

危なかったわぁー

土日の大会のうち土曜に声出しすぎて喉潰れて日曜に完全に喉崩壊してて喉に何か通るたびにズキズキ痛むくらい喉がやヴぁくて
朝飯もロクに食べれず水も飲むだけで痛くて
それでも大会に出場させられたわー
部員の問題で俺が参加しないと初心者だらけだからしょうがないかー
んでも日曜の大会の@補助役員とかそういうの全部休ませてもらって家に帰ったら
38.9度
マジ死ぬわ。゚(゚´Д`゚)゚。4倍時間も2倍時間もなんも狩りしてないーてヵinすらしてないー

んで今日の朝が39.5度・・・
もうだめかと思ったけど一日中寝てたらなんとか普通になってきたわ (((( ;゚Д゚)))


GWに限ってメイポできなくなるとかマジねーわあpwq
練習試合も結構入ってるしリアトモとも遊ばなきゃだし正直GWにメイポ堪能できなさそうだわ(;ω;')

98にもなってタコ使ってデンデンに6.7kしか出ないしもうだめかもね

・・・・・・

aaa.jpg


これ日記じゃなくて友達にSS見せるときのうpろだ代わりね

大会疲れたぁ(;´ρ`)


なんか組み合わせとかも知らずに大会行ったら三県親睦大会?だっけかで青森とか岩手の強い学校とかばっかり来ててボッコボコにされちゃったょお(⊃Д`;)
なぜ他県の強い学校を呼ぶのに秋田だけ俺の学校みたいなザコを招待するかなぁ舐められちゃうじゃんんんんn。゚(゚´Д`゚)゚。
試合なんて三戦三敗ぃぃ明日は秋田県No.2と試合ぃー無理ぃー二桁点いけるよーにがんばるかなー

経験値4倍だからってせっかく疲れてて眠いのにinしてんのにメンテとかだったらpwqだぞコラぁだるぅー
SS撮れないの俺だけじゃないってのもわかったしSSが直るんならおこここだけどさすがにmtsとかもうどうでもいいわあわざわざmtsのためにメンテなんてすんなよー

haruhi.jpg


大会のプログラム見たら↑があったぜ!俺ハルヒに興味ないけど一応みっけたんでうptっとくね!

MTSとSSどっちも直してよー

メンテ終わったらまたSSが撮れなくなってた(;ω;')
とりま97までいったけど斬りの人と前に黒ケンタしたせいで斬りに惚れたからサブで斬りするわあヽ(`Д´)ノ
んで5mで63UG3L1のm短剣買って60%三枚貼ったら全部宿り~
攻撃67なったからコレで最初LUK賊すっかもお~


てヵSSないとやる気しないから誰かKoClipの撮ったSSの保存フォルダのやり方教えてー


今日リアの体育祭で二年の学年アベック優勝に総合男子三位女子二位~さすが俺~
ピラミッドとかっていう競技で一位ムカデリレー一位長縄飛び男子優勝女子二位リレー女子二位とかでまぁ大健闘だね( ゚д゚)

去年とか男子の総合得点が陸上部の人の200m②位の6点だけだったのに今年クラスの人が結構マジでやったからかなり上位だったわー(TдT)



青森の短大に通ってる姉がGWで帰ってきてゴロゴロしてて明日俺がバレー部の大会出てる間にpcいじってるだろうから占領されて4倍いけるかびもーだー
PはHP120の鎧↑♀が2kで売れたからwm入れなくて済んだわ
まぁもうネタもなんもないんでのーばかの事でも晒すかなー


【NoVacancy】
リアでテンパの人の髪切って女子のイスに置いてマンゲマンゲ言いまくってた四次の氷魔。


て書けば誰かが人名辞典にまた俺の名を使って晒すはずだぜ^-^

ネクソンハックで次のパッチの内容ゲットしたぜ!!!!!


次のパッチはまだ予定日未定で内容は四次初心者とうとう実装!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SSとかもあったんで勝手にパクってきました!!!
正直つよいです!!!!

最強です!!!!


今まで初心者してきた人達マジうらやましいわあ( ;∀;)


まず一次二次三次をすっとばして四次ってのも許せないけどなによりそのスキルの強さが半端ない!!!


紹介してってやるy


でも圧縮不可能な謎のSSをネクソンに作られたせいで載せれないから内容だけ紹介するぜ!!!



メイプルヒーロー
コレは他のサイトに載ってるのと変わらないのでそちらを参照にしてください。

トリプルデンデンスロー
MAX30 威力500%x3 消費MP50
インベントリ内のデンデンの殻を三個消費して敵一体に連続したダメージを与える。怒涛の如く!!!!

