スポンサーサイト


両親・・・




今週末の三連休もまた両親来るらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、全ての三連休遊ぶに来てないか?俺の両親。そもそも特に予定とか無い人間だけど、ここまで全ての休みを徹底的に遊びに来られるとさすがに・・・ってなるな。三連休いつも部屋に拘束されても三日間も続くような会話とかどうせ無いから今回は部屋にあえて部屋にいないつもり。





今期のアニメはただの百合アニメ化してしまったレールガン、そもそも漫画で全部読めるハガレン、アップロードされてもすぐ削除されてしまうデュラララ、そしてバカテスしか見てないが、バカテス以外は満足出来てない感がある。だが2010春は・・・

http://www.ota-suke.jp/special/1004anime
↑見ての通り!全体を通しての本数は減ったような感じがするけどそもそも今までが多すぎたってのもあるよね。
特に一番注目してるのはAngelBeats!俺だけじゃないはず!リトバスとかAIR手がけた人ですよ!1クールしかやらない説もあるっぽいけどどうせ2クール目も来るんだろ!
あと荒川アンダーザブリッジもめっちゃ見たいです。そもそも俺と漫画の趣味がめっちゃ会う友達にかなり前に勧められててぜひ一度読んでみたいって思ってた作品がアニメ化されたからブックオフで立ち読みじゃなくてこっちにしようと思います。エア・ギアとか涼風とか今日から俺は、お茶にごす、色々な漫画勧められて来てハマってきたし同じジャンプ読者だし期待してます。
そして・・・けいおん!二期は・・・中身に期待っていうより、けいおん厨のキモさと、けいおん関連グッズと音楽に興味あります。けいおん1期はそもそもシナリオはそこまで面白いとは思わなかったけどDont say lazy始めとする関連音楽はめっちゃはまりました!今期もいい曲が出てくれる事を楽しみにしてます。
他のは評判とか見ながらちらちら見ようと思います。



こめへん

ヘボさん>1週間規模でブログ更新がとまるのはその文字通り死んでも避けようと思ってるんだよね。だからブログ更新とGPS用にiPodTouchと芋場のWiFi契約しようかとも思ってる

まりな>やっぱそういう修理キット丸々積むなら収納スペースのある今のスクーターが一番だな!

マリク>やっぱ大館はいい場所なんだけど、良い人と好きな人は別ってのと一緒みたいな?仙台から帰ってきて唖然としちゃったし・・・俺も就職はこっちが見つかればそれが最高かなっては思ったなぁ

きゃぷてん>やっぱ40歳以上の老害率は以上だよ。居酒屋の俺から言わせてもらうと頭固くて融通きかなくて自分を神様だと思い込んでて自分以下を全て見下してとてもデカイ態度で相手の気持ち考えないで簡単に暴言吐いてくるからね。若い時代の生活が云々っていうより、最近の若いものは~とかゆとりは~みたいにくくられるようにあの年代が全体的にマジキチ多めだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

両親どんだけw
あ 俺の父さんもよく来るわw

俺は 良い人で終わるタイプだな^^
悪い人よりマシだぜ。VERY ポジティブ
そろそろ歯医者の仔も普通の友達関係に戻して
新たな希望を胸に飛び立とうと思う。
・・・これ以上可愛い仔なんてそうそう見つかんねーかなー
心ころ残りん率300% 笑い
ふつうーーーーーーの恋がしたいよ。

って なんの話しだwwww
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}