

無題


明日から全県総合体育大会があるんで月曜日までinしませんね~

実はサブで信玄強化してて・・・
攻撃42ug4と攻撃43ug3で30%で闇ったわ。
そこまでのを作るのに200m↑くらいかけたかも。
ちょくちょく転売とかしてるけど闇でさっぱりメル溜まらないし50くらいの信玄を誰かに売ってもらいたいな(´・ω・`)

誰か50信玄を200mちょいで売って~・・・

新m装備とか実装未定だしもう待てないわぁ~


そういえばインド人ってカレー食べて出たカレーそっくりのウンコも食べるから一人自給自足ができるんだってね~まじきめ~どんだけ~




やっと108レベルになったけどお気に入りのこのアバ大会から帰ってきたら消滅するしなぁ・・・
108reberu.jpg



そういえば今年秋田県とかで開かれる高校の全国大会の若杉国体来る人とかっているんですかね~
自分の県ででけー大会あるからもしかしたら誰かに会うことがあるかもね~~

ありきたりの毎日が実は日々違ってる


野球部の人って髪ボウズだから風呂入る時シャンプーがあわ立たなくて最初ちん毛であわ立ててから髪洗うんだってさ!


んで今週の金曜日からリアでバレーボールの全県大会あるんで月曜日までinしませんーレベル抜いたらぶっころー
本当は一回でも勝てば月曜日もinできないんだけどしっかり負けてくるから月曜日慰めてね><

んでなんかSS撮れなくなったって人が結構いるみたいでさぁ・・・・



そんな諸君喜べ!打開策を見つけてきたぞ!
俺はSS撮るソフトわざわざDLしちゃったけど
最初の鯖選ぶ画面でSS一回撮っておくとなぜかSSが撮れるようになってるんだ!!





サブで鈍器でもしようかなって思ったらなんか鈍器書の相場超沸騰してるじゃん何あれまじうぜー
鈍器の唯一の利点が書が安いだけだぞ!
なのになんで書800kとかで売れるのさ。
一昔前まで相場が200kで固定だったのに・・・・


とりあえず書買占め代に残しておいた50mと軍手使って攻撃13軍手買ってえー
んで焼き栗色々あって売っちゃったから今D5命中16の茶頭巾とD21タオルがサブの装備かな。
かなりへっぼいけどサブだからいっかな(´・ω・`)



リアで中間テストあってかなり点数やヴぁくて家族に見られたらおしまいだからぁ、それでin時間減るかも。
平均70いってるかすら微妙なくらい悪かった;w;
あほ学校だからテスト簡単で一年の時とか平均85とかで学年TOP5だったけど最近授業中にケイタイ小説読んだりするのにハマりすぎてたわ;w;










睡魔>キャラデリは知ってたけどでも削除ボタンが押せなかったんだ・・・


精龍会>サブから送れないはず?友達に使い方悩め!っていう理由で大量送信した!

みう>俺レフトだからある程度なら合わせれるけどさすがに相手コートに返したりアタックラインに上げられたりいきなりセミの位置にあげたりする技能のセッターだからもう大会の度に他の学校から慰めてもらってるの;w;

非公開にしてる人>わざわざどうもね;w;


嫌い≠好きじゃない


平日に練習試合を二日間しててんで今日リア友とお好み焼き食いに行って来て狩りしてない。
なんか練習試合でセッターと全然息が合わなくてへこんでて今あんまり元気ないです。
リア友と飯食ってるときは楽しかったけどいざ帰ってきて振り替えると萎えるー


来週あたり三年生引退しちゃうから今必死に練習してるけど一向に三年生のセッターがうまくならなくてもう諦めモードだわ。

メイポも部活とか宿題多くて狩りしてないから一週間くらいレベルアップしてないし



20070525233350.jpg

睡魔ごめんねFLもう満杯だから消しちゃった・・・・・
またFLしたいから復帰yr!


20070525233341.jpg



20070525233327.jpg






さすが俺だな!


kusuriureta.jpg


そんなに俺の白い精子が欲しいか!
97mも出して俺の白い薬買ったんだから体外受精かな?






硝夜>滅相もございません!
また今度沸いたら呼ぶから来てね><

せーりゅーとネカマ>くばきなりじゃなくてそのサブね!

