スポンサーサイト


俺の面倒臭さ

俺はともかく多大な矛盾を抱いて生きている。
髪の毛とか眉毛いじってかっこよく見られようと頑張る反面女の子には顔で好きになって欲しく無い。中身を見てもらいたい。
何かでカッコいい所を見せたいけれど、その一点で好きになって欲しく無い。私は深層心理でどっちのパターンも老いを恐れているのだろう。
どこに惚れて欲しいのだろう。逆に俺は女性のどこを見ているのだろう。今の彼女は可愛い、性格が好き、ノリが似てる、一緒にいて楽しい。けど見てるのは顔と性格だけなのだろうか。もうちょいブサイクでも同じくらい好きになってたと思う。やっぱり性格とか仕草とかなのかな。なんでこんなにソワソワするんだろうなぁ(´・ω・`)
相手は一体俺のどこを好きになってくれたのだろう。怖くて深く聞けない。俺よりイケメンで性格が良くて金持っててアピールポイント持ってる奴なんていくらでもいる。それこそ仙台にいる俺なんかを選ばずとも。俺の完全上位互換が現れてアプローチをかけてくる可能性なんていくらでもありえる。そのシチュエーションが怖くて堪らない。対する俺はもう他の女性が女性に見えない。男と一緒に見える。これが噂に聞く恋は盲目という奴ですかね。二十代になって、人生で初めてこんな経験しました。本当に毎日落ち着きません(>_<)


というのはきもすぎるので明日を境に完全に心のなかにこの感情をしまい込みたいと思います。
あくまでクールにいつも通りに戻ります。表面上は。

父が20年間俺には厳格でクールな父だったのに、何かある度に妙に仙台に来たがる理由が少し分かったような気がします。俺も毎日隙あらば横浜行きたくて堪らないですので。父と俺がデジャブってるって事は、つまり俺が時間を全て横浜とバイトと友達に回せば父は、家族は、今の会いたくて堪らない俺と同じ状態を続ける事になりますね。それは酷いし恩も愛も家族に対して持ち合わせております。
やはりこういう正気じゃ無い時こそ一度落ち着いてみると普段気付かなかった事に気付けるもんですね。明日は仕事が終わったら父さんに電話でもかけてみようかな(。-_-。)

コメントの投稿

非公開コメント

モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

成長してますなぁ・・・!
頑張れ><b
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}