

今期アニメ個人的批評&なんじゃこりゃシフト









今期のアニメ、まだ2,3話しか始まってないけど今んところの途中経過
AngelBeat:Keyにしてはギャグパートがつまらなすぎるし重い話もありきたりすぎるし、良いのはヌルヌル動く事と設定だけ。キャラも展開も何か無理やりな・・・まぁ最後まで見ると思いますけど
けいおん!!:前期と同じように特に面白いとは感じないけどとりあえずミーハーだから見てます程度。前期は挿入歌とかいいの多かったから、今回も曲に期待
B型H系:今期もしかしたら一番気にいってるかも。普通に面白い。ていうかこれ見てると男だらけの工業大学生活がちょっぴり辛くなる。高校やり直したい
荒川アンダーザブリッジ:2話目で2クール目突入ビビった。展開サクサクだから漫画買う金無い人用って感じ。
迷い猫オーバーラン:2ちゃんで立ってるスレの話に入りたいから見たけどメインヒロインらしき女が超在り来りの使い古された5年前くらいの旧式のツンデレ過ぎて糞だるくてAパートで切った虫酸が走った
会長はメイド様!:原作少女漫画臭が凄いけど好き!桜蘭高校ホスト部好きだった人は気に入るかも。

時間出来たら一気に余裕が出来た。アニメは飯食べながら、洗濯物干しながら見るのが凄い気に入ってます。











shiftnofdsukunasugikinnyoudayo.jpg
金曜日のシフト。しょべえ飲食店のバイトはこれ見て「なんだこの人数!やべえ!」って思うかも知れない。だが、席が30とかしかねえようなちっせえ店とは違うんだ。250席を1日に何回転かさせる我が店はこんだけいないと作る、運ぶ、席のリセットが回らない。むしろこれは足りてないと言える。このFDっていうのは料理運ぶんだけど、平日でも2本いたりするのに1週間で一番忙しくて、平日の2倍ほど売り上げる金曜日にキッチン9人の料理を250席に運んで回らないとイケないのに、一人しかFDが入ってない。というかキッチンも人数全然足りてなさ過ぎる。
結局この日はキッチン人数不足でご請求もらいまくり、運ぶ人足りなすぎで他ポジから人をレンタル、そして明日は待た俺がドリンカー一人で運ぶ人0人。本当は運ぶ人も入ってるんだけど、その人は1ヶ月くらい前から休みとるって言ってたのに休み入れてもらえてなかった。だが、明日でバイト終了だから今日のこの記事のこの部分で愚痴は全て終了。バイト愚痴ブログは幕を閉じたのである。明日はご請求もらいまくって最後を締めくくるにふさわしい最低な一日にしてくる。







朝、トイレへと向かう俺は異様な肌寒さにすでに気づいていたのかも知れない。

















gentukini yukiga,,,sigatudayo
なんで雪が積もってるんだ!!!!!!!!!!!
おい、4月もそろそろ後半に入るぞ!!!!!!!どうした今年!やる気あんのか春よ!!!エコ厨ざまぁとしかいえねえよっていうか地球温暖化自体嘘ってのはもう結構有名な話になって来てるしな!!!






sendai yuki futteru sigatu dayo
ほんと、寒いッス・・・燃料無いからストーブもつけれないッス・・・









こめへん

きゃぷてん>アメリカ系の保険業者みたいだよな。客取りやすいけど糞対応しますって感じ。

マリク>原付はマジではまる!絶対30kmじゃ我慢出来なくなるからな。ぶっちゃけ60kmでも遅くて耐えられない。250cc乗りたいいいいいいいいい

コメントの投稿

非公開コメント

バイト最後かー 今までよく頑張ったw
原付30キロって遅いよな!!2輪とれば^^

絶対その店リピーターこなくなるだろ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}