スポンサーサイト


金銭感覚狂う




今日は久しぶりに部活行った帰りにスーパーで買い物したんだが、3割引の寿司があって・・・買ってしまった・・・
たかだか出費としては400円だけど、なんかすっげえ今後悔してる。めっちゃおいしかったんだけど、親の金で学校こさせてもらって寿司まで食べてって・・・でも寿司食べたの三ヶ月ぶりくらいで涙でるくらいおいしかった・・・
焼肉はリアルに最後に食べたのいつだろう・・・恐らく高校卒業するかしないか位の時に一回だけ食べたけど、それ以来だから1年以上か。小学校中学校は親にともかく外食連れて行ってって騒ぎまくってたのにそれがスーパーの3割引の寿司買うだけでこんなビクビクするようになっちゃってまぁ。
来月の4日、俺の二十歳の誕生日だから、思い切って高めのお酒買おうと思います。山崎10年か12年、2年違うだけで値段にめっちゃ開きあるから10年かな。これとストーンジンジャーワインを1:1、さらにそれに1:3くらいの割合でジンジャーエールを混ぜたら和民が誇る大人のハイボールという独自商品出来上がりです。ってレシピ載せても大丈夫だよねさすがに。聞かれたら客にレシピ答えてたし。これがともかくうまい!!いや、俺未成年だから味知らないけど。
そもそもウィスキー好きじゃないけど、大人のハイボールだけはガチ!!!いや、俺未成年だから味知らないけどね。でもこれ騙されたと思って飲んでみた方がいい・・・未成年だから味知らないけど
角とかコンビニの300円くらいの瓶のゴミみたいな安物ウィスキー飲んでウィスキーはおいしくないとかしゃべってる奴は飲んでみるべき!





今日バレー部に行ってきた。毎度行く度に思うんだが、前回来たときよりもさらに下手になってる。毎回下手になる。1週間に1回しか行かないつもりだったんだけど、その程度の頻度じゃ前回来た時のブランクを戻す事が出来るかどうかのラインになってくる。向上心が生まれない。惰性になる。3部リーグまで落ちたサークルらしいし、就活的にはほぼ意味なし状態。理系だしな。
確かに楽しいけど、全盛期だった頃の感覚が未だに残ってるせいで全然動けない自分とのギャップにもどかしさも感じてしまう。中学とか高校の「部活は正義」みたいな風潮に囚われずに思い切って就職までバレーボールと縁を切るってのもいいかもね。当然ネトゲなんて無かった。ドラゴンネストとかとんだゴミゲー。あんなのまだやってる奴いるの^^;?



こめへん

yukaさん>面白そうです。参考にさせていただきます。

マリク>おお、おめでとうwパソコンの味知ると、パソコン無い生活辛いよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やっと真理に
たどりついたようだな

パソコン無いと暇すぎるし 今までパソコン無いとき 俺何して過ごしてたっけ?ってなってタイガー・ウッズになったwww

俺も今日 寿司498円だったから立ち止まって やめた^^
498円あったらジュース4本おごってやれると思ってw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}