

グーグル画像検索でセーフサーチをオフにしてVolvicWaterでぐぐると俺のメイド服姿が出てくるのよwwww

日中国交断絶だの9.18事件だのなんてお構い無しに3連休さっそくグダグダ過ごしました。微妙に世界情勢に興味を示しつつもそれでも俺なんかには無縁の世界だと分かっていながらまた明日も適当に過ごすのでしょう。

さてさてポケモンブラック/ホワイトが発売しましたね。ドラクエ9の時は簡単に割れ対策突破されてしまいましたが、今回はどうなるかと言うと・・・まずは最初の画面が表示されず、先に進めなくなります。
しかしそれは割れソフトが流出してから割とすぐに対策突破パッチが公開されました。そしてゲームが始まりシナリオを進めると・・・今度は敵をいくら倒しても経験値が来ません。レベルが上がらないのならばもうゲームになりませんね。
ですがこれもついこの間突破されたそうです。そしてこの対策も突破されると今度は・・・お怒りのピカチュウが現れます。実はこのピカチュウ、97年、劇中に使用された激しい光の点滅によって750人の体調不良者を出した「ポケモンショック」事件で使用された放送回をさらに攻撃的に再編集したもので、5秒程度見つめただけで脳の平衡感覚を狂わせるほどだという。この激しい明滅を1分以上眺めた場合、失神や失禁など意識障害を引き起こすだけでなく、生命に危険を及ぼす可能性も出てくると指摘する専門家もいる。(一部ソースより抜粋)
今回の相次ぐ対策プログラムに対し、インターネット上では「(点滅の)チカチカを見てたらリアルに泡吹いた。現在病院なう。」「40にもなって漏らした…。」など、体調不良を訴える声が広がりつつあるとともに、「これだけ面倒ならもう買う」という声も聞こえはじめた。どうやら一種の「実力行使」が功を奏しているようだ。
そーすした
http://kyoko-np.net/2010092001.html


ポケモン怖いですね。今回はゆとり仕様では無く、適当にやってたら簡単に敵に負けたりしてゲームバランスが整っていて、シリーズゲーム、キャラ物というより、普通に中身のゲームでも十分楽しめるレベルだそうだとか。周りにやってる人も多いので、ぶっちゃけ非常に欲しいです。ただ私はDSが無い。そしてDSを買う金はあるのですが、もう次のNintendo2DSが発表されてしまっています。詳しいスペックは29日発表らしいですが、3DSとの誤表記では無いだろうかとの見方も出ているこの謎の2DS、ですが既に3DSも発売が間近に迫っています。いったいこれは何なんでしょうね。3DSがしばらく任天堂のケータイゲーム機のメインならようやく手をだして、ポケモンを買って遅いスタートを切りたいと思います。
ネットの声というか予測としては、2DSは3DSの安価版みたいな噂も流れてます。3DSの3D機能を除いて安くしたんじゃね?的な。実際私もそうだと思います。3DSは本体脇のボタンで2D→3Dの切り替えが出来るそうですが、つまりそれは3D非対応のマシンでも動かすことが不可能ではない事を意味しています。まだ値段は未発表ですが、さすがに次のゲーム機種が本体だけで3万円とかしたとしたら、既存のDSユーザーの3DSへの移行が非常に遅れますもんね。
どうせまた以前のDSやiphoneのように、全部売り切れてずっと出荷待ち状態になってネットでは買い占めた人たちによる転売品が出回るんだろうし、私も2個くらい3DS買って転売に挑戦してみたいなと思います><


追記
さっきニュー速見たら割れ厨用の偽パッチでデスクトップ大公開とかされてるwwwwww



こめへん

まりな
なんで謝るのwwwwwwとりあえず攻略ページ見て俺の人生の隠しヒロインルートで行きたいと思います。

マリク
最近、お前の日記とか色々見てると、充実の仕方が半端無いなw同じ高校卒業で一番充実してんのお前だろw毎日楽しそうw

まなみ
付き合うって、お互い束縛しあうって事ですよね!?><よくわかんないんですけど、その形取る必要があるのかどうなのかわかんないです><けどちょっと考えてみようかと思います><あと愛美さん愛してます><

