スポンサーサイト





http://moeeee.blog101.fc2.com/blog-entry-1052.html
サドンアタックでウォールハック使ったのスカイプでばらされて顔面ブルーレイで泣きながら謝ってきたCutRainだっけ。が、ニコニコ動画に歌ってみたをアップロードしてるよ^^ノ







(^^ω)・・・












秋田県はHIV感染者の数の少なさが日本三位!!!安心安全だった!!!!
ちなみに現在の生息地宮城県は23位。人数は79人。確定してるだけで79人だろう。潜伏期間の人が一体何人いるんだろうか。仙台市は人口100万人、そして宮城県は仙台以外に人間がすんでない(っていう勝手なイメージ)事から、100万分の約80人。確立にして10万分の8。性的関係を1,2万人を持つと期待値的にHIVに感染する可能性があるという事か。まぁ感染者だからねあくまでも。潜伏者も合わせると・・・

モテない人間には関係無いんだけどね\(^0^)/









今日は駅前で用を足すついでにBigBoyのサラダバー食べてきた。今JavaScriptの参考書2冊目だが、ようやく目的の参考書にたどり着いたという気分だ。最初に借りた参考書は、プログラミング言語に近い説明ばかりだった。原理は確かに今の勉強に役立ってはいるが、コンパイルのいらないプログラミングとしてのスクリプト言語の勉強のような感じだった。原理が理解出来たおかげで二冊目は最初すっ飛ばせて今ようやく1/3くらい読み終えた。イベントハンドラとかそういう目的の部分にようやくたどり着いた。









http://say-move.org/comeplay.php?comeid=17070
我ら20歳前後のゆとり達の青春のアニメが!!!!!SayMove!に!!!!!!
 デ ジ モ ン ア ド ベ ン チ ャ ー ! ! !
オープニングだけでもう発狂しそう!!!!!!!!!!!思い出補正がヤバすぎるwwwwwww
モノクロの横16×縦16とか横24×縦32の信じられない低画素のゲームだったデジモンに夢中になってた小学生時代の俺達。今じゃ時代は移り変わりiPhone4は960×640ピクセルのディスプレイ。表現出来る色もモノクロなんて時代は終わった。俺も、もう両親が居なければ朝起きる事すら出来なかったガキの頃とは違う。自炊洗濯掃除自分でしてるし、勉強嫌いだったのに今じゃ自分から参考書を手に取っている。10年前の自分と10年後の自分に会ってみたいなぁ。




こめへん

マリク>俺はIEがいいと思った事は一度も無いねw移動はやっぱ原付が気持ちいいし楽だよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プログラムでさ
マージャンで手牌と河の状況から何を捨てれば最善か判別するプログラミングっての面白そうじゃない?

俺エイズなのかしらww
原付通勤にはかなり便利^^
和民の社長っていい人だね 深イイ話のゲストで出てて 社長の話しも何個かあって 素晴らしいと思ったw
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}