スポンサーサイト


出来た彼女のスペック等





 とりあえず知り合ったのは、1年以上前のVIPだったと思う。半年以上mixiやってるのにマイミクが全然増えないみたいなスレタイで立てて、マイミクが4人くらい増えた。多分その中の一人だと思う。あるいはmixiのVipマイミクトピ。それ以外の場所で知らない人のマイミク募集をした過去が無い。んで1年以上もの間凄い薄い絡みをしていました。
 とは言えVIPで知り合った人なので、紹介文を適当に荒らしていました。そしたらその子の友達にコイツは誰なんだ!?と怒られたらしく、メッセージでその旨を伝えられました。それまでメッセージなんて一度も取り合ったこともありませんでした。そこから少しだけ話が発展して、メールアドレスを交換し、メールをするようになり、そして割と冗談で「仙台遊びに来いよ」って言ったら、秋休みを利用してガチで来る事になりました。mixiのフォトで顔がむちゃくちゃ可愛くて俺のタイプで、そして実際会ってみるとノリが凄い似てるっていうか、まぁ相手もニコ厨のVipperのパソコン好きって事もあって趣味も似てるし、ともかく一緒にいてめちゃめちゃ楽しかったんです。合計で四日間程仙台にいました。ただ、可愛くて性格が好き、ってだけじゃないような気がします。今はもう彼女の地元の横浜に帰ってしまったのですが、なんか落ち着きません。凄いずっとそわそわしてます。何なんでしょうねコレ。とりあえず落ち着かないから、来月の頭に栃木の宇都宮と日光に旅行行く事にしました。二人で。相手は学祭の後の振替とか片付けとかで休み多いらしいので、そのまま私は二日ほど大学を自主休講して、宇都宮と横浜に行きたいと思います^^vもう完全にストーカーでーすd=(^o^)=b相手は横浜の実家通いなんで、登戸辺りに潜伏するつもりです。
ああああああああああああああああああああああヤバい!追われる恋と違って、追う恋がこんなにソワソワするとかwwwwwwwwwwwwww俺キモすぎワロタ






こめへん

まりな
俺性癖が高層ビル萌えだからな~。高いビルに囲まれてるだけで幸せな気持ちになれるw

ナルッフ
田舎にあるのがラウワンとか、発現が都会人過ぎ^^;真の田舎者の俺はラウワンまで車で2時間以上なんだよ!!!!ばーかwwwwwwwwwラウワンもアーケードもおたショップもメイド喫茶も何も無いんだよばーかwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

駄目だw車が普通じゃないから維持費が高すぎて女なんて頭に入らんw
今は車仲間と違法行為しまくるのが楽しいwww

うお~イイネイイネ!(^O^)
でも遠距離つらいぞ~
2週間会えないのでさえも私辛いし(;_;)


てか登戸とか10分でいける距離なんだけど/(^o^)\

仙台とかそんなぐらいの都会っぽい田舎(略してとかいなか)が人もゴミゴミしてなくて住みやすそうだけどな
東京も魅力があるけどなんでもネットで揃う今日日だしな
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}