珠実
いや逆は考えられないでしょ。これは性欲が無かったらって話であって、性欲なければお前生まれてないだろ、とかそういう議論の話じゃないですし。女性の存在価値は酷い話、男の性欲によって成り立ってるって事の譬え話みたいな感じでしょ。多分珠実がそれ逆も言えるでしょっていったのは、最後の一行の 快適に生きていけるのは決して女性の実力ではありません。男の「性欲」のおかげです。 の部分だと思うけど、これって恐らく女性が家事するから快適に過ごせてるって言いたいんだよねきっと。でもそれは違うと思うよ。性欲が無ければ家事が面倒だと思った場合に普通にメイドさんとして人を雇うと思うよ。かかる金は大して変わらないと思うしね。むしろ結婚したら給料の大半持って行かれるんだから、どちらかと言ったらメイド雇った方が安上りじゃないですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

いやそうじゃなくて、最後の一行とかじゃなくて

そんなんゆうたら男のせー欲ってそもそもは女がいるからあるんじゃないの?てかもしせー欲なかったら男すら生まれてないし、人が生まれるのなんて男は種つけるだけでほとんど女のおかげやん。それに生理がハンデとか、(笑)って感じ。つうかほとんどの男なんて女おらんかったら死ぬやろ。いろんな意味で。男が生きれるのは女のおかげでもあるやん。まあそんなんがいいたいんじゃなくてどっちかのおかげとかじゃなくてどっちもおるから快適に過ごせるんじゃないん
なんか言いたいことうまく書けてないけどさ。仮に前記事のせー欲ない云々な世界なら、まぁ男のほうが力あるけど女だって生きる為に、ただ肥えるとかじゃなくて、男に負けないくらい体鍛えたりなんなりするとおもうんだけど。と、あたしは思ったわけです。
なんかよくわからんこといっとんのは承知しとるけど(笑)


スパム判定うぜーw

あ、コメヘンちゃんと読んでなかったから勘違いした。恥ずかしいから見なかったことにして

ポケモンおそろしw
え 俺が充実してるだと?それはmixiを見てってこと?
別に充実してないぞww

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

http://buyzithromaxonlinenow.com/ buy zithromax side effects - buy zithromax 1g

http://buyzithromaxonlinenow.com/ buy zithromax side effects - buy zithromax 1g

http://buyvaltrexonlinecheap.com/ buy valtrex discount genital cure - buy valtrex discount

http://buyvaltrexonlinecheap.com/ buy valtrex discount genital cure - buy valtrex discount

http://buyoxycodoneoxycontineonline.com/ oxycodone no prescription canada - buy oxycodone online cod

http://buyoxycodoneoxycontineonline.com/ oxycodone no prescription canada - buy oxycodone online cod

http://adderallonlinesite.com/ adderall online no rx - adderall generic without rx

http://adderallonlinesite.com/ adderall online no rx - adderall generic without rx

http://norcoonlinesite.com/ norco - norco pills

http://norcoonlinesite.com/ norco - norco pills

http://buyoxycodoneoxycontineonline.com/ buy oxycontin cheap online - buy cheap oxycontin online

http://buyoxycodoneoxycontineonline.com/ buy oxycontin cheap online - buy cheap oxycontin online

http://buypercocetonlinesite.com/ buy percocet without prescription - buy percocet cheap

http://buypercocetonlinesite.com/ buy percocet without prescription - buy percocet cheap

http://buyritalinonlinesite.com/ order ritalin - buy ritalin

http://buyritalinonlinesite.com/ order ritalin - buy ritalin

http://somaonlinesite.com/ order online cheap soma - soma online

http://somaonlinesite.com/ order online cheap soma - soma online

http://darvocetonlinesite.com/ darvocet online drugstore - darvocet online drugstore

http://darvocetonlinesite.com/ darvocet online drugstore - darvocet online drugstore

KBpLtOKjvgbw

http://somaonlinesite.com/ order soma - soma

http://somaonlinesite.com/ order soma - soma

http://norcoonlinesite.com/ norco no rx - buy norco online

http://norcoonlinesite.com/ norco no rx - buy norco online

CXuerUXjzFkEV

vGysRaPNUj

3FcPgZ <a href="http://gbjmzecvroqk.com/">gbjmzecvroqk</a>, [url=http://wrrpholmwgrw.com/]wrrpholmwgrw[/url], [link=http://fdqx

kaIUsuRYPoESPUoK

ap.txt;5;10

yDJlLKliXDeoOda

ap.txt;5;10

QouZKaEozwxhcKyD

ap.txt;5;10

cVjNYijNxzySAx

ap.txt;5;10

XrtpUUAOvcdhLCrca

ap.txt;5;10

UzzWhTLXvQ

fUzJrNGErlFKal

f,

lWeVByqtJvuMfarvtlM

a,

zloWWsvlnfOlRwl

c,

ZbVjsZdkZaEZfPcRid

e,

TMnBkKsXHsruaLvGSf

e,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}