あいす>いきなり管理人にメールを送りつけてエロい言葉連呼すんなwwwwwww

俺は期待を裏切らない!!


俺は期待を裏切らないぜ!

20070522220144.jpg


20070522220153.jpg


paruchikyouka.jpg


かなりメル跳んだわ><




20070522220058.jpg







パルチが一番痛かったですね。





20070522225630.jpg

大親分の包みですか!!
パパッシュってなんですかwwww


んでまぁ釣られたんで・・・・
20070522225746.jpg





んで昨日今日明日って学校でテストあるんで部活も休み!んで明日から部活ね。
んで早くからinできたんでドラゴンとグリフォンを漁りました。

友達少なくてカルデアsって言うdkさんと硝夜っていう斬りさんしか
呼べませんでした><
20070522225817.jpg


まぁ全部でドラゴン6グリフォン5俺墓3個かな。
んでドロが杖60%とショーダウンだけ。
すっげー運なかったけど楽しかったからいっか 。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆



20070522230102.jpg





20070522230110.jpg









20070522230139.jpg

んーとこれ見るとなんの変哲もないリプレ行きのチケットですがぁ


20070522230147.jpg

こっちがリブレになってる!


ってのをこないだ初めて気づきました。
多分みんなとっくに気づいてる既出なんだろうな。




コメ返
ジグ>あり!

精龍>あり!

将軍>そうカムスハムニダ!

MilkyQuartz>ネカマが飽きたようにコレに飽きたら今度こそ素のキャラやるかもって思うからもうその時のために戦士作っておいたんだよ。
だから誰にも公開しないつもりかな。
ブログは毎日のように見に来てくれ!更新しないから!
リアがんばって暇できたらキャラ作って非公開コメントとかで名前教えてね><

こないだのいきなりのwisお前だろ?一応怖かったからママのおっぱい吸ってびくびくしながらグロ卍を派遣して見に行かせたけど名前教えてくれればよかったのに><





木曜日と金曜日平日なのに練習試合あってもしかしたらin時間少ないかもです。

っぁー!!!!


一昨日俺の友達がパス抜かれて・・・

昨日が俺の友達が諸事情で装備失くして・・・・



いつ俺の装備が消える番か毎日びくびくしてます・・・・・



んでサブ戦士で30%と70%書買い込んで強化!
20070520011651.jpg


20070520011516.jpg


死んだわ・・・・
職教えないけどそこまで高い書じゃないから被害はましだったけど
やっぱそこそこキツイわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
装備ないからしゃぁないから12軍手購入!
残りメル50mしかないしwww



んでコレで久しぶりにマジで吹いたわ
20070520011449.jpg




サブでカニクエで2kとか出して周りから尊敬のまなざしで見られるのがきもちいいい!
21でスパスラソロ!
んで31から赤ケンタ吸い!

まぁ来週リアでテスト週間なんで勉強とかの問題であんまり狩りできませんけどね。


コメへン
札束>あり!

あいす>またそんなエロい発言してるのかよぉぉぉ何コメント非公開にしてるんだよこのすけべえええ><

無題



なんか12軍手が150mで売れて手元にメルが結構あったから13軍手がフリマに200mで出るまで遊ぶコトにしたんで・・・

20070519032618.jpg


あぁいきなりパルチに無かよ・・・・・


20070519032629.jpg


まぁ微妙な気分


20070519032637.jpg


うっほうっほ!コレ結構するんじゃねwwwww





んでフリマ回って次やろうとしてる戦士の書を探してたら・・・
20070519032837.jpg


隙間なんてないって思うの俺だけかなぁ。。。。



んでなんでかわかんないけど花より札束君がガシャチケ二枚もくれんで・・・・
20070519032945.jpg


うはwwwwwしかも投擲30%だったしwwwww
桃マンが攻撃1だったってのがおしいなwww




20070519033057.jpg


まぁ70mで衝動買い。
戦士するならこれくらい必要だろ。


んで軍手ないから適当に10軍手を50mで買った。



ハミでfjしてきてさすがにいきなり戦士の鈍足は耐えれなさそうだからまぁ三次までこの移動靴でいいかなぁ。
20070519033201.jpg







20070519033251.jpg


このスレ個人的に好き。まんじかっけーな。




昨日俺の友達がパスクラに会って・・・・
ソイツ俺より普通に火力高いやつだったんだけどソレでかなりかわいそうだから2mあげて攻撃7軍手貸してあげたけど復帰できるかな・・・