デンデンエクスプロージョン
MAX30 威力??(計算式不明) 消費MP100
MAPに落ちてるデンデンを最大で30個まで爆発させる。熟練度100%で大体10Kx30個くらいになる。動物愛護法もなんのその!!!

サヴェンジャー
MAX30 威力250%x6x15 消費MP1000
MAP全体を無数のアヴェンジャーが襲う!!サベッジスタブの6連続攻撃とアヴェより高性能な全体攻撃を兼ね備えたリアの俺のように完璧な存在!!

デンデンポケット
MAX20 消費HP300MP300 持続時間二年間 確立90%
自分の攻撃の度に一定確立で赤デンデンの殻が敵から出てくる。

他にも防御スキルとか全体スキルとか補助スキルとか一杯あったけどまだ検討段階のスキルが多くて実用できないレベルだったy
まぁわかりしだい載せるねぇ

明日は運動会だぁああ!!

メンテとかだるいわぁ暇暇暇暇~
明日リアで体育祭だから部活も早めに切り上げて早く帰れたのにメンテ・・・・・
サクチケわ28日でおしまいだからマジで冷めるわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

28日で俺がメイポを始めて二ヶ月が経つのだな・・・・


三ヶ月目からはサブでもはじめようかなぁ(´・ω・`)なんか装備売ってはPを売ってもらったりを繰り返してもうメルとかそんなにないからサブの装備整えれなかったわぁぁ;;;
一応DEXも振る投げか斬りにするつもりだけど
兜 未ug
イヤ D10
↑ L15
↓ 未ug
靴 D9
手 11or8
武器 なし
マント なし
アバ なし
ペット なし
メル なし
wm なし
お礼 あり
好物 なし
みたいな感じで全然装備が整ってないわぁ
MTS直るだろうからINT11ボンボリとかint8HP90頭巾とかSTR1ATK8手とかHP120初心者♀鎧↑とかうんこみたいなのばっかだけど売れば↓と兜と武器揃えれるね
ペットはサブばれるから使いまわさないつもりー

やっと活動できるね

今回のパッチのおかげで黄金豚のHPMPポッドがやっと直ってMTSも直ってしかもなんとSSも直りました!!!
KoClipとかなしで普通に直ったy!!
んでもって・・・・
Maple0003.jpg



さっそくかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっとint11のうんこボンボリとか10m分の薬とか戻ってくるって思ったのにwwwwwwwwwwww

誰だよ升装備また作ったあほわwwwwwwww

んでまぁ狩りのほうは・・・・

Maple0002.jpg

まぁ部活に勉強に宿題に生徒会に借金にいろいろ忙しくて二ヶ月で100すらいけそうにないわぁ(*'・ω・)

28日にサクチケ切れるからPまた入れなくちゃだしだるぃー

なんかバレー部のGWの合宿が相手校の日程がつかないらしくて結局中止になったから経験値4倍を堪能できそうだねほしほし

今週の金曜日が体育祭で土日が三県親睦大会だっけってヤツで青森秋田岩手だっけかとかとデュエルっぽいわ

んで金曜までの宿題が400字詰めの原稿用紙6枚両面に漢字検定二級の漢字をびっちり埋めてくるって内容だったのだ

んでその期限があさっての体育祭までで現在二枚半だけ・・・
今日と明日で終わらせなくちゃいけないぜ
一応俺の頑張りをうpっかな
20070425230139.jpg

20070425230146.jpg

見ての通り参考書に載ってた二級の漢字で一番楽そうな「汁」と「江」です。
こんなに埋めてるって思うかもだけど実際時は400字詰めの半分の200文字を埋めてるだけってのが二文字でコレで400文字だけ
本来はこの12倍書かなくちゃならない。
なんか二次色になってるのは俺の輝きが出てるだけだから気にしないでね。
だって「汁」をどんだけ書いてるんだヨ!!!!!って聞かれても
「全体の4%です」
てなるんだよ!!!??
原稿用紙の半分全部埋めてもたったの4%だぜ

んでもってリアトモがこないだ買ったwmの中身抜いて俺に見せてくれたから見てみたらねぅふふふふふ
20070425230122.jpg

すごくねwwwwwww
あの文字が入ってるねwwwwwww

んで今日できた新MAPの楓城に友達とその辺にいた人数人拉致って行ってみた。
まず楓城はソロで無限の間だっけかまでの道暗記しててそれでそこまでみんなで行って
そっからみんなでそれぞれ殿様まで行って

