




今年の夏休みは40日を割っている。限られた時間を目一杯使いたいと思います。
8/5から夏休み。そこから12日までの一週間の間に3泊4日で岩手県宮古市の浄土ヶ浜の海に行きます。友達のおばあちゃんの家にとめてもらうつもりです。歩いて20分掛からずに海に到着らしい。
帰ってきたらすぐお盆が俺を待っている。お盆といえばオタイベントが目白押し。だがひいおばあちゃんの49日もその頃にある。葬式が葬式だったから、49日も実は楽しみなのである。お盆を東京で過ごすか実家で過ごすか、少し悩んでおります。といっても、夏のイベントのチケットは大体既に入手出来ない状態のものが多いですが。
そこから夏休みおよそ二週間東京へ滞在しております。友達の家を転々としながら東京で都会を満喫し、東京とさよならする頃には恐らく9月。ここでお金に余裕があったら、原付をフェリーに搭載させて北の大地北海道へと赴きます。目指すは原付で北海道の一番北にある宗谷岬。ここに行ってみたい。後は途中で北海道札幌がススキノ。ススキノ行ってみたいです。
貯金は25万円ほど用意しておりますが、足りるかどうか不安です^^;

一応軽く諸費用だけでも計算
岩手海移動費往復
5000
東京往復
10000
北海道往復
15000
岩手雑費
10000

ここで4万円。一応東京と北海道で20万円は使えると踏んでおりますが・・・Unknown

想像するだけでも楽しみで爆発しそう!あと一ヶ月で夢の夏休み突入です!!ああああああああああああ!!!!





最近特に何もしてないから、ともかくブログに書く事が無い!
まぁ来週から期末試験始まるし、なんかし始めるには区切りが悪い時期だからしょうがないっちゃあしょうがないですけどね。あと一ヶ月だけ我慢します。



こめへん

あんせむ>ネタバレ厨乙

マリク>いや、それが一番的を得てるw

みうくん>ありがとう!肝豚は母の登録名です><

コメントの投稿

非公開コメント

もう夏休みだけど

25万かー 俺なら1日で消えてしまうなw
俺 夏休みに車で大館帰ろうと思ったけど 東名高速&首都高攻略できないため 厳しいですw
高速なのに迷うフラグです 東北自動車道みたいに単純ならいいのに・・・
一般道なんて高速より無理すぎるしなー
やっぱ横浜か大阪で遊んでようかなー

遅れたけど20歳おめでとう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}