

えっ・・・そんなつもりじゃ・・・




昨日のバイトは16時から23時まで。


の、はずだった。ドリンカーの人が明日から学校だから今日は朝までバイトしたくないから変わってって必死に言うもんだから変わってあげた。俺なんて大学のオリエンテーション寝坊して履修登録の紙もらえなかったから前期授業ひとつも受けれないしな!履修変更の時に全部最初から登録しなおす事にしてる。
んでまぁバイトの時間が23時から翌朝3時半まで伸びるだけかと思ったら・・・

和民は半年に一度グランドメニューが変更されるんだが、それがまさに明日。その際に生ビールの中ジョッキが変わるらしい。だから全部入れ替えしなくちゃいけないらしい。で、締め作業は一人じゃそもそも3時半には終わらないっていうのに、今日に限って締め作業も全部合わせてドリンカーの締め作業も、ホールの締め作業もフードデシャップの締め作業もフロントの締め作業も一人しかいない。おい、店長w
しょうがないから仕事ほっぽって忙しい時間帯は他のドリンカーに任せてひたすら新しいジョッキをダンボールから出して綺麗に洗って乾かして冷凍庫に入れて、そもそも冷凍庫に入ってた中ジョッキをそのダンボールに詰め直す作業を延々繰り返してた。だがなにぶん席が250席ある店だから、中ジョッキが300個以上ある・・・終わるハズが無い。。。皆時間なったらあっさり帰って、結局ジョッキ移動作業は一番最後に回して締め作業へ。大体全てが終わったのが4時半くらい。そこから・・・ドリンカーよりもフードデシャップが死んでた・・・
前菜を盛り付ける皿の形がフードデシャップを殺すためにあるかのような形をしている。ダンボールから出して、洗って、拭いて、並べて、っていう作業を作業終わった皆で手伝っていたんだが、結局俺は朝の6時過ぎにバイトが終わった。キッチンの人たちは7時に終わったらしい。ラインが足りてないとかのレベルじゃねーだろもはやwこれは一人ライン増えても全然閉まらないレベル。そしてこれからも。
しかもお通しを盛り付けるのはパートさんの仕事なんだが、盛りつけてもらうために銀バットに前菜の皿を並べて重ねて置いておくんだが、今回皿のデカさがおもっくそ変わったから本来180個近く用意出来る前菜が120個しか盛り付けられない。250席ある店が1週間に何回か満席なるんだぞ・・・足りるワケないだろ・・・忙しい時間帯のラインに新しく”前菜盛り付け”がマジで必要。食器洗って拭いて盛り付ける役。ひたすら盛り付け続けないと120食じゃ全然足りないってマジで。なのにラインはいつも通り・・・
恐らく数日様子見てやべえと思った店長が急遽ライン増やすってパターンだと思うけど、なぜかグランドメニュー変更1日目の明日は俺が16時~朝3時半。ライン足りてないからまず間違いなく朝5時過ぎまで手伝うパターン。


・・・



こめへん

あんりさん>めっちゃリア充といってきたw恥ずかしくて普段聞く曲全然歌えないから宇宙戦艦ヤマトとかおジャ魔女ドレミとかで誤魔化しながらw

マリク>最近文章が長くなってしまう・・・

まりな>探せば誰かが本とか書いてそうだよな。日本の宗教は社会、みたいな。結構考えてて楽しかった

あんせむ>まぁ今度エリアマネージャがすっげえ髪の毛切った俺に突っかかってきたらだけどなw

きゃぷてん>あざす!無理に暴れてバイト辞めたいわけじゃないから突っかかってこない限り大人しくバイト代せしめるよw

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ誤魔化しきれてるレベルだねw
歌っちゃえばいいのに^^

学務いって履修手続きすれお......

RJomIcghMUqdCW

VmgUQXVQkIggxA

gWleNrrXSffRcQUnNg

QDsNVZduQBUdhsRD

EOIRNLZRJmTNYYDI

ap.txt;5;10

qSPdXWpRYKLdHHGkSsr

ap.txt;5;10

XWPCNgapNRkvHTjjq

ap.txt;5;10

gHzYWpVlXA

ap.txt;5;10

MDsfNJHATyfxYW

ap.txt;5;10

gKiIvqvrnImYQFCGo

hbVCMFzxNfbzr

NjSRYneNis

f,

ihiQWbBFxYlsqbQCc

d,

tGnoblteLMyQJ

f,

zIfaKNvsGCdXUlJnB

a,

pTdYzkgCYgARZGDpkkU

a,

OkmdgnSYVKEU

e,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}