Maple0009.jpg


13kとか誰も耐えれねーよwwwwwwww
まぁ宿題マジでやヴぁいんでこの辺でノチ

パッチの内容

ss撮れないしもうブログ閉鎖しようかな

誰にも公開してないのにSSが撮れなくてかなりへこんでますううううもうブログ誰にも公開してないのに閉鎖かなああああうわあああああだめいぽおおおおおお


コレって結構スゴいよなwwwww桜で今は亡きグロ卍の偽者作ろうとしたらサイコロ一回も振ってないのにint12
Maple0005.jpg









○ver1.27のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [服(上)]
 ・ミリタリーフード

 [服(上)]
 ・アーミーパンツ

 [武器]
 ・ピザフライパン

 [ペットの装備]
 ・ミニ如意棒

 [ペットの消費]
 ・ラブリーわたあめ

 [美容用品]
 ・調髪一般券(武陵)
 ・調髪特別券(武陵)
 ・染毛一般券(武陵)
 ・染毛特別券(武陵)
 ・整形外科一般券(武陵)
 ・整形外科特別券(武陵)
 ・スキンケアークーポン(武陵)

 [ゲーム]
 ・高級釣竿
 ・高級餌缶詰
 
2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・デイビーゾーンの帽子
 
 [消費]
 ・人参濃縮液
 ・キキョウ濃縮液

3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 百間廊下内室
 ・オルビス オルビスステーション(2マップ)
 ・武陵 武陵(4マップ)
 ・武陵 武陵神社
 ・武陵 空森(4マップ)
 ・武陵 花蛇の領土
 ・武陵 野生熊の領土(3マップ)
 ・武陵 天桃の果樹園(3マップ)
 ・武陵 霧の深い森
 ・武陵 仙人の森
 ・武陵 妖怪の森
 ・武陵 修練場(4マップ)
 ・白草村 白草村
 ・白草村 10・50・60・80・100年生薬草の畑
 ・白草村 古くなった湿地
 ・白草村 赤鼻海賊団の盗掘(3マップ)
 ・白草村 海賊船の向こう


4.新規モンスターを追加しました。
 ・青花蛇
 ・赤花蛇
 ・ルツボ
 ・人参ルツボ
 ・訓練用藁かかし
 ・訓練用木かかし
 ・キキョウ
 ・キキョウ仙人
 ・ヒキュー
 ・ハリモグラー
 ・ダークモグラー
 ・クルリス
 ・ムサベツベア
 ・天鹿
 ・武道家パンダ
 ・モモサル
 ・クロコファミリー
 ・猫仙人
 ・クルー
 ・マスタークルー
 ・デイビーゾーン

5.新規クエストを追加しました。
 ・老工の教え1、2、3
 ・失われた秘級
 ・猫の怨霊退治
 ・モモサル退治
 ・天桃の果樹園を守る
 ・薬草の畑の侵入者1、2
 ・神仙の巻物1、2、3
 ・海賊退治
 ・海の無法者
 ・海賊の古地図
 ・太上の薬材探し
 ・海賊デイビーゾーン退治作戦(グループクエスト)
 
6.グループを組む時の機能を追加しました。
 ・グループに招待したいキャラクターがグループリーダーと
  別のマップにいても、グループに招待することが可能になりました。
 ・グループ権限を他のグループメンバーに移動することが可能になりました。

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

8.キャンペーンを開催します。
 ・梅雨クエストキャンペーン(2007年5月30(水)~2007年6月26日(火))
 ・じめじめの梅雨、ある日鏡を見たらキャンペーン(2007年5月30(水)~2007年6月27日(水))

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

^^

最近俺のFL間での忌み嫌いあいが激しくなってきた。

横してるされている関係は日常茶飯事だ。

だがコイツ嫌いだからソイツとFLしてるなら俺かソイツのどっちか消せとかソイツ一緒に潰そうぜとかが一番困る。

俺は別にそこまでFLで差別しないし横されてるから横の友達の俺になんとかしてもらおうとかそういう考えが一番ムカツク。
俺を使うな。
友達同士のやりとりに俺が干渉するつもり一切ねーよ


俺はマクロミルクとエエエエエ以外の横以外の横に関わる気になrなあい
できれば嫌い合ってる人達同士も仲良くなればいいトさえ思う。

あれ俺平和主義者じゃんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいア;終えゐfじゃwぺおrfじゃ」wぽえfたぽfr




