

イッフォーネ


やべえ完全にiPhoneハマったわwwwwwwwwwwwwww




いふぉねアプリブログ用 005
無料のアプリだけ落としまくってるんだけど、糞くだらなかったり案外便利だったりですっげえはまってます。ってかiphoneの画面ほぼどんなときでもスクリーンショット撮影出来るってのスゲエ





湯切りロマン
いふぉねアプリブログ用 007
ゲームスタートしてiPhone傾けて湯切りしていって






いふぉねアプリブログ用 002
傾けすぎると麺が落ちる





いふぉねアプリブログ用 001







いふぉねアプリブログ用 006
タイミングとかヘタクソだとこうなる







いふぉねアプリブログ用 003
こんなアプリ入れてるのとか見られたらドン引きされそう










こういうゴミアプリも多いけど、マジで便利なアプリもめっちゃ多いです






今まで使ってたケータイ電話を花火とするならこっちは大陸間弾道ミサイルって感じです。ちなみにヘボさんが使ってるウィルコムはマッチか線香程度
あと、メアドは素敵なメアドをゲット出来ました。なんかアド変適当にやっていって試しにチンコ@ソフトバンクやってみたら名前一発でゲットできちゃってそのままなんだぜ。しかも電話番号、全部で0が5個も入ってる無限の可能性を感じるTEL番です。
でもメールは今まで通りケータイ、御用の方はスカイプまでどうぞ。





そもそもiPhoneのカメラの画質も悪くないし、ブログに画像うpするために今までケータイで撮影した画像とかデジカメの画像とかは、イチイチメールでパソコンに送ったり、イチイチデジカメからSD取り出してたりしてたけど、iPhoneだと充電のためにUSB指せば簡単に入れれる。アイフォン楽しすぎるせいでせっかくの週に1回のバイトの休みの今日という日を全部iPhoneに使ってしまった。






あ、仙台でソフトバンク契約したい人は僕に一声かけてください^^
仲良くなったお兄さんから仲介料5kもらえるらしいから半分半分しましょうか^^
契約内容も何もかもソフトバンクショップと同じですよ^^











今日はサドンアタックをしました。
休みが少ないからサドンアタックも久々です。

サドンアタックでは定期的に大会があって、OMTって大会では、自分の所属しているクランで参加して、ネット上で戦って勝ち上がった人たちを東京の秋葉原に集めて決勝戦をするんです。つまりサドンアタックで全国のトッププレイヤーが秋葉原でオフライン大会をするんです。
その数万人に及ぶサドンアタックプレイヤーの頂点に当たるオフライン大会出場者にiMeeって人がいるんだけど、たまたま友達とクラン戦をしてたらそのiMeeって人が来た。オフライン大会出場だけあってムチャクチャ上手で、他のチームの人もSaの他の大会で決勝リーグに行ったことがあるような人がいたり。つまり俺以外めっちゃ上手な人たちと一緒にやった。煽ってくる人たちを瞬殺してたら、途中でボコボコにされた。





miosannkaomakkawwww.jpg
キャラ名全部表示されてないのはバグかな?iMeeって人は17k9dくらいだったと思うけど、それでもボコボコにされた。
サドンアタックでトッププレイヤーに当たる人たちに圧勝した人がいて余りにも臭すぎたからスカイプで問いただす事二時間、













顔真っ赤みおさんwwwww
ここまで追いつめたwwwwwwwwwwwww
自称高校三年生でチートは一切使ってないと言っていたのにニコ生にキャラ名が晒してあってそこにスカイプIDが、さらにそこから出会い厨であることもばれて年齢もばれて・・・
んでこの時点で泣いて謝罪し始めた。一応スカイプIdとリア写メには一部見えないようにしてます。





ScreenShot_163.jpg
WHでNabDにも勝ってるっていうね!これはKeNNyの戦友である僕は教えてあげないと!









WS000134.jpg
おまけ
WHでいきって煽ってきたのがこの萎れよう




こめへん

らず>スマフォはノートブック感覚でいいけど電池持ちとか考えると触れなくなるから、やっぱ持つなら2個もちの時代だよな

あんせむ>今日のはマジで笑ったwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

そのss運営おくったらw

ヒッデエW

やばいわろたwwww

iphoneいいけどそれ持つくらいならノートブック持つわ・・・。
っていうかアップル社がきらいなだけさーせんwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}