





前の店長も中々頭いいが、今回の店長も中々頭がいい。皆中々きれる。さすが人生の先輩だけある。
今月ももう終わりそうだが、今月号の店に来たビデオレターを見た。いつもの性善説かと思ったが、中々どうして1代でここまで大きな会社を作った人は違ったわ。知識人っていう言い方はおかしいかも知れないが、発展途上国のお金の使い道がおかしいみたいなのも指摘してたし、ちゃんと世界情勢をわかった発言が節々に見れた。とても有意義なビデオレターだった。発展途上国のお金の使い方を例に上げたのは、これを俺が知ったのは痛いニュースに島田紳助の行列のできる法律相談所で作った発展途上国の学校が廃たれまくってて、お金はあげるけどその管理はしない、もはやお金あげるオナニーに近いってのを見てからだ。そのニュースがでる前に作られたビデオニュースで言って発言だから、この人は少なくとも世界情勢を見てないわけじゃない。鳩山総理についてもバッシングとまでいかなくても触れていた。問題無いような触り方で、かつ問題をしっかり。CO2を25%削減させる事についての話だな。時給と労働強度が全然割に合わない、退職金がでない、この二つを抜いても、この人の後継者の代表取締役がしっかりした人なら今やってる勉強を棒に振ってもダイジョブなレベルのホワイト企業だと思う。もうちょっと働いてどういう企業か様子をしっかり見てみたい。


こめへん

あんりさん>おっけーーーー!!完璧な休みは取れないかも知れないけど、遊ぼうか\(^0^)/

さわー>いたのかお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまずスカイプコンタクトください

あんせむ>おっぱいもみもみよりまんまんぺろぺろ

きゃぷてん>それはやべえwwwwwwwwwwwwいって言ったら失礼か。3/2来いよ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

コメ遅れたけど ここほんとに東京近いよ^^
まさかずもそこでバイトするのかー体力なら異常だから問題ないかもねw
まぁ ここを辞めるのはまだ早すぎるから残るよ
絶対にやらなきゃいけない と決めたことがあるんだ。
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}