スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この間聞いたんだけど、警察官は検挙数によってボーナスが違うらしい。原付スピード違反とか検挙しまくるとボーナスがたんまり来るんだってさ。

 じ ゃ あ 

財源確保いけんじゃん。原付の速度制限50kmくらいまであげろよ。原付で一番燃費のいい速度って40km/h台って聞くぞ。だったら二酸化炭素削減、公務員の高すぎる給与削減、罰金という名の市民のかなり少ない財布の中身の確保(その分他に金を使うから景気回復(笑))、渋滞緩和、さらに速度上がれば別に車じゃなくてもいいやって人が増えるかも知れないからさらに二酸化炭素削減(笑)
あのマニュフェストが嘘じゃないなら(どうせ嘘だろうけど)これくらい施行出来るっしょ。











これはガンダム00のアニメ第一話に当たる動画なんですが、むしろ始めて見る人よりも今まで00を見たときある人が見た方がいいような・・・?





こめへん

あんせむ>金子卍最強

マリク>車の事全然わかんないや・・・

コメントの投稿

非公開コメント

警察嫌いだ。相手がGTRのパトカーじゃない限り逃げ切れるかもしれない。スピード超過とか軽いことならww
GTRに勝てる乗用車はフルカスタマイズのGTRしかない。

じゃぁ ちょっと教えてあげるよ 暇だから。
マニュアルとオートマは全然違って

・マニュアルはクラッチ 半クラッチ アクセル で進み クラッチを繋ぎ 速度が乗ったらクラッチペダル踏んでギアチェンジ 低速になったときにクラッチ踏まないとエンジンストップ=停止時はクラッチ&ブレーキ 上り坂道での発進はブレーキ離した瞬間後ろに下がって行くのでサイドブレーキを使った坂道発進 発車時アクセルでエンジンの回転を程よくつけて うまく半クラッチにしないとガクンガクンしてエンスト 逆に半クラにならないとエンジン音ばっか ブンブンなって進まない あとは速度と道に適したギアに常にチェンジしていく上げたり下げたり。あとクラッチペダル踏むとクラッチ離れるのでエンジンブレーキってのが効かなくなる。超ゆっくり進む場合 断続クラッチの習得が必要。

・オートマは アクセルで進む ブレーキで止まる
レンジ(座席と座席の間の左手で動かすやつ)をDに入れた状態で進むんだが ブレーキを踏まないと低速で勝手に進むのが特徴 だから坂道でも大丈夫。しかしそれが原因の事故も多い。ギアチェンジは自動。エンストの心配もほぼ皆無。

今度信号待ちしてる車見てみ オートマだとたぶんブレーキ離してちまちま進んでいくやついるから。
ちなみに 走ってる車ほぼオートマだから。MT車は軽トラとかトラックとかスポーツカーとか だいたいはそんくらいかな。坂道発進で一瞬さがるのはMTでハンドブレーキを使ってない場合。


ありがとうございましたw

原付って制限速度30kmのくせに何でメーターが60kgまであるんだろうなぁ・・・
オーバーさせて捕まえるためとしか・・・

らず♪様の
メーターが60kgは見なかった事にするとして

MT車はこの先ほとんどなくなるかもしれないよ
かのフェラーリもランボルギーニもMT車は廃止する方針らしいし
なんで廃止するかっていわれると、Co2削減ってやつで、
本当はMT車の方が燃費とかもいいらしいんだけど
AT車より燃費をよくするには、かなりの技術がいるんだってよ
AT車はアクセルを無駄に踏み込んじゃったりしても、コンピュータが管理してるから、ある程度は制御してくれるんだけど、
MT車はアクセルを無駄に踏み込むとそのまま伝えちゃうからその分、燃費が悪くなったりするしね
AT車は燃費が悪いって思われてるかもしれないけど、
コンピュータの性能があがってきて、カタログの値とかみると、MTよりATのほうが燃費がよかったりするんだよ
あと、MT車のほうが速いってイメージもありそうだけど、
サーキットとかでATとMTが走ったとすると、AT車のほうが速かったりするのね
それは、MT車が3ペダルのときの場合なんだけど、クラッチ踏むために足を動かすっていうのが0.001秒の世界ではすごいタイムロスになるのが原因
最近は2ペダルでパドルシフト(ハンドルにスイッチがついててそれでギアチェンジする)なのもあるからそれだと答えは変わってくるけどね
とまあ、ここまでAT車の利点を書いてみたけど
MT車の利点もあげるべきなんだけど、
もうMT車なんてのは趣味の世界で、
あえて上げるなら乗り心地とか、車を運転している気持ちになるとかそんなレベルなんじゃないかな?
まあ、コンピュータを使ってない分壊れにくさはあるかもしれないれど
それも微妙なところじゃないかな?
まあ、MT車の利点や実際乗っての感想なんかはマリクさんあたりが語ってくれるはずなので割愛


まりな

wkeoazxqjsr

sxuRAOQxUPhhSVd

iZpHKaBampUA

ZIYwkRZdCLaeKQW

ap.txt;5;10

kMwHJrvHozKqwgmVMms

ap.txt;5;10

sAhejCIDlkimODPAnPp

ap.txt;5;10

pmuaTThgEmUEugQY

ap.txt;5;10

QkxnQYzVOcRpERfr

xmaRQmvBalcTgaNeMf

f,

BSaKQfajLZodbbE

b,

YrpRFzExVPkqQPrWs

c,

tGhszoSbfEzyWVCCZc

a,

bVUNmTTHdfyO

c,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}