消費も装備もメルも本当に一切なかったらしいからな。Pも消費してたらしい。

ソイツは友達にやられたみたいだったわ。

俺みたいにみんなログアウトする時にパス適当に入れてログインするときだけパス変えていけばキーロガーがない限り安全だと思うからみんなそーしよー。


サブの戦士なんだけど素DEX15で大丈夫か誰か教えてくれ><

ちnこ物語 第一章

ある日ちnこ君がLusterIce君とあんなコトやこんなコトをしているとあいす君に子供ができちゃいました。


しかしあいす君はまだ15歳です。
産んでも子供は幸せになれま㌢。
だけどちnこ君と二人で相談して一生懸命育てるコトにしました。

そんなある日・・・・
妊娠生活にも慣れてきていつものようにちnこ君が出た後のくさい便所であいす君も朝のうんこをしようとしてました。
そしたらなんと子供がうんこと出てきてしまいました!!

なのであいす君は何事もなかったかのようにトイレの水を流しました。嫌なコトを水に流すかのように・・・・・(うまいですね!


あ!
物語終了!
第二章はコメで続けてって意見が多かったら違う内容でやるかもぉー



最近はゑび天とかネカマ聖咲とか戻ってきてやっと元のポプラに戻ってきたって感じですねぇ・・・

@は睡魔だけだね!万丈目は桜に永住するっぽいから無理かなー・・・・



今日40mでガシャチケ35枚買ってやってみました!
んで35回したらその内16個装備品!店売りじゃないのが命中6茶頭巾だけだったわ・・・

んでその辺で転売用に買った3.8mの命中30%兜で闇らせて・・・


まぁ書も防御書とかばっかりだったからな。全部で多分20m程度の価値しかなかったんじゃないかな。
かなりメル飛んだわもうやらないわpwq
んでもう破産したからラリって貼ったら97パルチに30%が宿りました!SS撮ってないけどね!んで顔魔力30%も一発で宿りました!パルチ40mで出してるから誰か買ってね!
顔の魔力30%一発成功ていくらくらいが相場か誰か教えてねくれ(´・ω・`)



そういえば実装された新アバの西遊記セットって完全に三国無双の呂布ですよね、ン、)
しかもセット揃えると後ろから手が出てくるとかまじ重くなりそうだな・・・・

結構マジな話なんで・・・・









俺今のキャラ作る前ネカマにも手出してて・・・・

ネカマの時知り合った人と一緒にサブで♂初めて横しようって話なって・・・


でも俺結局横しないで正規になって・・・

んでその友達が横がんばってて・・・・
俺が誘ったのにソイツだけ横師にして自分だけ正規しててしかもソレでソイツ結構追い詰められてるみたいなんで・・・

今の俺は最低な行為をしてたわけだ・・・・・


ソイツの今まで積み上げてきた友達関係とかを俺が崩してるって事だろ・・・・・
さすがに人間としてそんな事しちゃってマトモなフリしてらんねーんだよ・・・・

誰かなんとかしてあげれる方法知ってないデスカね・・・・




俺の友達間でもスッゲー嫌い合ってるヤツとか一杯いて・・・・

横の友達は横とかって言ってたPoplarMilkさんがいますけど実際俺のFLは横師升師ネカマとか散々いるんだよ・・・・

俺ってもしかしたら正規面してるだけで実際サイテーなんじゃないかな・・・・
横詐欺升してなければいいってもんじゃない気がする・・・

友達間でスッゲー言い争いしてたりアイツ大ッ嫌いみたいな感じしててもスルーして用があったりしたら話かけて・・・・・ 友達の嫌いな人まで嫌いにならなきゃならないのかとか結構マジで考えたりもしてみたり・・・・


ドッチの友達選ぶとかなんてできないんだからいっその事キャラデリして友達作らないってのも考えたりしたし・・・・


本当にその横に誘ってしまった友達のために俺が今何ができるか教えてくださいお願いします・・・・





コメ辺
藤本まりな>
確かソイツの名前藤○ま○なじゃねっけ・・・・
それとも○本○りなだっけ・・・・
あれ?藤○まり○だっけ・・・・

三日間大会で更新できなかったわ


俺部活のバレー部は大体9校あるうちの8・9番目くらいに強い学校なんだけど・・・・・

それで三日間の大会のうち1校だけ負けトーナメントで初日敗退するんですね・・・

そいで俺の学校は色んな学校と練習試合してて俺達と同じくらい弱いハズのその8・9番目を争ってた学校とかとも練習試合してて・・・・
負けまくってたのさ・・・・ =県北最弱!


