

仙台寒スン電子

仙台明日の最高気温10度wwwwww死ぬwwwwwwwwwwww
札幌じゃもう雪振ってるっておwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねるwwwwwwww

と、スカイプのチャット見てみると、大学の友達から外で雪降ってるぞwwwwとの情報がががggggg
地球温暖化とか言ってた奴マジでてこいwwwww寒すぎて死ぬwwwwwwwwwwwwwwマジで雪降ってたwwwwwwwwwwwwwwwww





最近謎に3Dブームが来てますね。
3Dテレビはメガネかけて決まった距離じゃないと行けないとかでおもいっきりずっこけてたけど、今メガネ無しの3Dテレビも年末に出るらしいし、ニンテンドーDSの来年の2月ころに発売される新ハードも3DSって名前通りのメガネなし3Dディスプレイ。んで今ドコモから出るスマフォにも3Dディスプレイ搭載されてるし、書いた文字や絵が3Dになるポスカ(ペン)まで発売される始末。この流れに乗って毎期ごとにイチイチ二次元嫁変えるアニオタはエロゲのキャラとかアニメのキャラを画面から出せ!!2次元のキャラを3次元に持ってくる技術出せ!!!とか思ってるんだろうわあああキメエエエエEEEEEEEEE一ヶ月前の俺なら同じこと思ってたけどな^;^
ただ技術の進化の方向としては悪くないと思う。最近のケータイのガラパゴス化は異常だったと思う。一応IT系のニュースはしっかり見てるつもりの俺でも把握出来てないような意味不明な機能大量につけてケータイの動作重くして値段上げて、情弱はそれがゴミ機能と知らずに「うわあ高機能!これで私もインテリ!」お前ら買うからゴミケータイがさらにゴミ進化遂げていくんじゃねえのか^^;
プッシュトーク、iコンシェル、iチャネル、糞みたいな音楽プレイヤー、着もじ、2in1、チャット、メール読み上げ、シャッター音、iボディモ、iウィジェット、本気でいらない機能ばっかり増えすぎだろ。ワンセグはNHK受信出来るからNHK受信料はらえとかいう意味不明なのが無ければ認めてもいい。カメラはメモがわりにマジで重宝する。メール機能は最近割と使ってるからギリおk、電話機能はバイト面接とかこれ無いときついから認める。ウェブブラウジングはガラケーはしょぼいけどまぁ使えない事も無いからおk、おサイフケータイはマジで神。これ便利過ぎて本当にいい。今ドコモで一番使ってる機能はおサイフケータイだと思う。
とまぁ、ワケのわからない機能が盛りだくさんになった代わりに昔のムーバとフォーマの世代交代期辺りに出てきたようなメーラ起動の時の軽さが今のケータイにはまるで無い!ゴミ機能増やしてケータイのパフォーマンス落としすぎてメールするのも面倒くさくなる。だからケータイに3Dディスプレイってのは、今までのワケの分からない方向性の進化(退化?)に比べれば全然いい方向性。やっと未来に進んでる感じ。このつぎの新機能でまた意味不明なボタンで意味不明なサービス提供とか始めたら本格的に日本のケータイはオワコン/(^0^)\
個人的に次に進化して欲しいのはディスプレイよりもやっぱり、メーラの起動速度と、後は電池持ちですね。それでも今までのハイパーガラパゴス進化に比べればディスプレイでも大歓喜ですけど。いやマジで次は電池持ちかゴミ機能省いて処理速度高速化とかして欲しいな。いらない機能全部外せばメールもっと早く出来るだろ。メール開いて返信押すまでの流れで5秒とか待つ時代は早く終われボケ



こめへん

みさか
料理失敗♪テエヘッ☆

まりな
まぁやってみないとなんともいえないしなぁ。。。とはいえ土方はさすがにやる気しないwww温室で飼い慣らされすぎて外の暑すぎ寒すぎの死ね死ね気温に耐えれない体です;ー;

コメントの投稿

非公開コメント

今の技術が売れなくなったら新しい技術で勝負するのは普通だからわかるけど3DとかじゃなくってSONYが出したgoogleTVみたいなののほうが俺は欲しいと思うね

つーかゆうじくんガラケーじゃないし別に関係ないだろw
くそおせえ自分でアプリ管理させろってやつがiphoneとかandroidに流れ込んでるんじゃねーの?

雪ってなんだっけなー もう忘れたよ。
料理失敗しましたか^^それは良いことですぞ!

oRNqINpGIPYlGLOAaFR

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}