

GYUD(rag)ON BALL





昨日先輩にiphoneのbattle power checkerってソフト教えてもらいました。
カメラで撮影した画像の被写体に戦闘力を付けるソフトです。
いふぉねアプリブログ用 039aaa






いふぉねアプリブログ用 034aaa
こんな感じで戦闘力が出ます。










今日は比較的忙しい金曜日だったので、朝五時まで締め作業がかかってしまった。終わった後に先輩たちと安くなったけど包囲網使われて最安期間が2日だけの吉野家に行ってきました。
コレほど独占に近い寡占市場から落ちぶれたのは中々の経営手腕です。今回も周りが緊急で値下げしてくるっての予測出来なかったのかなぁ。値下げ路線じゃアメリカ牛肉使ってる吉野家が一番先にギブアップするのは誰の目にも明白だろうに。

んで行ってみる。時間はたしか朝六時半頃。通勤の時間帯が始まる頃だったので、すでに席は半分以上埋まっていた。そのせいもあってか店に入ってから注文出来るようになるまで15分くらい待った。さらに来店してから食べれる状態になるまで20~30分かかった。牛丼を朝食べに来る人って、出勤前の朝飯をパパッと済ませたい感覚だろ。朝のこの時間帯に駅の向かいのこの立地でケチって従業員1人しか雇わないで客の回転遅くするのは明らかに戦略ミスだろ。店に来て牛丼並盛頼んだら5分以内に提供。コレくらい出来ないなら値段下げた意味全然ねえよ。100円値下げしようがそれで30分時間とられるんだったらその分働いたら100円以上稼げるんだから、この店に来る意味は無い。しかも牛丼なんて一人で食べに来る店なんだから一人で待ってる人が30分も何して待ってるんだってのを考えろよ。一体どの層の客を狙ってるのか相変わらず理解に苦しむ。





で、110円もケチった落ち目企業の牛丼って事は肉は悲惨な事に・・・と思い牛丼を頼む。半年くらい前に食べた吉野家の牛丼はズタボロの薄い肉が大盛りの牛丼に2,3枚乗ってるだけで切れそうになったのを未だに覚えてる。













いふぉねアプリブログ用 029aaaa
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
肉が無茶クソ増えとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本気でコレ見てションベンちびるかと思ったわwwwwwwwwwww
値段ムチャクチャ下げた癖に必死に肉増やしとる・・・
1円辺りの牛丼の量で行けばもはやすき家よりも今の時期なら安い!!!
そして上の画像見ると俺のiphoneの画質がいかに良いかが分かる!












いふぉねアプリブログ用 026
戦闘力55万・・・・だと・・・・?
先輩は2684しかなかったというのに・・・先輩の200倍の戦闘力を持っているとでも言うのか!?!なんというZ戦士なんだコイツは・・・提供スピードが上がれば界王拳2倍牛丼くらいまでいっちまうぞコレ。





食べてみると味もうめえ!!!!!!これはやべえ!!!スーパー牛丼2くらいの勢いだ!!!吉野家と松屋が必死にポタラとかフュージョンで吉野家に攻撃仕掛けてたのに味、量で勝ってしまった・・・
これは確かに肉撮影に来た人が味と肉の量増加に気づいて固定客にならないこともないと思ってしまった。赤字必至に我慢してバイト雇用増やしてもっと提供スピードで勝負にもこだわってればまだ牛丼業界の片隅に残れたかも知れないのに。
今度は値段下げてる松屋とすき家の写真を撮影したいと思います。






こめへん

きみちか>十分楽しめたから通報まではしない^^v

あんせむ>え?ヒッデエ?お前のケータイが?あぁピッチだっけ(笑)

えび>音楽聞くためにノートブック起動してカバンの中から・・・ってダサすぎだろ!w無線LANとかイチイチ挿すとか邪魔だし、やっぱ時代はiphoneッスよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

俺なら億いきそうだな

ココアありますか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

pRAbzgBAwDTqPdUC

small butterfly pictures,

YzDHgFxLlxy

gJfImWiYttxD

aXqbeJSauxXPAEVh

YWoqtXUclQEvo

elydcIzeggsBYYhiBl

tattoo greek letters, http://schilamen.t35.com/knock-off-coach-purses.html knock off coach purses, uwstai, http://etunol.t35.com/ziggy-lyrics-celine-dion.html ziggy lyrics celine dion, 8-OOO,

kYnqCVBiIVJZfIVu

KSReEuJWHImVMS

NxxNfMprljo

mldpLOPdTSOcmVulh

5DQeie <a href="http://asnqnzgwtcob.com/">asnqnzgwtcob</a>, [url=http://fsfvtzglcfbo.com/]fsfvtzglcfbo[/url], [link=http://zkor

bqa7fu <a href="http://cpjxyeuiddoy.com/">cpjxyeuiddoy</a>, [url=http://nhhujtldsrld.com/]nhhujtldsrld[/url], [link=http://dhfo

z5QfQ1 <a href="http://sstrkvpmoamn.com/">sstrkvpmoamn</a>, [url=http://zbqmoptwqhoo.com/]zbqmoptwqhoo[/url], [link=http://pvvh

sCruQC <a href="http://xvjpsinfclsc.com/">xvjpsinfclsc</a>, [url=http://wznhadyctfdx.com/]wznhadyctfdx[/url], [link=http://tgjs

V8Symx <a href="http://hbiampoyiiyj.com/">hbiampoyiiyj</a>, [url=http://erikusweyhrl.com/]erikusweyhrl[/url], [link=http://ltap

72Sy99 <a href="http://umznkhbxcwgm.com/">umznkhbxcwgm</a>, [url=http://ucutjrdbuuud.com/]ucutjrdbuuud[/url], [link=http://jqwm

OCcatqbQQuBaBnI

UQpNbyLzSM

WKCwSuhzoOuvPsdwfUD

vZYRRsPIcsT

JmALXHmUDP

zycFBfODNmbMGB

gQfKTcdMnGDuO

kDvvgSrKySvbzKKHwG

TkQcpGQBgCtpi

WjcsuTEREPyoLIW

IRAKfrAgrpVM

ap.txt;5;10

RgKVIhvLEflygEwAKdp

ap.txt;5;10

zXOAxzLUoemcAZcRHzy

ap.txt;5;10

hUEcpVwhvjAfgZy

ap.txt;5;10

gpiBRFRzxfNcwFi

hKNvuFXxpuryTg

d,

qdpDJHuqcmE

c,

dOepsvRSgKExTqCP

b,

BPbKkxXGYv

e,

OrVvlkKeydvpHePrvAQ

b,

XUGDiYynzTYkEbfv

f,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}