スポンサーサイト


なんか渋谷とか遊びに行きたいけど、でも渋谷まで遊びに行くために山手線乗るって考えると何気に鬱になる・・・

17日は1日中ごろごろしておりました。エアコンがクソがんがんにきいてるから、ほんと気持ちよくて1日中ごろごろしてました

18日は川崎にお出かけしてきました。
何か川崎の銀柳通り?忘れたけど、そこ歩いていった場所がめちゃくちゃきれいだった!なんかパリみたい!パリ行ったことないけど!!
んで適当にカラオケして、和民入ってみた。俺が働いてたのは坐・和民っていう和民とはちょっと違うとこだったんだけど、まぁとりあえず入ってみた。入ってすぐ感じたのが、店員の髪の毛なげえ・・・ってことだな。
俺がバイトしてたころアウトってエリアマネージャーに言われ続けてた長さ超えてる奴が店員にいた時点であーダルって思いました。俺の長さで既に仙台地域じゃ一番長いって言われてたのに、なんかサラっと長さ超えられてて、やっぱ規定は目安でしかないんだなと感じた。ほかにもいろいろ試したけど、マニュアルどおりやってんのうちの店だけかよ・・・って思わされました。ドリンクよりもフードの方が先に来たり、トイレの場所聞いたら指で場所説明されたり。どっちも本当はだめで、トイレは場所きかれたらトイレまで案内しなくちゃいけない。なのに店長自らがそのマニュアル破って。まぁ別に客としては憤りを感じるとかは大して無いんだけど、こういう細かいマニュアル無視できたらどれだけ仕事が楽だったことか。っていうかなんかおかげで店の雰囲気がドライに感じられた。
ちなみにカラオケと居酒屋で4000円使って、移動費のパスモに2000円チャージ、今日の出費は6000円なり。
ということで夏休みの出費現在合計約49000円(内移動費24000)



こめへん

まりな
下北沢のビールはいっぱい100円だったw量しょぼかったけど。ちなみにドリンカーの私に言わせてもらうとビールはリッターあたりの原価が442円ね。

まなみ
いってみたい!!おい四葉とかよんで飲もうよ

まりく
コメントしてる3人とも名前微妙に似てて一瞬あせった

コメントの投稿

非公開コメント

チネチッタだなそれ

え めっちゃそれ楽しそう(笑)
酒癖悪くて止められてるからめちゃくちゃ呑みたい(;_;)

んー 俺もなんか良い金の使い方をしたいな。
つか 俺のコメ返にそれを書いたかw
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}