スポンサーサイト


下北沢er

今日はお部屋貸してくれてる人と下北沢ってところ行ってきました。世田谷区とかいう東京都内のエリアなんですが、渋谷新宿原宿池袋以外なのに中々楽しい場所でした。
でもせっかくこっちきたのに今のところ3日間遊んでばっかりなような気がする・・・・
明日も遊ぶ予定入っちゃってるし、部屋泊めてくれてる子がバイト休みの日はその人と遊びに行くしで、実はあんまり勉強進まないんじゃないかなと思えてきた。これじゃヤバイ。まず東京でPHPとMySQLの参考書読み終わるまでは帰れない。です。
なんか下北沢erは字面がダサい気がします。
渋谷erはなんかShivyerって感じでいけてます。
とあるおのぼりさんから聞いた話によると渋谷はどちらかというとDQNとか低学歴が多くて、池袋が高学歴とかが御用達、んでギロッポン笑がセレブ、勘違い系ファッションが原宿的な?





まだ東京三日目だけど悟ったことがひとつ。
俺に東京生活は無理だ。山手線のあの通勤ラッシュが怖くてもう二度と乗りたくない。

俺は田舎の実家にいたとき都会に強烈な憧れを抱いていた。いつかビルに囲まれた東京に行って、通勤ラッシュにもまれる毎日を送るサラリーマンになってやる!と。だがなんだこれは。通勤ラッシュがテラカオス。もはや何がなんだかわからない。コミケはさらにひどい。やっていける気がしない。
でもクソど田舎で一生終えるのもツマンネ。上手く一発当てられないかなぁ。



こめへん

まりく
静岡ってどっちかっていうと大阪よりじゃねw俺なんて徒歩10分くらいで東京エリアに入れる場所にいるよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

静岡は東京よりだよ?
ここから
横浜 100キロ
東京 110キロ
名古屋 160キロ
大阪 290キロ

これはたぶん直線距離だけどね。
ついでに
 
大館から盛岡が80キロ
大館から仙台が225キロだよ。
道路だと どんくらいあるんだろ
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}