

仙台市が次に改善するとしたら・・・地元民の交通の便か?


orebouringu155sucoatakaineuhehe.jpg
ボーリング行ってきた。2ゲーム目で155がでた!俺童貞だから155でも嬉しい!初弾ガーター出しまくってるけど・・・
えびちゃんは自己ベスト200超えてるらしい。りんたの体重は100キロ超えてるらしい。








aaaaaokiseikooooooppaimomimomi.jpg
残ってるピンが光ってくれるディスプレイ。相変わらずここのオンボロはバグ表記多すぎw
この2ピンだけが倒れるのって、物理学的に不可能だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







んで帰ろうとしてみたら、俺とりんたの原付が撤去されてました^p^
原付駐輪場が埋まってたからその隣に置いておいたら、案の定撤去されてしまっておりました。








kimiwomiterutoitumoha-todokidokiaaaoppaimomimomisitainaa.jpg
で、iPhoneでググって上の画像を参考にバスに揺られること1時間ちょい。川平小学校前のすぐ近くが保管所って事は上の地図見れば分かるので、それに従い川平小学校前のバス停で降りる。
歩く。さがす。見つからない。
もう一度、歩く。さがす。見つからない。
あれれと思い近くのコンビニで聞いてみるも店員さんも知らず、丁寧に近隣の地図を持ってきてくれた。見てみてびっくり!!↑の地図の縮尺がめちゃくちゃだった!!!






gentukihokanjookasisugibysendaisi.jpg
地図見せてもらって歩いた道のり









kimiwomiterutoitumoha-todokidokiaaaoppaimomimomisitainaa.jpg
gentukihokanjookasisugibysendaisi.jpg
おい、仙台市の画像、教える気なさすぎじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwふっざけんなwwwwwwwwwwwwwwwww
教えてもらって、俺達が降りた川平小学校前のバス停から歩くこと約15分の距離にありました。マジで返すつもりなさすぎだろ。っていうか仙台駅近郊で撤去したのがここの保管所に回収されて、他にも仙台市内で撤去されたのが色々な場所に保管されて、全部で5ヵ所くらいに保管されるんだけど、なんで駅近郊で撤去した奴を、仙台駅からバスで1時間以上もある場所からさらに歩いて15分の所に保管すんのwちなみに仙台駅近郊で撤去された自転車は仙台駅から徒歩1分のところに保管されてるそうです。
返してもらうときも4000円取られたし、きっと返してもらいにいかなくても部品バラシてうればもっと金になるんだろうな・・・まぁ駐輪場あいてないからって、適当な場所に置いてた俺達が悪いんだけど。
実際、仙台市は駅前の駐車場が糞高いし、なのに埋まってるしで、バスと電車以外の交通の便が非常に悪い。まぁ仙台駅前なんて一等地に安々と駐輪場なんてポンポン作って場所埋めちゃうのももったいないけど、それにしてもやっぱりバスとか電車で往復500円払わないと仙台駅前に行く資格すらないのかな・・・原付なら8時間駐輪しても200円で済むから浮いたお金をメシ代に当てたり出来るんだけどなぁ。ま、自動車やバイクが苦しい思いをするのは我々大都会の背負うサダメだな^^クソ田舎に済む原付便利集団君は羨ましいなぁ~(棒読み)




こめへん

ぞくなげ
青森とかどこいなおつ

どんさん
行きたい!!え、割とガチでどんさんのいえとまりたいw

マリク
俺デジカメ買うときに係員のカメラオタクみたいなオーラだしてるオッサンに質問しまくったけど、実際1万円のカメラも3万円のカメラも画質に大した違いは無いらしいよ。ただ、3万円のほうが便利な機能ついてたりってだけらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

ほう 画質とかあんま変わらないんだ!!まぁ価格なんとかで1位のやつ買っとくw

原付でまともに遊びにいけないなんてかわいそうすぎるだろ・・・
割と本気で・・・

7はバイトだけど8・9ならヒマだよー
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}