

スカイプのチャットログカンストとか頭おかしいだろwwwwww

WS000121.jpg
二週間くらい前から障害窓のチャットログ数が36447でカウントストップしてます。おそらくこれがスカイプのログ最大数なんでしょう。
みう
らぼめろ
まりな
ちきん
よつば
たまみ
てんか
障害窓の主なメンバーってこんなもん?この少人数でログカンストさせたの?頭沸きすぎw





店長が変われば店も変わる。今度の店長は、昼間に主に行動を起こしている。
3月始まるということでこっちに来たばっかりだが必死に近所の大学探してサークルの新入生歓迎会、追いコン用のびら配り、店の近くにあるZepp仙台のイベント情報を集めて人気のあるアーティストが来る日はラインの人数増やすみたいな。
他にもラインの入れ方が前の店長と違ってて、今回の店長も頑張ってるなぁと思う。初めて会ったときは見た目がパッとしないから大丈夫なのかよって思ってたが、やっぱ店長なるだけあって見かけと全然違ってた。
例えば俺が和民で社員になるならって考えると、まず真っ先に提言しようと思うのが給料明細ページだ。ケータイから給料明細ページが見れるんだが、これすげえ便利なんだけど、これしか使い道が無い。給料明細と安全確認以外に使い道が無いってのが勿体無いと思ってる。
俺ならここに掲示板を置くね。全体、地域別、ジャンル別みたいな感じで掲示板群を作って、個人でわからないこと、改善したいけどどうすればいいか分からない事をここで気軽に聞けるようにすればいいと思う。今現在そういうのが無いわけじゃないんだが、なぜか店舗単位でTwitterを使ってる。店としての発言だからうかつな事や気軽に聞けないコレはダメだと思う。調べれば分かるけど匿名性が高い給料明細ページこそ誹謗中傷が少ない純粋なタメになる相談が可能になるとおもう。例えば他の店から来た副店長が驚いてたのが、プリンセスダイヤモンドっていううちの店のカクテルがあるんだが、これ作るのに糞時間がかかる。キウイをすり身にしてカクテルの中に入れなくちゃいけない。忙しい時間帯にそんなことする時間はない。もういなくなった前の先輩が消費期限や味を確認しながら作ったデータを元にうちの店じゃ作りおきしている。キウイは賞味期限をキッチり管理されてる状態ですり身にして他の酒も混ぜて、後はトニックを入れれば完成という状態で冷蔵庫に入れて置く。なぜトニックだけ入れておかないかというと、トニックは炭酸が入ってるから炭酸が抜けないようにである。これで忙しい時間帯に大事な時間を20秒~30秒くらい短縮する事が可能なのである。ぶっちゃけかなりデカイ。他にもハイボールとかも色々高速で出すための準備を俺の店じゃやってる。やってない店とじゃ忙しい時間帯の客の回転に大きな違いがでると思う。こういうのも気軽に掲示板で出しあえば店舗全体の効率化が図れる。効率でさらに言えば、社員が無賃労働で外でビラ配りしてるのは費用対効果が悪いような気がする。確かに店の前で配れば店の前を普段通る人が店を知れて来る機会が増えるかもしれないけど、600店舗もある店でそれやるってことは600人以上の社員の無賃労働によってその効果だろう。それがダメとは言わないけどやっぱそんな大勢の人数さいての効果は・・・と思う。費用対効果を考えるなら時代の流れをくんで、俺ならニコニコ動画とかネットを徹底的に使うね。マスコミのCMの費用対効果が割に合わなくなって宣伝がどんどんネットに移って来てるし先にネットじゃ”居酒屋と言ったら和民でしょw”の流れを作る事が大事だと思う。

ま、これ進言した人が今まで3000人の社員にいなかったとは考えにくいから事実上何か無理な理由があるんだろうね。現実を知らないバイトの戯言でした。



こめへん

マリク>気付かなかったわwwwwwwwwwwwwwhttp://blog.livedoor.jp/tamago_/archives/514129.html歯医者はこれのイメージ強くなりすぎて全員美人に思える・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おちつけゆうじ
障害窓メンバーの3番目に俺が入ってるのがおかしい
せめて5番目だ


まりな

それ歯医者じゃねーわ もうw
俺な 歯科助手に
紙にアドレス書いて渡したさ
うまくいったぜ^^もう何回か俺ん家来てる
けど 彼氏がいるから 超奪い合いで
疲れ果ててます・・・。

アアこれでwikiに追記できるな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

unblock sites in Saudi Arabia (KSA) https://profiles.google.com/107424976362280848729/about VPN for Saudi Arabia

unblock sites in Saudi Arabia (KSA) https://profiles.google.com/107424976362280848729/about VPN for Saudi Arabia

puSlIGQBRIdeKtYTv

sailor tattoos, http://fiecliptel.t35.com/john-kirby-acting-coach.html john kirby acting coach, xnpk, http://subradi.t35.com/jordan-nike-prada-shoes.html jordan nike prada shoes, 279, http://schilamen.t35.com/index.html kipling lancelot bag, 185, http://pubmamoc.t35.com/2006-coach-nfl.html 2006 coach nfl, mydx, http://volktena.t35.com/jaya-prada-photo.html jaya prada photo, mdolc,

iDjRMXHJzaUpcCtO

http://netflixoutsideusa.webnode.com/ Netflix Outside USA

http://watchnetflixoverseas.jimdo.com/ Watching Netflix abroad

https://profiles.google.com/110803062505281061497/about unblock websites UAE

https://sites.google.com/site/iphonevpn2011/ Free VPN Account IPhone

KVSPCHNxSPmvOwowf

nZjQEORcEMCAexyD

rolex daytona mother of pearl,

DweGLNDBsJyiPxP

OSSkcyiFuIlbjDV

OCHizHxLUbmYl

music pictures, http://stonirla.t35.com/h5550-h5555-hp-ipaq-ipaq-pc-pocket-premium.html h5550 h5555 hp ipaq ipaq pc pocket premium, kdt, http://elunfor.t35.com/lyrics-hopeful-coach-carter.html lyrics hopeful coach carter, cvb,

http://www.wikinut.com/how-to-watch-hulu-from-outside-the-us/gen201ec/1w1_cl8e/ how to watch Hulu from outside usa

QznJnTmRDtEhoP

https://sites.google.com/site/trafalgartoursreviews/ Trafalgar Tours Reviews

KqJrDTSVmCZOT

3zFaRX <a href="http://pwohyzbwkdhc.com/">pwohyzbwkdhc</a>, [url=http://egmqpmmfqgni.com/]egmqpmmfqgni[/url], [link=http://hnum

EBxOUMMllVIGKlwT

NByRdgUDEX

StKCQKcfZtMwWUvbsRv

kFLlNprmpy

PzyxJQBxSzrIliObx

TJnUlQDVLpul

HiADaqNguIOzVxWMe

ap.txt;5;10

xMVKCavEkQCLLvNDAx

ap.txt;5;10

USxxYjMQqTOuylzXBu

ap.txt;5;10

HuacLTlinPFIPI

ap.txt;5;10

eIzzadmxXoqw

jhKGMokJSfbtgWfgFs

f,

rOWqUTdMfrxkIeoml

f,

pyZzOeOORaeoCb

f,

pwwELlHIUpOoBIOrdwi

c,

deMqOIFYYxTqybY

f,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}