スポンサーサイト


派遣の契約期間が後1週間wwwwこれで5万円wwwwwwwww





死ねと言われる事にはもう一切抵抗が無くなる程度に感覚が麻痺するには一ヶ月も必要ありませんでした。
あくまで私は理系の人間、知らない人から何言われても割となんとも無いし、簡単に割り切る事が可能です。テレマという仕事を通してそれが分かった気がします。他の同僚と話したりすると、周りは結構客にボロクソ言われてるので落ち込んでる人も多くて、かくいう俺は暴言吐かれるのはなんともないんだけど、ただそもそも全然興味無い人にもおすすめしないと行けないってのが良心痛む。無関心の人にも3回まで電話かけなければならない。その人達の本当にうんざりした声を聞くと、罪悪感が凄い。発信記録、通話内容は全てサーバーに保存されていていつでもスーパバイザが聞けるように管理されているから半端は出来ない。ウザイと分かっててもマニュアル通りにおすすめしないと行けない。
私映画に興味無くて・・・→でしたらただいまのお得なキャンペーン期間中にぜひ普段ご覧にならない映画をご覧になってください!きっと気に入ると思いますよ!
ウザイなんて百も承知、こんなのは切り返しじゃなくてただのウザ男君。こんなウザイだけの切り返しで契約なんて取れるわけねえだろ・・・

とまぁ、後4回で契約が切れるんで、もうちょっとだけウザ男ライフを送ります^^v
そしたら俺の銀行口座には5万円が・・・!!

小遣い稼ぎとしちゃ実時給が600円割ってるからゴミだけど、電話のマナー、接客態度みたいなのをちゃんと勉強出来たと思う。やはり派遣元も派遣先も上場企業だけあって中々しっかり研修させてもらいました。コンビニみたいなひたすらスキルアップの望めない単純作業とは違ったものがありました。
次も何かスキルアップ出来るような仕事を派遣元に回して欲しいのですが、あいにく派遣業はアルバイトみたいに、この日は休みたいので他の日に仕事を回してください~なんてのがきかない。ガチで社会人と同じ扱い。毎週決まった曜日に決まった時間に決まった仕事を開始する。これは今の俺の変則的な日常にはマッチしない職業だ。電話スキルは一通り覚えたつもりだし、次は単純労働でもいいからとりあえず小遣い稼ぎのお仕事を探します^^v

コメントの投稿

非公開コメント

なんでも働けば学ぶことはありそうだな
一番稼げるのは肉体労働だよ^^
工事現場とかあのへんね

Hチ ェッカー

マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}