

ABCDE(AngelBeatsのCDは良い(E))




ドラゴンネストOβです!!!!!!全員集合だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!




と思いやってみた。

パルナック鯖
キャラ名:ちnこ
職:ソーサりー

本当にみんな集合し過ぎて鯖落ちまくって緊急メンテ、その後一定人数以上鯖にアクセス出来ない?措置を取られたらしく数百人の待機をまたないとログイン出来ない仕様になりました。想定以上にプレイヤーが増えすぎたみたいですね。ちなみに接続待機開始して今1時間経過してます。ハンゲームからアクセスしてる人の人数、俺が10時頃に見たら17000人でした。中々多いですね。低スペックpc使いじゃなかったらぜひやってみることをおすすめします。もちろんパルナック鯖で^^









今日大学で適性検査?みたいなの受けてきました。将来の職業ビジョンが明確になってるかを試しているようなイメージを受けました。帰り道、とりあえず自分は今後どうやって生きていくのかを少し考えてみた。
和民でバイトしてた頃は、このまま和民の社員になるのも悪くないと思った。経営、経済に興味持ったから、単位が必要分全部終わったら経済とか経営の講義も取ろうとすら思った。和民は広報面でまだまだ進出出来ると思っていたが、些細ないざこざで辞めてしまい、結局今はプログラミングの道へ。とはいえ、今JavaScriptの勉強をしているが二週間経過して参考書半分ちょっとまでしかよみ進んでいない。いや、これは関係無い話だ。進路の話に戻すと、まずは例えどれだけブラックでもIT関係の技術職についてみようと思っている。最低3年は頑張るつもりだ。お金をもらいながら技術力をみにつけられるんだ。もう文句は無い。仙台のプログラマの求人は大体実務3年以上とかだ。そういうのなら基本給が20万とか30万とかいっていた。転職せずとも夏休みまでに雛形程度は作ろうと思っているアフィHPでも、全力を注ぎ込めば生活は出来るんじゃないかと思っている。実家でも出来る事だしね。時代のニーズと集客をしっかりする事が出来れば、と。
まぁブラックじゃないに越したことは無いから、大学の勉強をおろそかにしないようにしてるんだけどね。基本情報取った人の就職率、うちの大学毎年100%らしいし。

どっちみち、先行きが不安定で怖い。


本当に、将来が不安で怖い。


30歳とかで会社潰れたりクビ切られたりしたら人生どうなるんだろう・・・



彼女持ったり結婚したり子供作ったりなんて、絶対考えられない・・・




土方とかフリーターとか、その肉体労働が定年まで続くと思ってるのかな。将来怖くないのかな。






こめへん

白髪>俺のキャラにフレンドよろしる!

あしうら>俺の暗黒時代を知る数少ない古参プレイヤーだもんなwあの時代の生き残りって足裏とらずとせいさきと八つ裂きくらい?

コメントの投稿

非公開コメント

案外現場の技術職は60ぐらいまでなら続けられるっぽい
わかりやすいのでいうと、溶接とかあのへんね
何かで聞いた
でもまあ、普通に重いもの持ったりとかはきついだろうなあ・・・

土方は意外と建築の有資格者多いからわりと定年までいるよ。
あたしも建築有資格だけどどんだけそれを活かさない仕事なんでございましょうか。
フリーターはまぁどんまいとしか。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

bSiuxcqZJNcCAHEwr

zZbhUxCJWJJxlJ

GTczINxeypL

aiaYNYflGLnABK

GnTrtlsjzeZW

ap.txt;5;10

krsNhITnpZV

ap.txt;5;10

BERhfFTcziWwvVI

ap.txt;5;10

jlEDjqenOjGfTcvWn

ap.txt;5;10
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}