

太り過ぎピザっだやべえwwwwwww

夏休み前68キロだったんだけど一ヶ月で76キロに変貌してしまった。もう神奈川着いて数日後にはおデブなってたの自覚してました。
体重計乗った写真アップロードしようと思ったらGPS機能はずし忘れて写真撮影したので住所もろばれしそうだったので割愛。






毎日満腹まで食べて胃袋デカくしたから寿司こんだけ食べてもまだまだ余裕でした。五皿は確実いけた。
胃袋がアホになってるから仙台戻ったらまた減量です。

今回のダイエット計画
前回は殆ど断食状態を続けたせいで高熱を出してバイトを休むハメになってしまった。
そこで今回は納豆に注目したいと思う。納豆は実はワンパック100kcalしかなく、栄養満点。そしてご飯は一合で大体590kcal。俺は一日二合食べるので大体ご飯だけで1200kcal。これの全てを納豆ご飯で済ませば納豆三パックを足して1500kcal。成人男性は2000kcal以上の摂取が必要なので最低でも500kcalは足りなくなるって寸法だ。ちなみに曖昧な記憶だが確か脂肪は1g燃焼で9kcal発生なので、550gほど毎日痩せる感じ。とは言えこれは机上の話。納豆毎日なんて飽きるから実際は納豆より更に栄養もカロリーも少ないふりかけとか茶漬けとかいろいろ頼るし、下宿飯契約してるからそっちを抑えて行かないと本末転倒。大学の学食も馬鹿に出来ない。今回の体重は俺の人生史上最重量の76キロだ。覚悟して取り掛かろうと思う。


そういえば大学の成績発表参加してないから追試再試何も受けてないけど大丈夫だよな・・・



こめへん

まりく
スポーツカーかよすげえなwいくらくらいしたの?

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ太るのか・・・
車の値段は禁則事項ですw
燃料はハイオクです。

ハイオク専用燃費は6キロV6 3L

おでぶちゃん^^wv-239

走りのセダン知らないの(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

WLqpIyxpPg

knJDLYNCrThFfl

EoNaKAcumdstqACc

QzpWrUvDqD

pckFoZkFMlQJzVzJ

bzfRDh <a href="http://tqkppwdrqeib.com/">tqkppwdrqeib</a>, [url=http://rnekymenlnqj.com/]rnekymenlnqj[/url], [link=http://jsrq

GQvtpQgaDiRL

luxdBBsatGptvYbudcv

WlsoqgJlLIs

MpqRjiYiUgiqNpoYq

http://frfff.com/acheter-apcalis-oral-jelly-fr.html apcalis oral jelly tadalafil 20mg

oFBAXBrgzXKM

Looking forward to, http://www.naszogrod.com.pl/ naszogrod.com.pl, qvgcc, http://www.butikdlakota.pl/ iphone 6, 58749, http://www.armotbike.com.pl/ tani laptop, %-D,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}