昨日学校が日曜の授業参観の振り替え休日だから休みでサクチケの時間帯でもないからちょいSSの実験してたら俺みたいになった人結構いるみたいだった。



それでちょこちょこやってたけどフォルダ指定して作ったけど撮ったssがそのフォルダに保存されてない。
一体なぜなのだろう。
だからssなしの見難い日記になってしまっている。




装備に名前入りまくって装備新調しにくいしこのままじゃ火力ないからってことで雷にとうとう手出してみたわ。
紙飛行機に39ガントレでルクエでモメガルートerとして雷シュリとか投げてるの見下してたけどもう限界ぽいや。
紙飛行機とおさらばして雷シュリだ。新しく実装されるMAPの白髪生やした忍者が火シュリ出すみたいだしドンドン雷の相場下がってくると思うからソレまでちょいと待ってみようかな。


ガウンは引退したグロ卍の入ってるからLUK21と微妙だけど変えれないぽい。
桃まんこも攻撃3LUK6とかっていううんこだからせめて攻撃4LUK15くらいのを準備しておきたい。


てかリアの宿題が最近多すぎてまともに狩れてないわ。。。。。。
体育祭が今週の土曜にあってさらにその翌日大会ですううあwぺろfjwf
部員少ないおかげで一年のトキからバレー部のエースみたいなポジションに入れてもらってたけど12月から3月までウェイトしか練習してなくて全然バレーしてないから全然歯が立たないと思う。
しかも最低な事に初日で9校から本戦に出場できない1校を決めるのだ。
つまり

最弱校決定戦だ

そして今その一番の候補が我が高校だ

三年の三人の内二人が高校からバレー始めて二年は俺以外一人も部活着てなくて一年は小さい初心者が一人だけ。
最近になって運動センスのいい放送部が二人入って練習してるけど一年間+中学の時頑張ってきたほかの高校に比べればアうぇrぽfじゃwぽえrじゃfrだから勝ち目がなくてアウェリオfじゃ:うぇrpfじゃwぺろじゃマジで初日の最弱決定戦だけは勝ち抜きたいからちょい練習マジでしたいんだけど宿題トカも半端ない。

体育祭の日までに漢検2級の漢字を4800文字書いて提出しなさいとか毎週の宿題とかが半端ない。

ssなくてただでさえ見難い日記なのにこんなに長く書いてしまったようだ。
誰にもまだこのブログ公開してないから見る人なんて一人もいないけどね^w^

FL完全に埋まりきっちゃったけどギルクエとかそういうの結構好きなんで気軽にwisか臨時グル申し込みか直接会いに来るか友達のツテを伝って俺を誘ってください。サクチケの時間外の平日の10時~12時までなら行くと思います。

ギルクエ経験はちゃんとあります。

本当は毎月wm3kくらい入れてサクチケとか拡声器とか買ってたんだけど5月6日がリアカノとの一周年記念で5kくらいの指輪買うかもで金なくなるんでちょいwm出しおしんでますうううう
田舎で金なくて月々のお小遣いが8kとかしかなくてマジ生活できないy

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
東京でネットワークの構築業務に従事しております。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP SW
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment


[UserPCSpec]
DeskTopPC
OS:Windows8 64bit Pro
OS:fedora18
SSD:120GB
SSD:128GB
HDD:1TB
HDD:2TB
HDD:4TB
外付HDD:2TB
CPU:haswell i5 2.9GHz
メモリ:DDR3 16GB
グラボ:GTX260
ディスプレイ:23インチ(acer)
ディスプレイ:23インチ縦置可IPS液晶(iiyama)
デュアルディスプレイ
マウス:IE
マウスパッド:DHARMA POINT
電源:550W 80PLUSプラチナ
Mother:H87-plus
[NotePC-Main]
Macbook Air 2013モデル
最安価構成

[NotePC-Sub]
OS:Windows7 64bit
OS:moebuntu12.04LTS
CPU:Core i-3 2.53GHz
メモリ:DDR3 8GB
グラボ:GT425M
ディスプレイ15.6インチ
HDD:320GB
マウス:Logicool無線マウス
キーボード:MicroSoftのBlueTooth
Mother:超安物


[NotePC -sub]
OS:Windows7 64bit
OS:ubuntu13.04
CPU:Core i-5 2.67GHz
メモリ:DDR3 4GB
グラボ:オンボード
ディスプレイ15.6インチ
HDD:500GB
マウス:NECのなんか古いやつ
キーボード:エレコムのパンタグラフの安いやつ
サブディスプレイ:18インチくらいのAQUOS


[sub-PC]
Raspberry-Pi TypeB
OS:rasbian
CPU:700MHz (ARM)
RAM:512(VRAM共有)


サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
LINE:yuuzikab
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}