スポンサーサイト


マスコミは自分たちが必死こいてはやらせたTwitterによってマスコミ自身が尖閣問題を通して左翼臭い報道規制とかしてるの一般人にばれてねぇ今どんな気持ちー?(AA略






http://sier.2chblog.jp/archives/1276724.html
経団連「就職活動開始は4年生夏以降」12卒から実施


はい、僕たちの世代です。就職浪人組と大学院卒業組とあとは企業側が新しい体制にびびって採用慎重なったりできっとカオスになるんだろコレ・・・
僕の唯一のコネは主に東北限定企業。だけどどうしても俺は関東に行きたい。出来る限りコネのお世話になりたくない。親には悪いけど、一切地元戻る気ないですから^p^
mixiで地元に取り残された奴らの日記とかつぶやきが見てて微笑ましいッス。世界の常識、娯楽も知らずあの糞田舎で飼い殺しに会うんだろうな。もう夜中の12時には全ての居酒屋、カラオケ、風俗店なんかが完全に閉店しきって、ネカフェもなくボーリングもカラオケも法外な料金が必要で、それなのに手取り10万程度の給料で大人の仲間入りしたと思っちゃってる可愛い地元組は「やべえ俺こんな時間までお酒飲んでたぜwwww」「やっぱ○○(お酒の名前)に限るぜ~」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も知らずに死ねwwwwwwwwwwwww「さーて今日は休日だからジャスコにでも行くか」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

映画もラウワンもオタク向けショップもまともな服屋も何もかも、電車で2時間の県庁所在地のある駅まで行かないと無い!!!たまの休日のドライヴは二日以内で移動出来る範囲だからガキの頃にいったことあるようなしょぼい観光名所(笑)家に帰ったらパソコン付けるかテレビ見るか。買い物にいってみれば必死に髪の毛もりもりしてる金髪のギャル男が自転車(笑)に乗ってる始末お似合いですよぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwww
パチンコとメニュー少ないぼった居酒屋とテレビ以外何も知らずに40年の労働地獄を過ごして勝手にそこで死んでろやw



こめへん

まりく
やばい俺今回かなり大マジw確かに維持コストはヤバいかも知れないけど、一緒に居ない時間が落ち着かないこんなのアニメ見てる時は無かったよあれれこの俺としたことが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

グリー

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください

ゆうじの田舎へのコンプレックスと都会への憧れは異常

ラウンドワンって東京の人からみたら田舎にあるイメージしかない

opCegvnAoydgpIq

KokaFPxiDrlpCeH

gGfRUDubIpXUVH

mWIUrXSEXcwUs

ap.txt;5;10

CZlcRefcCakrxhIGYd

ap.txt;5;10

roymhaiJNIRGV

ap.txt;5;10

hHhWubyvPkd

ap.txt;5;10

CoslTxSThfY

ap.txt;5;10

oDNuTmZJzEONKfymkx

dXylnVfpuhSr

f,

EsKKIIJldSxcDJSg

c,

lEmjBGgiFrzxWEV

c,

TScJxBIBSLDYFvxO

d,

VhgxVorCSvtd

d,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}