

大工かヤクザか両方か




土曜日はバイト終了後に、三連休だからジャンプ発売日は土曜日発売の法則を思い出してコンビニで買ってきた。だが両親はオネムの時間、しょうがないから部屋の電気を消して外の街頭の灯の下で読んでいた。

時間にして深夜二時だろうか。私の読書を遮ったのはジャンプの巻末ではなく時間帯にそぐわない誰かの声だった。

「おい、こんなところで何してんだ。」

顔を上げてみると、ヤクザだった。
ヤクザ確定というワケではないのだが、明らかにオールバックの超コワモテでちょび髭生えてる25歳くらいの男性で、ジャンプが早く発売と親が寝てるという旨を伝えたら、ここで読むのは寒いから俺の部屋で読めといわれた。
軽い冒険程度の気持ちで了解し、部屋へ向かった。了承したらすぐ電話し、「おめぇ今から友達連れて行くから30秒以内に部屋片付けとけ」って叫んでた。コイツ怖いなぁと思いながら部屋が案外近く徒歩1分しないで到着した部屋の中は全然片付かず寝起き眼でボケーっとしてるキャバ嬢なのかギャルなのかちゃらいだけなのかよくわからん金髪をボサボサにしてる女性が待っている以外は特に変哲のない散らかった部屋であった。
だが誘ってくれるだけあって部屋は暖かく、何の義理も無い俺に(強いていうならジャンプ発売日が早いというのを教えた)無添加の青森産りんごジュースをくれた。添加物が何も無いから酸味とかなくて普通においしかった。いやマジでおいしかった。眠くなったら勝手に寝てていいから、そう言って俺がジャンプにまた没頭し始めると相手もテレビ見たり電話したり。ただ気になったのは会話の節々に出てくる「お頭」って言葉。お頭って事は、ヤクザ?大工の棟梁?どっちかによってずいぶん変わってくる。ヤクザなら一目散に逃げなければ。大工なら気質でまだそこまで警戒擦る必要も・・・って感じ。
結局どっちか分からないからとりあえず帰ってきた。帰り際に、暇な時遊びに来てねーって言われた。怖いしそもそもそんな暇じゃないから二度と行かないと思うけど。
本物のオーラっつーか、こういう世界の人間と居酒屋バイト以外でまともに会話したのは初めてだから、怖かったけど楽しかった。居酒屋はちゃんとした仕事場だからどんな人と対話しても危険性は無い。けど私的な対談だからスリルがハンパ無かった。こういうのも人生で一度くらいはいいかもね。


こめへん

マリク>ドゥフフあんりさんドゥフフWW

コメントの投稿

非公開コメント

この話し 突っ込みどころが多すぎて濡れr
俺も 外に落ちてる女の子 家に入れてあげよー

安梨さん無事かい?w

更新のたびにブログを読ませてもらってます。


急な質問なんですがバレーの楽しさを教えていただけませんか?
やってみようと思っていまして…

どうかお願いしますm(_ _)m

知らない人についてっちゃダメって小さい頃おそわったろwwwwwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


馬鹿?


まりな

あんりさん無事だよw
パソコンほしー

青森県のりんごジュースはほんまうまいでー!

仙台帰るときもって行こうか?w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KxQZJqiABzDnMHqZb

http://tramadolonlinemg.com/ buy tramadol - tramadol online 100 mg

http://tramadolonlinemg.com/ buy tramadol - tramadol online 100 mg

http://buytramadolonlinemg.com tramadol without prescription - buy tramadol

http://buytramadolonlinemg.com tramadol without prescription - buy tramadol

DTcvhLyRCP

http://buytramadolonlinegm.com/ next day tramadol - next day tramadol

http://buytramadolonlinegm.com/ next day tramadol - next day tramadol

http://buytramadolonlinegm.com/ cheap tramadol online - buy tramadol online cheap

http://buytramadolonlinegm.com/ cheap tramadol online - buy tramadol online cheap

http://tramadolonlinemg.com/ tramadol cheap - tramadol cheap

http://tramadolonlinemg.com/ tramadol cheap - tramadol cheap

http://buytramadolonlinemg.com/ buy discount tramadol - tramadol online

http://buytramadolonlinemg.com/ buy discount tramadol - tramadol online

kfsvheQpBqGNiu

PEwQsr <a href="http://gejdhjuioqoc.com/">gejdhjuioqoc</a>, [url=http://bpffovonrzqv.com/]bpffovonrzqv[/url], [link=http://ewqk

ioZkqWYfLITxvVtcWfF

ap.txt;5;10

qenrofZILnXp

ap.txt;5;10

RWHHmQFMhJqInTE

ap.txt;5;10

YCxQGabVyrAiZ

ap.txt;5;10

QLXJHbOohd

ap.txt;5;10

gqpxjOseNoqkL

tkemnrWkGyZlPIyy

c,

kygLdkNEmqxYnzIZAp

b,

JMYXKgPgdGOAK

e,

cFHAZqVUwBzyesmML

e,

tLueqQOHqGvClpYmdp

d,

YpNOFdbHffS

e,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}