スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋で働いてた超深夜、早朝組の俺達からするとmixiのつぶやきで深夜まで起きてるんだぜアピールしてる奴らの可愛さといったら^^;;;;





_aaasfdsafsadfsadf_.jpg
夏休みの旅行用に注文していたキャリーバッグ届きました!!
可愛くないっすか!?!?!ハナイズムていう名前らしいっす!!!他の色もめっちゃかわいいんですけど、将来大人になってからも使う事考えたら黒基調がベターかなと思いこれを選択。
実際19歳がピンク混じり使うのと、20代が使うのとじゃ痛々しさがまるで違うからね。成人になった俺には既に痛いシロモノかと思ったけど、せめてここらへんで若さを保ちたいと思います。






_aaasfdsafsadfsadf_.jpg
ダイヤルロック式らしいんだけど、使い方わかんねwwwwwwww何にセットしてもこのキャリーバッグ開かないッスwwwwwwwwww\(^0^)/wwwwwwwww









IMG_0142aaaaaaaaaaa.jpg
昨日は和民バイトの同期と和民で誕生日会開いてもらいました。
よっちゃんイカ1000円分と










IMG_0139aaaa.jpg
かわいいケーキもらった><
でもよく見るとハッピーバースデーのスペルミスでハップバースデーになってる(థ◞⊖◟ฺథ)





あと金も色々出してもらって、実質タクシー代だけで帰れました><

今日は合コン、明日は異動になった店長を送る会。その次の日は他大学の人の家で誕生日おめでとう飲み!
四日連続飲み!さすが成人!さすがに金ヤバい!!











IMG_0155fdsasa.jpg
ということでブログ保存したまま行っちゃったから、今また書き足してブログ更新します。
今日の飲みでもケーキ。おいしいんだけど、嬉しいんだけど、またケーキ(笑)
とりあえず、また今夜も飲むので早めに寝ます。おやすみなさい。




こめへん

マリク>でも実際すき家とか松屋とか吉野家の牛丼の肉全部一箇所にまとめると、めちゃくちゃ薄いから実はすっげえ大した量じゃないんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

あー 俺買うものほぼピンクなんですけどw部屋もピンクだらけです。
車の中もネオンがピンクに光ってます。

なななに かさ増しお肉か!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

VqbYagEFyjXNGwuBf

QiJuVTleHDuGXqjqm

oUCVbzDRnu

PtbxhUsNvWFhXYVPW

ap.txt;5;10

elPYpyGgONedvYsiNW

ap.txt;5;10

CiiOJyBJhIk

ap.txt;5;10

zhOXmRircLeP

ap.txt;5;10

zsFHFzwYENyzEk

ap.txt;5;10

iHBVFsXvrClD

yVsPxxNHnc

f,

SkBeEQZhKQDrizo

f,

KYQLBueMCdlRDaB

a,

aTqKLqBlhO

a,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}