スポンサーサイト


大学の課題でオリンピックに追加して欲しい種目、ルール、歴史、競技人口のレポートが出されたから書いたお!!


健康論
オリンピックになってほしい種目とその理由と歴史





 私は、オリンピックになって欲しい種目にセックスを推します。非常に大きな顰蹙(ひんしゅく)を買うかも知れません。ですが、セックスといわず、性に関する何かしらの種目はぜひ入れるべきだと思います。
性は俗物、そう一蹴してしまう宗教も数多くあり、妙に性を意識させる事物を毛嫌いする人が多いのも事実です。ですが、それすらを一蹴してでも種目に参加させる意義はあると思います。
私は元々無宗教で、性に関して強い関心があったり、逆に性に関して毛嫌いがあったりといったことはないと自負しております。ですが私は、妙に性を侮蔑して扱う風潮や宗教には理解を示す事が出来ません。もちろんだからそれへのあてつけに性をオリンピックに参加させようと言っているのではないということも 同時に宣言させて頂きます。あるいは私のしようとしていることは宗教批判や社会風刺のように感じられるかも知れません。それでも性の文章だから、スポーツらしくないから、と投げやりにならずに私の考えを聞いて欲しいと思います。
私が性を推す前にまずは性の歴史から始めたいと思います。言うまでもなく性の歴史というのはそのまま人類の歴史、ひいては無性生殖以外の全ての動植物の歴史に直結してしまいます。ですがここでは単純に人間の性行為の歴史を連ねたいと思います。人間の性行為は本来の意味は言うまでもなく生殖です。しかし 、文献があるレベルの昔の時代でも既に娯楽、遊覧としての文化は大成していました。江戸時代では幕府公認の遊覧施設、吉原がありました。さらにその前には神社の巫女さんがその役割を担っていました。当然吉原も神社の巫女さんも生殖を目的として性行為をさせていたわけではありません。娯楽、遊覧としての性行為です。こ れは立派に文化と言えます。そして現在でもデリバリーヘルスやピンクサロン、ソープなど、法である程度規制こそされていますが、気分転換なんかに利用されています。内容も複雑化しており、肛門を綺麗に洗浄した後、肛門を使っての性行為を行ったり、薬で興奮度を高めてから性行為に及ぶ“キメセク”と呼ばれる性行為まで あります。体位も江戸時代で既に四十八手も作られていましたし、最近ではただの自慰行為にも男女ともに専用の器具を使うケースが増えてきました。
このように、性行為の歴史は他の種目じゃ遠く及びもつかないような歴史を持っておりますし、普及度も認知度もそれこそ人種や言語の壁を越えるどころか、生物種の壁まで越えてしまうほどです。もちろん現地、あるいはテレビ越し問わず、鑑賞させるという点において性行為はそもそもそのような文化も持ち合わ せているので(アダルトビデオなど)、オリンピック特有の商業性も兼ね備えております。無論これはテレビ越しであっても興奮を味わえるようになっております。オリンピックとしての資格は十分に備えた種目です。
この種目がオリンピックに採用されるのには大きく社会が、そして世界の人々の意識が進化する必要があります。旧時代的な宗教に縛られ、盲目になり、教会団体に労力と金銭を搾取される時代はもう終わりを告げるべきなのです。昔から宗教というのはビジネスです。ビジネスではないと信じている信者を対象にし た非常に狡猾なこのビジネスは、神秘性を深めるために様々な弊害を生み出してきました。性への侮蔑もそのひとつです。それらは文化や技術の成長を妨げてしまいます。文化の一つが文化を妨げるから刈り取る、というのは確かに理屈が通っていませんが、その刈り取られようとしている文化もまた、性行為という文化を否定して いるのです。文化の否定をする文化を否定することは必要なことです。これは宗教という文化の否定ではなく、性への否定を否定するという意味です。性行為が良くない行為という風潮もまたこの性への否定を否定するという言葉の範疇に入ります。性行為は否定されてはいけない人類の最も大事な営みのひとつです。性行為をオリ ンピック種目に追加することに伴う人々の意識の変革、性行為の重要さ、これらをクリアするにはやはり性への負のイメージを払拭しなければなりません。ホモセックスを競技種目に追加するなら同性愛への世間の理解が必要になります。たとえば同じ、種目の氾濫を考えてみても、ボクサーが人と喧嘩した、というのと、誰かがレ イプされた、という二つの事例を挙げると、確かに性行為の氾濫の方が罪が強く感じます。もちろんどちらも理解されていい事件ではありませんが、何かと世間から強い目で見られる性行為をオリンピック種目に追加することは、人類の変革、進化の一途であり、非常に大きな意義がそこにあります。
また、具体的なルールについては、陸上競技などのように細かく種目わけする必要があり、また、ついつい小学生時代にやってしまう睾丸の大きさ比べなどの、競技というよりはギネスブックよりの勝負もはずす必要があります。なので私はフィギュアスケートのように芸術点を競うのが最もベターであると思います 。ちなみに競技人口は無性生殖を行わないほとんどの生物が行うので、その数は人間の人口を上回ります。



最後の方は時間とページ数の都合上適当にまとめました


こめへん

まりな
テレビの進化の方向性としてはまだ正解か不正解かは言えないけど、3Dディスプレイはケータイの進化の方向性としては間違ってない方向性のひとつだと思うよ。プッシュトークとかiコンシェルみたいな意味不明機能に比べれば、だけどね。ただテレビとしての進化の方向性で見たら俺もグーグルテレビみたいな方向に進んで欲しいと思うwていうかグーグルテレビは現行のpcで実装不可能とは思えないけどなぁ・・・ちなみに俺ガラケー使ってるからねw?アイフォンとドコモのガラケーの2個持ちwガラケーのほうが通話料実は安いし家族全員ドコモだから家族に電話結構するからドコモじゃないといけない・・・あとアイフォンは絵文字がしょぼすぎるからメールは絵文字使わなくていいような関係じゃないと出来ない;ー;

マリク
いやあんなん忘れようにも忘れられないだろ雪とかwwwwwあの地獄wwwwwww料理失敗したりカップラーメンのスープとか食べ残しとかは排水口掃除するの面倒臭いから大体便器に流しますw

コメントの投稿

非公開コメント

私の車 雪あると走れませんw車高が低いと雪でどかーんw
あー トイレくさくなりそうw
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}