

物欲やべえw

明日発表のニンテンドー3DSの情報が昨日早速リーク、11月11日に発売で価格は200ユーロ(今の日本円で22000円~23000円)
* 2つの266MHz ARM11 CPU
* 133MHz GPU
* 4MBの専用ビデオメモリ
* 64MBのメモリ
* 1.5GBのフラッシュストレージ
* SDカードで空き容量を拡張
* ARM11プロセッサのいくつかのバリエイション
* 約200MHzの最大処理速度を持つDMPのPICA200 GPUは若干規模を縮小
* 画面や解像度は小さいもののXbox 360やPS3のようなグラフィック性能のソフトが開発されている





82 名前: 思想家(神奈川県)[] 投稿日:2010/09/22(水) 11:37:06.38 ID:Ax7pI2vC0 [3/3]
3DS● 2つの266MHz ARM11 CPU
PS2● 294.912MHzひとつ

3DS● 133MHz GPU
PS2● 150MHz GPU

3DS● 4MBのビデオメモリ
PS2● 4MBのビデオメモリ

3DS● 64MBのメモリ
PS2● 32MBのメモリ

以下、PS2と比較する場所がわからん3DSの機能
* 1.5GBのフラッシュストレージ
* SDカードで空き容量を拡張
* ARM11プロセッサのいくつかのバリエイション
* 約200MHzの最大処理速度を持つDMPのPICA200 GPUは若干規模を縮小
* 画面や解像度は小さいもののXbox 360やPS3のようなグラフィック性能のソフトが開発されている

PS2より少し性能が上回る携帯ゲーム機ってとこか?





という感じらしい。あんだけ小さい端末で小さいディスプレイに映しだすんだからプレステ2のスペックでも私は全然十分過ぎると感じています。価格がまた微妙な所ですね。Wiiと酷似しているが、あくまでもこれ携帯ゲーム機の価格ですからね・・・やはり普及用に安価版の2DSってのは本当かも知れませんね。ちなみにこのリークされた発売日の11月11日って、わざとらしい事にPS3の発売日らしいです。そしてさらに情報の信頼性としては、このリークした新聞紙は、5年前もWiiの情報を発表日の二日前にリークさせた前科者だという感じらしいです。

今現在バイトもしてないし金銭的に軽くきつい感じもしますが、これはやはり買いたいですね・・・というか買います!多分!どうせ5年以上これが主役になるんでしょう!初期ロットじゃなくてもいいような気がしますが、とりあえずおそばせながらDSデビューします。






galap1.jpg
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100927_396335.html
昨日発表されたシャープの電子書籍端末ガラパゴス。カラバリは赤とシルバーの2種類がある5.5インチディスプレイのモバイルタイプと、カラバリは今のところ黒だけの10.8インチディスプレイのホームタイプの二種類用意するらしい。インチというのはディスプレイの対角線の長さを表す。モバイルタイプの5.5インチの場合は対角線の長さは約14センチ、10.8インチのホームタイプのディスプレイの対角線の長さは約27センチ。価格はまだ未定で、OSはAndroid、基本的にはウェブブラウジング機能と、電子書籍以外は使えず、アンドロイドマーケットも使用不可能の予定らしい。

正直これ、3DSなんかよりも確実に買っちゃいますよwもう後は値段次第です。買うとしたらホームタイプですね。モバイルタイプのディスプレイは電子書籍にしたら小さい。その程度のサイズなら今のままアイフォン使うわって感じ。もう最近本気でアメリカの電子書籍端末Kindle買っちゃおうかガチで悩んでたので、かなり嬉しいニュースです。ずっと電子書籍欲しいと思ってました。ある日ふと漫画読みたくなったり、ラノベの1シーンみたくなったりするんですが、そもそも漫画とか仙台の部屋に半分も持ってきてないから読み返せないし、探すのも面倒なら片付けるのも面倒臭い。書籍が一人暮らしの部屋を圧迫するのは正直鬱陶しいです。大学に入ってからは参考書の量もバカにできなくなってきました。授業用、自習用の参考書を合わせただけで20キロくらいの重さになると思います。正直邪魔ですけど、忘れたときに読み返すならやっぱり参考書見たいので捨てるに捨てれません。ぐぐればいいだけって気もしますけどね。場所取るし紙質は劣化していくし引越しの時面倒臭いしでデメリットの塊なんで、ガラパゴス発売したら一瞬でそっち買って、記念に邪魔で鬱陶しいこの漫画は全部売ってしまおうと思います。旬を過ぎた漫画も多いので大した価格にならないと思いますが、ゴミ捨てに金もらえると考えたらそれでいいかなとも思えます。
ただガラパゴスの値段がきになりますね。早急に100万代を国内に普及させたいとか言ってるのでめちゃくちゃな価格では出さないと思いますが、とりあえずアメリカのKindleレベルまで値段落としてくれないと、じゃあキンドル買うよ!!って気持ちが邪魔しちゃいそうです。2万5千が自分なりの防衛ラインになりそうです。3万円とかしたら恐らく値下がりまで我慢しそう・・・
このガラパゴスに無駄に音楽再生機能とかそういうのつけなくていいから、本当に安価に出して欲しい・・・


