スポンサーサイト


新台総入れ替え



10日ぶりにバイト行ってみたら、ビビった!何か今月中でやめる人がめっちゃ増えてる!そもそもホールメンバー30人以上まで増やすって店長が言ってたのに、現時点で13人しかいなかったメンツのうち今月でやめる人が・・・4人・・・!!?残り9人!?!?!金曜、土曜日はそもそもホール9人じゃ全然回らないッスよwwwwwww

代わりに大量に採用してるっぽい。もう採用決まったけどまだ来てないのが、男3人(男いらない死ね)と、岩手から新幹線で通ってるキャバい女一人。ちなみに今週の土曜日に面接でさらに2人採用するっていってた。4月に仙台に来る新しい学生さん達はまだこっちきてないだろうから、さらに大量に採用するんだろうな。仕事出来ないメンバーがおそらく現在のメンバーよりも大量に増えるんだろうなwwww
他にもメンバーの友達とかがちょいちょい面接受けるらしい。俺の穴兄弟もその中の一人で、髪の毛で文句言われなければ今週の土曜日にでもバイト契約してくるはず。彼は高校1年の時競歩4位の成績を収めたほどの人間なので体力面は一切問題無いでしょう。メンツも総替わりするから自分と同じ初心者がめっちゃ大量にできるし。長く続きますよ。



あとドコモショップでケータイ修理出してきました。やっぱ最近のドコモケータイ、いい!ちょっと前までのラインナップが嘘のような神揃いっぷり!富士通のスライドケータイもめっちゃフォルムがやべえ!タッチパネル対応!やべえ!ソニーがiPhoneに対抗して新しいの出す!パネェ!携帯修理に出してる間にNECの新しいケータイ借りたN08A!使ってみたらゴミだった!パネェ!なんで俺はこれよりも1年くらい前に出たNECのケータイ使ってるのに劣化してるんだよ・・・マルチタスクがゴミ機能になってブックマーク開くにもイチイチiメニュー開いてからじゃないといけないし、画面再読込とクイック検索がiモード画面の機能項目から消えてるし・・・一体NECだけこの1年間何をしていたんだ・・・N信者だった俺はどこへ行けばいいのだ・・・
とりあえずこれで携帯で電話が出来る。誰もかけてこないけど。かけてきても俺の部屋ジャミングされてるから電波ないけど。アレ俺なんで修理に出したんだっけ・・・


こめへん

あんせむ>自転車wwwwwwwwwwwwwそういえば俺も自転車乗ってた時代があったのう・・・

マリク>地図見てみたら静岡めっちゃ東京に近いのなwもう春だろうなぁ。頑張って続けろよ><

コメントの投稿

非公開コメント


工藤くん生きてんのー?笑

3月の連休とか仙台行こうかなっ

実際道民の俺からしたら
冬は自転車一切のれないから
恋しくなるわけですよ

N-08Aとか乙女携帯。
てかNは初期不良多いのと動作遅いので有名さね。
ソニーの携帯はっきりした仕様見たらなかなかハイスペだった。
ドコモ割引で多分買ってしまう。
今後発売予定でおもしろいのはFのセパレート式。
まだモックしかきてないけどタッチパネル・QWERTY・数字キー全部が使えるって言うでっていう。
液晶とキー部分分離できるしスライドにも出来る。
まぁ最初だけが物珍しいだけで飽きそうだけど。

SnbDkBPxSuOTCHzM

CBjJRNhYtNn

FZcoGqxYYaHP

IOiRRXNsLXTi

ap.txt;5;10

HDZYzEXTzJSFAeoyib

ap.txt;5;10

MUkkfkhvWecdOlv

ap.txt;5;10

azvVQuipuvx

PkyuRZSnbPCIdg

c,

VmreHLXrIg

b,

RPKkJnHYNxhyYWyZ

f,

dFxKlYpGHqDTY

b,

yvEhKKYYthUBWwXWwYN

e,

UDZVLVQRjOsJ

c,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}