

最近OSと新党が乱立してますね




OSとはハードウェアを動かしたり、システムを管理するソフトウェアの事です。
有名なので言えばWindowsやMac、Linuxなんかがパソコンで使われてますね。スマートフォンで行けばご存知iPhoneに搭載されてるiPhoneOS(6/24からはiOSと名称変更)、Googleが作ったAndroidなんかがあげられます。
ITで個人的に世界のトップ3を上げるなら、やっぱりマイクロソフト社とグーグルとアップルがともかく熱いです。
アップルが提供するOSのiOS、恐らく今スマートフォンで一番ユーザーが多いんじゃないかと思われます。ですがこの開発はMac上でしか出来ず、言語もObjective-Cという言語、ちなみに私はiPhoneの開発言語を調べるまでこの言語は聞いたことがありませんでした。グーグルが提供するOSがAndroidで、アプリケーションの開発言語はJava、これは大衆向けに一番普及してるWindows上での開発が可能。Java自体かなりメジャーなプログラミング言語なのでみんな容易に開発する事が可能なのですが、その分一つ一つのアプリの質が下がっているらしい。マイクロソフト社の提供するモバイル端末向けOSはWindows Mobile OS、完全に二社の影に隠れて目立ってません。ここにさらにCPUで有名なINTEL社が新OSを出すそうです。名前はMeeGo。これだけ新規にOSが乱立されるのには一体背景に何があるのでしょう。こんなに作る意味は?他社のを流用じゃダメなのでしょうか。

政党に関しては、まぁしょうがないっちゃぁしょうがないですね。民主もダメだけど自民もダメ、じゃあ新しく誰かが新党を作るしかない。まぁ出来た政党がまともかどうかは置いといて。

もうちょっと詳しく書きたかったけどそろそろ大学に行く時間なのでこの位にします。それではまた。



こめへん

ぞくなげ君>一昔前のFc2ブログじゃサムネイル表示しかできなかったなぁ。サムネイル表示って、見るためにイチイチ新しい窓で画像読み込むの面倒くさくないですか?他の人のブログとか見ててサムネイルで画像表示されてるとその画像見る気なくなりますもん。画像自体のサイズを小さくすることも可能でしたけど、safariはインパクトが凄かったのであえてそのサイズでアップロードしました。Fc2のアップロード容量制限引っかかったので色の数を落としてまで。サドンはこの間ゲーム内であったね><フレンド送っといて~

マリク>グーグルクローム高速過ぎて一度使ったら他のブラウザ行けないよなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

話しが難しい(実は読んでないw)

でもたまにグーグルクロームよりIEの方が良いと思うときもある。

そういや 車買ったけど原付で通勤しようと思う。
原付買わなきゃ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

5WVBhT <a href="http://luikgiqrdbje.com/">luikgiqrdbje</a>, [url=http://fjcjwjrppayx.com/]fjcjwjrppayx[/url], [link=http://yxkm

AWsaaa <a href="http://fzmsibysaxvu.com/">fzmsibysaxvu</a>, [url=http://ypubhdvgvxac.com/]ypubhdvgvxac[/url], [link=http://uilg

iLvB8z <a href="http://ntqmivwworzk.com/">ntqmivwworzk</a>, [url=http://lsqkvzvzmpuo.com/]lsqkvzvzmpuo[/url], [link=http://dcfw

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}