スポンサーサイト


毎週三連休でーす^o^wwwww

卒業単位は124単位必要。
その内必修科目は4年生の間に6単位。この6単位は4年生の間必ず取らないと行けないので、それを抜くと三年生の後期までに118単位取ればいい計算。そして2年前期が終わった時点での俺の取得単位は75単位。引き算をすれば43単位。2年後期と3年前期後期の3期合計で43単位取れば俺は晴れて卒業可能だ。可能だwwwwwwwww43単位で可能とかwwwwwwwwww
で、就活は一応文系は3年後期から始まるらしいが、今は就職難なのでそれに倣って俺も3年後期から就活始めるとすれば、とは言え3年後期も就活を本格的に始める必要が無いと考えると、単位を10くらい入れても余裕だと考える。就活は公欠に出来るらしいから出席だけでいい授業を選べば余裕で超可能。そもそもニュースに上がるような100社200社受けるつもりなんて無いしな。50受けて受からないんなら諦めて親戚に土下座してコネ就職行きます。と考えると、3年後期で10単位取ると考えると、2年後期と3年前期で必要取得単位数は・・・23単位wwwwwwwwwww
と、言うことはwwwwwwww全然wwwww単位wwwww余りまくりングwwwwwwww
月曜1単位
火曜5単位
水曜4単位
木曜6単位取りたい授業がありました。これらで16単位。あれれ!?3年前期で取らなくちゃいけない単位が7単位くらいしか残らなくなっちゃうよ!?
という事でwwwwww金曜日は授業1個も取らない事にしましたwwwwwww
つまり、3年生になるまで私毎週3連休アルヨ^^
いやー今まで単位摂り過ぎたわwなんか俺の1個↓の学年から1年間に取得出来る単位数が48まで減らされたらしいじゃん?でも俺らはそういう縛り無かったから1年前期で27、後期で26取っちゃって、もう余裕卒業余裕過ぎ^^(Fランだけど)
もう毎週3連休って考えるとニヤニヤが止まらなすぎて思わずバイト面接受ける所だったぜwww危ない危ないこの程度の事でニート精神が揺らぐとは・・・










14ff53e01120cf01f28456a2966ea0e2.jpg
これはニュー速でネトウヨがよく貼るのを見かけます。テレビ放送ならこれやっぱガチソースだろって私も今まで思ってきました。ですが、











悪意のあるいトリミングですねこれは。明らかにネトウヨの捏造ですねw
テレビ画面ソースでもうかつに信じれない時代





こめへん

あんせむ、めくず>俺が言ってるのはそういう価値観的な問題じゃなくて、もし俺が年取って、もう売れ残りしか同年代にいない時に、愛情欲求が湧いたらどうしよう、って話。でもこれもかなり身勝手な話で、もし今のうちから女の子キープ、っていうか付き合っておいて、適齢期が来ても俺に結婚したいっていう愛情欲求とかがわかなかったら、その子に愛情を見いだせなかったら、その子は結婚しようと思えないからバイバイ、みたいな事はさすがに相手が悲惨過ぎるよね。逆の立場だってあり得るわけだし。俺がその女性に結婚したいって思い始めても、相手にその感情がわかなかったり。20歳とかでいっときの感情に流されて愛が何かも分からずなんとなく好きだから結婚ってパターンにはなりたくないし、好きと愛してるの違いも全然分かりません。結婚したくなってから売れ残りの気持ち悪いババァじゃないような年下の女性と出会える、付き合える可能性なんてそれこそ低いしね。

マリク>どうせ御坂美琴ちゃんとでーすwwwwとかそういう落ちだべw・・・え?そういう落ちだよね?

愛美>むしろヤリ目じゃないのに異性と一生懸命遊ぶ奴は同性の友達いないのかよって感じだよね。俺は死ぬときのために今苦しむとかそういうのは、おかしいって思う派なんだ。前も日記に書いたんだけど、死ぬときのお墓買って葬式あげるためのお金貯めるために40年間働くような日本人のタチが俺は嫌いっていうか、おかしいだろっていうかwだから俺は死ぬとき遺書で墓も買わずに身内だけで適当に火葬して下さいって書くつもりだしね。だから死ぬとき寂しいのは全然構わない・・・と思う。それまでの人生が楽しければ。まだ若いからわかんないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

売れ残りしか残ってないという事はねーんじゃねーの

3連休とかめったにないわ そのかわり長期連休が10日くらいになる。しかし10日も働かなかったら 時給の人はつらいねw
ん?オチではないぞ?w美琴とは本気だ!

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

dGIwVJjmCGS

NltoGzlyytKXNXGt

atbUScIANN

zVFlMsBvOZzikWGx

ap.txt;5;10

cIoAFKVvjRlsygnPxMW

ap.txt;5;10

lrcZnXrzuOhZlzxx

ap.txt;5;10

WiqVMPNPsbTgMXR

ap.txt;5;10

iraoHMzgbrB

ap.txt;5;10

GwSLwffTemGaw

IQFNHqxDmeBVhWWZgZX

e,

PKmrNiDzEI

f,

QgOqqLLFnbB

a,

SveOeMpEYijr

a,

KjjdgrErjMIvhC

a,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}