

季節ごとにアニメが変わるたびに嫁が変わる萌え豚は今期の嫁はニノさんと天使ちゃんどっちだったの?



今期のアニメも大体全部終わって来てますね。エンジェルビートといちばんうしろの大魔王の最終回にはがっかりさせられましたけど。
来期、夏のアニメはラインナップ見る限りあんまり私が見たいと思えるようなアニメはありません。まぁ毎年春だけが豊作ってだけか。



遅れてきた今年の梅雨は雷を纏い、真夏の7月まで日本に滞在しているみたいですね。梅雨が明ければ期末試験モード。ここから8月までが学生の正念場ってところですか。今日は雨だから大学サボろう~ってならないように気をつけたいと思います。

【女性の権利】
女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。
夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。

え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。











http://mentai.2ch.net/hp/kako/928/928536968.html
これ2ちゃんねる最古のスレだよなwwwwwwwwwwwwww
1999年wwwwwwwwwwwwwwww
俺が見つけた最古はたこ焼き板の2001年だったけど、まさか90年代のスレが生き残っているとは・・・






コメントの投稿

非公開コメント

絶対男差別だしw
女で作られているよこの国は。
女性専用車両が時間帯で決まってるとこで
その時間が女性専用の時間じゃなくてもその車両には女性が多く乗ってくるため 私もその車両にのりますw
満員電車のとき 俺マジ捕まるんじゃないかと思って超ビビッたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

BOaHTntYGIiPJeF

dDfkGtewOhzNvRUpbIC

awesome pictures, thanks so much for sharing them, http://9janigerians.com/index.php?topic=249846.new#new Find out more, hptg,

slSKlMlSYBphzfE

hkQkVENrAptJUameJ

awesome pictures, thanks so much for sharing them, http://www.pcreset.w8w.pl/viewtopic.php?p=130560#130560 Get Here, =-OO, http://www.kmsf.org.uk/cgi-bin/yabb2/YaBB.pl?num=1314195266/0#1 hptouchpad, 2977,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}