スポンサーサイト




今日も週刊ジャンプ買って大学いったら案の定友達複数人がワンピース見せてといってきた。今週はワンピースが休載って教えたら「じゃあいらね」「読むのねえや」
ジャンプは週刊ワンピースじゃない!ピューと吹くジャガーまで読んであげて!個人的にはテンテン君とリーダーたけしがとても好きで、その二つが近い時期に連載辞めたときは本気でジャンプ購読ヤメようと思ったのも今は遥か昔の思い出となっております。読み返してみれば未だにリーダーたけしは面白かったけど、今テンテン君読み直しても大して面白いとも思えません。思い出補正というか、自分の中でのジャンプ黄金時代というか、その程度のちっぽけなものも未だに払拭出来ずに来月の四日には二十歳を迎えようとしています。十代最後の今この内に何かしときたいけど、10代で得する事ってそんな特に無いよなぁ。さすがに何かすればもう逮捕だし、お酒もタバコも何も出来ない微妙な時期が19歳という今この時だけど、20歳にはなりたくないなぁー。
俺、物心ついたのが10代だから、言わば人生コレ全て10代だったようなもんだから、自身が10代じゃなくなるっていうのがいまいち実感が無いです。別に20歳なった瞬間に体が成長するとか頭が~とか性格が~とか特にないし、あるはずもないし、年齢も人間が決めた事だしね。イチイチ過剰に反応してちゃマスコミに踊らされてる大衆と俺は同じじゃないか、とも感じる。
それでも感慨深い感情があるのも間違い無いので、とりあえず回想記を最初から読み返してみたが、中々俺という人間も変わったなぁ~って思います(笑)
セーラームーンの靴とスカートを履いて喜んでた小さい頃の俺や、悪ガキやDQN同然だった小学校、中学校時代の俺は、Fランに入って大人しくなって、丸くなった今の俺をよしとしているだろうか。数年後の自分がこんなつまらない人間になっているなんて想像だにしていなかっただろう。俺が時代に飲まれたのか、小さい頃の俺が時代を知らなかったのか。まぁ、何かデカイ事するにも、19歳じゃたいしたことは出来ない。
学生起業も本気でしてみたかったけど、俺の独りよがりなのだろうか。彼が夏休みに本気になってくれればいくらでもなりそうだが。抱負というワケではないが、とりあえず程度の軽い気持ちで、明日の中間試験が終わったら軽くウェブサイトを作ってみようと思う。ただ集客して運営がどのようなものか、ってのを味わいたいだけだから、サドンアタックの攻略ページ程度でも。色々なサイトや友達から空爆の仕方や守り方なんかを教えてもらって、対象を「初心者から中級者になりたいけど、クラン戦がどのようなものかわからない、あるいはクラン戦でもうちょっと上位の場所と戦いたい」って人向けのページを作りたいと思う。サドンアタックの一番人が多い時間帯のプレイヤー数が大体1万~1,5万ログインくらい。実際のプレイヤーは現時点でその倍もいないでしょう。そして攻略ページなんて調べる人なんてさらに一握り。ならどの程度アクセスが来るかたかが知れてるけど、それがいい。どの程度の宣伝でどの程度変化があるか。とかも知りたい。彼の夏に期待して少し頑張ります。


こめへん

マリク>俺は大学1年の最初に出来た彼女がまぁブスで、やるときは大体電気消さないと出来なかったwバイトしてたときは俺オタクってばれてたし、周りにアニメ見る人まさかず以外いなかったけど、普通に会話出来てた><全人類と対話が円滑に行く必要も無いし、もう大学生活の間は友達の縁広げようと思えないなw

コメントの投稿

非公開コメント

20歳なりたくないねーー 青春したいw
なんでそんなやつと付き合ったんだよww
そうか 普通に会話できたかーー 俺もできるにはできるけど
楽器ネタもアニメネタも下ネタもつかえない状況で 部屋で2人きりになると 結構困った・・・。というか秋田弁を標準語にして話す という ワンクッションが会話を難しいものにしているw
言いたいことがすぐ出てこないんだよねー
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}