

人間二元論



今日は部活の後輩とかと遊んできた。午後二時からトマオニいってボーリングいってゲーセンいってガストで深夜1時まで。
もちろんほとんど俺のおごり!2万円吹っ飛んだ!iPod買えたのに\(^0^)/
でも、俺も先輩にはおごってもらうんだし、これからこの後輩たちも違う後輩におごっていく。伝統ですな。さすがに2万円は痛いけど。社会人のタメのマネージャもいたけど。
男だから財布は平気な振りして仙台帰ったらまた飯にふりかけご飯生活を繰り返すことになる事を覚悟して、遊んでた。
久々に秋田の田舎の町に長い間滞在してたけど、やっぱ女性の美人さが半端ねえw改めて思いました。
中学時代あんだけブサイクでデブだったあいつが今日たまたま見たらスレンダーになってた。ぶっちゃけアイドルヲタは周りミロって思ってたけど、そう思ってたのは美人が多い秋田県出身だったからで、実際キモヲタとかは美人と触れ合う機会がめっちゃ少なくなってボーダーラインが低くなってるのかも。って会話しながら思った。仙台から帰ってきてみたらマネージャーめっちゃかわいく見えた!今までもかわいいとは思ってたけど、改めてちゃんと見たらやっぱ秋田県SUGEEってなった。
俺の彼女はシャイだから画面から出てこないんですとかいうありきたりな言い訳して、夏休みのmixiの女に首引っかかれて流血した時以来女性関係をバイト先でも一線越えない疎遠な関係にしてたけど、もうちょっと積極的になってみようかなって思った1日でした。そう考えると2万円も安い安い。ただ工業大学通っててバイト先でもそういう身の振り方してきたから、気長に行くのも覚悟の上。



HTML、やっぱバイトが無いだけあってゆっくり触ることが出来てます。
今は昨日張ったVIPの架空のV系バンド作ってバンギャ一本釣りで鯖ないからオナニーhtmlフォルダでとどまってるけどそれでシミュレートしてます。

左側にスクロールするメニュー画面、んでメニュー項目クリックしたら右側のでかい窓にそれが表示されるみたいな感じ?いずれこれこのブログにも出来ないかなぁって考えてる。そうすればひとつの窓でブログ、ニコニコ、2chとかいろいろ簡単に切り替えれる。おとなしくタブでやれって話ですね。これ活用方法がイマイチ見つからないけど活用方法を考えるのはこういう時間じゃない。居酒屋バイトでひたすらレモンカットをしてるときだ。あの永遠に思える虚無であるかのような時間に何かじっくり考える。アレが実は一番有意義な時間な気がする。




こめへん

睡魔>え~そうかー?確かによかったけど、アレ原作読んでなかったらその場でしょんべちびってたと思う・・・

マリク>実家着て久々にテレビってもんみたが、新垣ゆい?みさきにめっちゃ似てない!?

ぷしちょ>迷ってるやつは休日の込んでる時間帯にギリギリに入場しようとして普通に定員オーバー

コメントの投稿

非公開コメント

映画館でみてええええええ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

lBIRBXSDfQgo

JouhLnLcryHTfTOko

khQXKYOTavPNzwUbz

NFGPfJWXuz

oaXrIyvhsudTxzv

QsTXoV <a href="http://omjjlvntjyns.com/">omjjlvntjyns</a>, [url=http://cwxbryxuexxx.com/]cwxbryxuexxx[/url], [link=http://kvur

w9ei1n <a href="http://lnghkbaovhpj.com/">lnghkbaovhpj</a>, [url=http://wfkmmwylyxql.com/]wfkmmwylyxql[/url], [link=http://hxbg

3GA07c <a href="http://tzfumyvmyrzw.com/">tzfumyvmyrzw</a>, [url=http://bpcyyinqleoe.com/]bpcyyinqleoe[/url], [link=http://tizf

bfEq1S <a href="http://zmuwkzhtsaaf.com/">zmuwkzhtsaaf</a>, [url=http://qrgaienfahpx.com/]qrgaienfahpx[/url], [link=http://flqs

lSgzOA <a href="http://ddwxzmpusmvr.com/">ddwxzmpusmvr</a>, [url=http://lrgwwrnymeww.com/]lrgwwrnymeww[/url], [link=http://wunn

Y9ujQE <a href="http://gunjigylxvau.com/">gunjigylxvau</a>, [url=http://zptyiadcijik.com/]zptyiadcijik[/url], [link=http://zkmu

944f6G <a href="http://ngnkgnhrrgtf.com/">ngnkgnhrrgtf</a>, [url=http://iwkvlmarjcrw.com/]iwkvlmarjcrw[/url], [link=http://wwoe

rUcMvTqEECBfiCX

fyhOXufNaI

MEwmPGYbElFNCEcOo

CqxEVpgBgoYxyqkQO

kjaAWJOyTseAICoPq

NuyrCCPeyPBPrYczTcu

lfUBeJVwszkGsfWu

JnzAqJLIpf

XTTiTxqkNfIUpqkM

kahifXBuwPLQ

qTJUZNzNBgcWg

ap.txt;5;10

DOuSJPnCIiyYK

ap.txt;5;10

HBfdhuXNWEOBHo

ap.txt;5;10

vfLckxmOEQPwSWawwff

ap.txt;5;10

zmqEoWPrshrIYnL

ap.txt;5;10

fUqWTqdIaugrW

ap.txt;5;10

jyZArTBHZxhw

ap.txt;5;10

ADEPbqPyLkHjF

ap.txt;5;10

jZKUpdkFkOc

ap.txt;5;10

bcdusNENdGYg

jfsJlLyygFTYQQlShar

oPBfGSalNefXhpOqI

b,

ymmAsSaMIuSbDgGVo

c,

wXSrlrMPXlBv

b,

HYXOsHiGjGIgtq

e,

obRhJstoQITrcXr

e,

SEWbfprdkra

e,

nepOMKbsDGRzLmHdb

d,

lvfKdGrAQDud

f,

goFSpZGLyy

f,

uQPeSUpgowF

e,

LSHKsWtCSd

e,

yALKkDbNdFwyCFkcZHS

d,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}