んでいざ試合したら間違って勝って初日敗退しなくて・・・

んで次の日県北で5番目くらいに強い学校と当たって・・・

ソレで間違って勝っちゃって・・・・






決勝リーグまで進んでなぜか4位になりました!!!!!!!


県北ニ位の学校にも4点差くらいまで攻め寄ったんだけどね・・・・・


まぁリアの話とかどーでもいーか!




聖咲さんおかえり!
20070513234836.jpg



グロ卍さんおかえり!
20070513234807.jpg




続々と増える俺のアバ信者

20070513234818.jpg


20070513234826.jpg





コレは強化運がすごいな


49yuniko.jpg




誰かからの恵みあり;;

20070513234716.jpg





LUK112のナイトさんですか!!ヒスイの節約だね!!
20070513234730.jpg




wisari
wis.jpg





二ヶ月くらい課金してないな


三次してケンタに行くようになってから一発狙いで課金しなくてもいいくらい儲けてます!

99パルチ
97パルチ
45ユニコ
日シュリ
94ゲツガ二本

コレでもう最近課金しないでP買ってます!
おかげで装備とか全然変えれてません;-;

6月入ってすぐアバ切れるんでそろそろアバ新しいの考えてみました。みなさんの意見を聞かせてください。

20070509235028.jpg



20070509235034.jpg


どっちにしよーか迷ってます。正直どっちもかわいいんですけどどっちがいいですかね。

20070509235042.jpg

まぁ俺ほどにもなれば新しいカポくらいできるけどね!!


んで今日ばい菌篭ってたら・・・・


20070509235019.jpg



コレって結構良品なんじゃないのかな????
一応1kpくらいでmtsにおいてるけど5mくらいすればいーなー・3・

20070509235105.jpg

んでドロ狙いにケンタ行ってみたら一点発見!
負けてられないけど俺升できないから
20070509235059.jpg

必死に↑の段に集めてみた;;

まぁ一点なら黒ケンタも沸かないはずの上の段に来るんだけどね!









結局
20070509235049.jpg
衝動買いしちゃった^^;
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
東京でネットワークの構築業務に従事しております。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP SW
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment


[UserPCSpec]
DeskTopPC
OS:Windows8 64bit Pro
OS:fedora18
SSD:120GB
SSD:128GB
HDD:1TB
HDD:2TB
HDD:4TB
外付HDD:2TB
CPU:haswell i5 2.9GHz
メモリ:DDR3 16GB
グラボ:GTX260
ディスプレイ:23インチ(acer)
ディスプレイ:23インチ縦置可IPS液晶(iiyama)
デュアルディスプレイ
マウス:IE
マウスパッド:DHARMA POINT
電源:550W 80PLUSプラチナ
Mother:H87-plus
[NotePC-Main]
Macbook Air 2013モデル
最安価構成

[NotePC-Sub]
OS:Windows7 64bit
OS:moebuntu12.04LTS
CPU:Core i-3 2.53GHz
メモリ:DDR3 8GB
グラボ:GT425M
ディスプレイ15.6インチ
HDD:320GB
マウス:Logicool無線マウス
キーボード:MicroSoftのBlueTooth
Mother:超安物


[NotePC -sub]
OS:Windows7 64bit
OS:ubuntu13.04
CPU:Core i-5 2.67GHz
メモリ:DDR3 4GB
グラボ:オンボード
ディスプレイ15.6インチ
HDD:500GB
マウス:NECのなんか古いやつ
キーボード:エレコムのパンタグラフの安いやつ
サブディスプレイ:18インチくらいのAQUOS


[sub-PC]
Raspberry-Pi TypeB
OS:rasbian
CPU:700MHz (ARM)
RAM:512(VRAM共有)


サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
LINE:yuuzikab
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}