

今更感慨深い

大学の後期授業始まってようやく無茶苦茶だったスケジュールの夏休みから落ち着きを取り戻し、ふとした拍子に夏の事思い出します。
何よりも俺の暗黒のネトゲ時代を共に過ごした4、5年前からの、私の最初のネット友達とオフ会した事が、その時はそんなでもなかったのですが、今は非常に感慨深いです。
ネット、特にネトゲは素の自分が出やすいです。それは周りが素を出せば出す程此方も出しやすくなり、相乗効果と4年以上の時間は、私たちから住んでる場所の違いや、顔がわからない、どんな声かわからないなどのコミュニケーションを取る上での些細な壁を取り払うには十分すぎました。
特に愛美なんかイメージと全然違ってて、もっとピュアな少女なのかと思いきや秋葉原で通りすがりのオッさんにいきなり こっち見てんじゃねえよ!! とか言い出したりお酒を人にぶっかけるような人で、かなりイメージとの違いにビックリした。これが初対面ならドン引きで会話もろくに出来ない状態になっていたかも知れないが、やはり四年の月日は長く、全然普通に会話出来た。
逆に三週間俺を部屋にとめてくれた花屋は東京で会う→ネットで遊ぶようになるの順番だったし、ほんと、何があるかわかりませんね。
逆にリア友や先輩なんかの関係であまり素の自分をリアルにさらけ出しにくいmixiで知り合った女の子には殺されかけましたしね。












話に脈絡も無いし、だからどうってことは無いですが、地球上に存在する全ての娯楽を飽きるまで遊び尽くすのって何年かかるんでしょうね。それが延命のリミットなんでしょうか。全ての娯楽に飽きてなお不老不死なんて人がいたら地獄以外の何物でも無いでしょうしね。


こめへん

珠実
wwwwwわかりました何も見てません

まりく
収入的にも娯楽的にも楽しんでそうだよ(>_<)
秋田県に残された就職組は遊ぶものなんもないだろうしそこで懲役40年の人生過ごすとかかわいそう(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

確かに秋田就職組はつまらなそうだw
最近はニコニコの実況車載組みでいろいろできて楽しいが
それ以外は微妙でせうw

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

chldZSycJGQpk

IKZfLlgBrTdqZTf

JYivPxwCxwnQfXvgl

is that so? really? awesome!, http://weskerptc.info/forums/index.php?topic=10320.new#new hp touch, ukz,

RLPppdLqiaaNpG

tFULTqMeZytPWfSPFYD

frgifavwxVYGrnN

OOuyBqLNeSDAA

InPDxrDDpr

ap.txt;5;10

gHXffYNXRCncdsXwky

ap.txt;5;10

QEjWVwDyrKeLFU

ap.txt;5;10

wrKTpXozISlNfHJBKVy

ap.txt;5;10

haZxCQzfgaiIAy

ap.txt;5;10

wGbGyGxdoxmYTNON

e, http://dzelenin.com/pledy.html ???°???°???¸?? ?¿?????´,

pMAKLoVOhBp

LVyQAEOWoPZv

d,

BOhfgNsuoriekYcSja

e,

uQhIrHBzCuC

b,

swHzUSrSNL

a,

AbWPWqPjTzwp

d,

zShpPTpXSaGYreqcTLj

e,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}