Wiiとガラパゴス買ったら5万円くらい飛んじゃうのかな。痛いッス><





こめへん

まりく
ごめん改行入れるの僕苦手なんだ><秋田県民は見てて涙ぐましいよね・・・「私お酒飲んじゃってます^^」「カラオケ歌っちゃってます^^」「やべえ俺ボーリングしてるw」みたいな感じでw娯楽少ない&今まで金なくて出来なかったのも分かるけど・・・って感じwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まりな
うちの学科は就職先をインドと中国にアウトソーシングされて仕事無いから、中国に持って行かれる仕事が無くなるだけで実は全然仕事が出てくると思ってるwあと米軍基地が沖縄から無くなったら沖縄は経済的にきつくなるって聞いたんだけど、米軍基地は治安守ってれば別にそこまで悪くないんじゃね?って思う。確かにうるさそうだけどwまぁ少し人里はなれた場所なら大した事ねえべって感じ?
中国とか北朝鮮からのミサイル怖いから東京行けないって思ってたけど、でも東京に住んでるアメリカ人2万人、中国人15万人って考えると東京もそこまで危険じゃないんじゃないかって考えられなくも無い・・・東京死んだら困る国って他にも色々ありそうだしね。仙台は政令指定都市の中でもブッチで人口少ないからきっと安全だと祈るよ;ー;

コメントの投稿

非公開コメント

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

確かに中国人に取られてる仕事を考えると就職先は増えるかもなw

米軍基地は、イラクとかで特に恨みもない人を殺したような奴がいるんだぜ?正気でいるはずがないと思うからやっぱり怖い

く・・・なんでもいいから俺の携帯のデータ返してくれ・・・。

QEmNnmzegv

glad to hear it! hope everything work out for you as well., http://www.bdmauk.org.uk/ForumBurmaUk/viewtopic.php?f=6&t=7360 Find out more, >:[[[, http://www.10thandmonroe.org/forums/viewtopic.php?f=2&t=226835 Find out more, adba, http://shacksnet.com/viewtopic.php?f=2&t=397255 hp touch, 72833,

qxAtInKlsEINhVS

lrlUwAmhyXWipdaOvF

TcItlAiNKLv

awesome pictures, thanks so much for sharing them, http://www.cmauganda.co.ug/phpBB3/viewtopic.php?f=6&t=95570 hp touch pad sale, mzcryt,

AefoUFuRLT

ZEqYJbrmtDDEplzRp

AwiDQjCjPWZY

tCJhsFxxTnabNRy

uxsK8J <a href="http://csaesdtinczj.com/">csaesdtinczj</a>, [url=http://jbtmnakkobug.com/]jbtmnakkobug[/url], [link=http://yrux

GruRtFDanU

pqOkTNhppTU

GJpjkmOAbeIFze

RJsAcoWLccFabnM

ap.txt;5;10

ZxgzZEPxaxwjDnZEH

ap.txt;5;10

lbcXLdCVhmjbTxTZ

ap.txt;5;10

FtxPyvzhEUVx

ap.txt;5;10

GPEHBSwmHGpWEDhnsf

TbnrKefpLiUeYjWjcQ

NdEcxBcfXcgHJKNNPzJ

e,

aCdWdzcIFCLEkM

e,

ofJJHmPFAFZzjukk

b,

oHxVHDwtrNjNzjdz

c,

yHvDLZBYgJsjDMRfiB

a,

HQrrgjcrJumxb

a,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}