

一貫して夜行性




春休み中は基本的にバイトがメインの生活となることは必至。となれば実家に来てるとは言え生活リズムを崩すことは出来ない。昼間は全部寝て、夜、誰もいない時間帯に活動。今は主にWebページの勉強。後実家はいいプロバイダ使ってるから2chに書き込みできるのがうれしい。あ、僕書き込みませんけどね^^;
まりなから聞いたけど、スノボの国母選手、8位になった人ね。あの人英語にするとカントリーマァムじゃねえかwwww
みたいな?

ってか連日放送されるオリンピック選手、僕東北人間だけあって近所の人が多いwww
有名人つながりでいくと、俺の仙台でのバイト先の隣(大体20メートルくらいの距離?)にプロントっていう喫茶店あるんだが、そこに伊坂幸太郎が頻繁に出没するらしいwwwww
うちの店の先輩、今の居酒屋でバイトするまでそのプロントでバイトしてて、しょっちゅう伊坂幸太郎見てたらしいw
結構若くて、ファッションセンスはダサイって言ってた。俺も伊坂さん目当てで今度先輩といこうかな!どの人か区別するために先輩連れて行って、サインもらいたい!
伊坂幸太郎知らない人のために説明すると、
>> * 陽気なギャングが地球を回す(2006年5月13日公開。監督:前田哲、主演:大沢たかお)
* アヒルと鴨のコインロッカー(2007年6月23日公開(宮城県は5月12日先行公開)。監督:中村義洋、主演:濱田岳)
* 死神の精度(2008年3月22日公開。監督:筧昌也、主演:金城武)
* フィッシュストーリー(2009年3月20日公開。監督:中村義洋、主演:伊藤淳史)
* 重力ピエロ(2009年5月23日公開(宮城県は4月25日先行公開)。監督:森淳一、主演:加瀬亮)
* ラッシュライフ(2009年6月13日公開。東京藝術大学 大学院 映像研究科製作、主演:堺雅人)
* ゴールデンスランバー(2010年1月30日公開。監督:中村義洋、主演:堺雅人)
* グラスホッパー(詳細不明)
    byWiki
最近特に映画化ラッシュが激しい作家です。仙台出身の作家で、重力ピエロは映画化する前から原作読ませてもらってました。高校時代伊坂幸太郎好きだった友達が2人ほどいたおかげで。

とまぁ、そのサイン色紙もらって何になるって感じですよね。有名っつったって仙台とか小説読む人の中では有名ってレベルだし、色紙もらったら運気が上がるわけでも無いし。意味の無い田舎者の反応丸出しは恥ずかしい。






脱税王が何かしゃべってるみたいですね。自身は脱税しまくってたくせに皆さんはしっかり納税してくださいみたいな事言ってましたね。その代わり無駄なお金は1円も使いませんみたいな事言ってたけど、新政権発足後すぐ外国に1兆円ばらまいたり空気買ったり散財祭しまくった挙句のその発言なめてるのとしかいいようがない。前政権より無駄遣いしておいて脱税もしておいて、国民がそんなの納得するわけないよな。
ちょっと前までせっかくバイト始めたから確定申告してみようとか思ってたけど、気が変わった。確定申告については一切調べないことにした。ブログのコメントとかでありとあらゆる確定申告の情報が出てきても一切読まないぞ俺は。いかなる情報があっても確定申告についての知識は見ない。そうすれば脱税総理みたいに知りませんでしたが通る。詳しく知らないんだから収める必要無いよね。駄目だったら駄目って税務署に言われたときに総理を見習ってその時勉強してちゃんと納税すれば服役まのがれるんだもんね。みんなも絶対確定申告について勉強しちゃ駄目だよ。生活保護と外国への金ばら撒きとCO2削減達成のために外国の空気買い捲るっていうまるで納得できない歳出3種類を無くさない限り絶対払うもんか。ふざけんな死ねってレベル。そんなワケわかんない事ばっかりやってマニュフェストまるで実行しようともしないのに、そんなことのために俺たちの税金が、うわあああ
あんだけ死ぬ思いして働いたお金は一切働かない、働く気がない生活保護の人たちに回されるのです。総理が外国にいい顔するために言ったco2削減25%のために空気を外国から買い取るために使われるのです。実際つらい思いしてはたいてる国民のことはほったらかして。ほんと、1ヶ月でいいからうちの店で働いてみろよ総理さん。ママからの仕送り1500万円があの地獄で月絶対に30万円いかない地獄を味わったら歳出の考え絶対変わるから。
ちなみにうちの店の稼ぎナンバー1はフリーターで、週6回、全部通しのキッチンさんで月24万円です。全部通しって事は週60時間以上労働してるって事ね。社員さんより稼いでます。




こめへん

ヘボさん>まぁ御託はいいから冬休みなったらいってこい

マリク>ええええ似てるよおおお今度まさかずに聞いてみよ

コメントの投稿

非公開コメント

いや、サイン欲しい(笑)
あたしも連れてってっ!!

そんだけ働いて24万か・・・よく頑張ってられるな^^;

今日ガッキーのCM見たけど なんとなく似てるかもwww

気持ちはわかるけどお前はひねくれすぎw

冬休みって一年後じゃねえか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

lqwtGaoiGN

CcFV9o <a href="http://xqirxzorwjva.com/">xqirxzorwjva</a>, [url=http://rbmgeibdelbm.com/]rbmgeibdelbm[/url], [link=http://jrdf

R3j4Zm <a href="http://ihmquszmqirh.com/">ihmquszmqirh</a>, [url=http://mzrtvnwfvsws.com/]mzrtvnwfvsws[/url], [link=http://shcj

qrkmeVZzxjiaDAQC

pxGAXgXsizssY

http://buypercocetonlinerx.com/ purchase percocet - percocet no prescription canada

http://buypercocetonlinerx.com/ purchase percocet - percocet no prescription canada

XNJuFMzQMELT

wukbNJyADL

zxlaeH <a href="http://folnxboapqtx.com/">folnxboapqtx</a>, [url=http://nbxfoerzcldt.com/]nbxfoerzcldt[/url], [link=http://tncr

dtTUzHmZYAclp

ap.txt;5;10

VIbrrIXkVzsCeQAj

ap.txt;5;10

OSHBRezHASnbNcDC

ap.txt;5;10

gYreipHOGrPuY

JmmHdYGklXE

a,

isVkjojNwuOyPvT

a,

XyznflMeKGiJMpRVBCB

a,

XnIKtoiJLiCdHqRABG

a,

GLEwSAngLsITFzf

b,

UqcgKQEnNnCWxEC

d,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}