スポンサーサイト


夜桜は美しいと思っていた





昨日は夜桜を見物しにいった。時間は夜11時半くらいだろうか。行った場所は仙台駅から少し離れた山の中にある三神峯公園という場所。中々広くてうちの大学の新入生歓迎会みたいなのはここで花見しながらお酒振舞われたりっぽい雰囲気なアレです。夜桜見に行ってみて予想だにしていなかったのはやっぱり、



外灯がひとつも存在してなくて完全な真っ暗な闇の中だったって事かなWWWWWWWWWWWWWWWW
リアル何も見えねえwwwwwww仙台駅前は夜中の2時とかでも建物の灯とかあるけど、山の中の公園ともなるとむちゃくちゃ広大な公園だから麓に溢れる街の光がまるで届かなく完全な闇の中wwwwwwwww何も見えないwwwwwwwwwwwwww桜の色も葉の形も酒の瓶も何も区別付かないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいきなりあんな時間帯から何の予定も立てずに夜桜しようなんて言い始めるやつがおかしかったんだが、それにしてもせっかくあそこまで行ったんだからって事で少しお酒飲んでiPhoneから音楽流してアニソン歌いながら話してたら後ろから警察官2人が来て取調べされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
友達が適当に年齢とか偽って原付で来てません、公園の入口にあったのは違う人のです、とか身分証明証は持ってきてません、財布も全部歩いて行ける距離にある部屋に置いてきてます、みたいにしゃべってくれて一応一切確認の取れない偽りの生年月日と名前だけ教えて、んで何か問題あるんだったら帰ります・・・的な軽い低姿勢でいたら普通に何もされずに警察官帰っていった。一気に冷めてそのまま俺の部屋行っていちばんうしろの大魔王見てねた。
今期一番面白いアニメはいちばんうしろの大魔王でFA。その次がB型H系かな。んで会長はメイド様がその次に来て、もうAngelBeatsとかけいおん二期とかどうでもいいゴミ過ぎって感じ









皆で交代でシャワー浴びてるとき、俺がiTunes使い方よくわからなくて教えてもらってたら、横からパチパチという謎の音が聞こえてきた。


その音は次第に大きなっていき、サラサラと謎の音まで・・・時間は深夜。何かと思ってみてみると













okomenokamisamatoebichangomennnasai.jpg
う、うわあああああああああああああああああああああ
遠赤外線ストーブと米袋が隣接してたせいで袋が燃えちぎれて中から米がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずでけえゴミ袋の中に米袋入れて、落っこちた米は勿体無いから綺麗に洗って一応炊いて、んで今朝起きたら友達が財布なくしたっていってたから、そのまま俺はお昼ごはんに学食でラーメン食べて、その余ったつゆにその落としたご飯入れておじやにして財布落とした無一文に食べさせた。






こめへん

マリク>でもみんなAT限定ダサイから普通免許とっとけって言ってたよ。まぁ車乗るつもり一切無い俺はAt限定でもいっか

あんせむ>俺は夜中にぞうさんまるだしっ

コメントの投稿

非公開コメント

その友達すげえな

おれならファビョる

桜なんて もう散ってしまったよw
今は男でもAT免許いるね。最近MT車がないもんねw
俺はMT車しか乗る気ないけど^^
どうせとるならMTにした方がいいかもね。
運転教習がATよりかなりメンドイの我慢すれば大丈夫だと思う。
MT車 最初まともに運転できないからねwww

ヘタなやつだと進まない それどころかエンストエンストエンスト終了もありえるかもww
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}