

今日から栃木、横浜周辺に5泊6日の旅行に行ってきます



今日は待ちに待った、彼女と会える日。
仙台━横浜間の俺達は普段スカイプとメールしか出来ない。そんな彼女に一ヶ月ぶりに、また会えるのだ。あの柔らかくて綺麗な肌を傷つけてしまわぬように三日前にしっかり爪を切り、はみ出ては居ないが急な生活環境変化によって伸びたときの事を考慮して鼻毛を切り、前髪で大体隠れているがいざという時のために眉毛をしっかり整え、栃木名物餃子に醤油を漬けすぎて高血圧にならないように朝はナトリウムが抱負なミルクプリンを食べ、天気もバッチリ晴れ、準備も完璧、これからワックスで髪の毛もりもりして完成!そこまでジロジロ隅々まで見られないのはわかってます。でもここまでしないと不安で正面から直視することが出来ないかも知れない。そう考えると、まだまだ準備が足りないんじゃないかと思ってしまいます。旅行中というのは主に私は食べ歩きをしてしまい、健康管理が不完全になりがちだというのを自覚しているので、野菜ジュースを朝1本飲み、これを持ち歩いて栃木でも飲みたいと思います。野菜ジュースは実際大した効果が無いと言いますが、無いよりはマシです。大学に入学したばっかりのコロ、私は学級3大貧乏とまで呼ばれていました。家賃光熱費インフラ代食費全部含めて毎月5万円以下の異常な生活をおくっていたからです。バターご飯醤油ご飯塩ご飯塩コショウご飯ともかく食欲さえ満たせれば健康なんて知ったことか、金を貯めて遊んでやる、とずっと意気込んできてましたが、ほんの一ヶ月ほど前から私の考え方に大きな分岐点が現れました。そう、彼女が出来てから、死ぬのが怖くなりました。今までの食生活を悔い改め、今必死に健康管理に努めています。文章書いてて自分で彼女とか書いちゃうのが死ぬほど恥ずかしいです。死にそうです。死にませんけど。

というわけで準備していってきます



こめへん

GING
激あつすぎだよなあの曲wwww

コメントの投稿

非公開コメント

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう

あ 俺今週神奈川行くよw

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

エリザベス女王杯 2010

第35回 エリザベス女王杯 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}