ごたついてて画像無し

今は神奈川の友達の家でパソコンカタカタしてます。
初日に宇都宮いって、餃子食べて、その足で日光いって宿とまって、二日目の朝早くから日光東照宮に。だがこの日が文化の日だということを忘れていた。徒歩で東照宮までいったからそこまではよかった。だがそこからが問題だった。中禅寺湖という、標高1000メートルオーバーの観光名所があるのだが、そこにたどり着くのが大変だった。軽く説明すると、中禅寺湖というのは日光の西側にある標高1000メートルオーバーの山の中にある湖で、そこの近くには自殺の名所にして荘厳な華厳の滝というのがある。さらにそこまで行くのも観光のひとつで、いろは坂という坂がその山の道中にある。いろは坂はいろは歌の文字数と同じ数だけ曲がり道があって、まぁ乗り物酔いの人はげろ必須なんだけど、そこの超大量のクネクネを通って中禅寺湖にたどり着くわけだが・・・
本来だと日光東照宮前から出てるバスに乗って中禅寺湖に行くバスは40分前後で到着する。が、紅葉シーズンだということを忘れていた。バス出発時刻の10分前にバス停並んで、そっから30分後にバス到着。まぁこの程度ならかわいいもんだった・・・午後2時20分には中禅寺湖に到着して華厳の滝でも散策してるはずだったのに・・・結局俺たちは午後五時過ぎてもバスが到着せずwwwwwwwwwあまりの進行速度の遅さに途中でバス降りて歩いて行ったら普通に歩いたほうが車よりも断然早かった始末;-;
ちなみに午後五時になると当然華厳の滝も何も見えないし中禅寺湖も見えないし死ぬほど寒いしあたり真っ暗で何がなんだか分からないし。地獄でした。でも雰囲気だけでホイホイ変わる感情なんていやです。こういう微妙な雰囲気の方がいいことの方があるんです。私たちはどちらがということなく付き合い始めたので、あいまいな始まり方でした。そう、私は二日目の文化の日、改めて彼女に告白しなおしました。雰囲気が微妙な時に言われて帰ってきた答えこそが本当の答えだと思ったんです。彼女は泣いてくれました。そしてウンって言ってくれました。
何かが始まったような気がしました。

宇都宮三日目に当たる昨日は日光江戸村にいって、馬鹿みたいに高い入園料払って園内色々散策。画像つけたくて堪りませんがデジカメのSDが今手元に無いので後で適当にぷらぷらうpりたいです;-;
これは平日にいっただけあってなかなか空いてて楽しかったです。その後、宇都宮まで戻って餃子食べて快速電車に乗って新宿へ。バレー部の先輩と1個したのマネージャと一緒に新宿の焼肉屋へ。先輩がどうしてもおごりたいっていってきかないから(本当はオレの財布の中身が300円しかなくて先輩がおごるしかなかった)自分の財布じゃないならと、少しおしゃれな食べ放題飲み放題の焼肉や入ったら2時間で3人で15000円かかりました。たっけえ・・・自分の金じゃ絶対にいけないレベルのお店だった・・・

こめへん

まりく
俺も金土日って神奈川いるよw横浜周辺うろうろしてますw

横浜駅西口のホストもどき(?)がティッシュ配りしてる姿は滑稽だからみてくといいぞw

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でうろうろしている少女を助けてあげてください。

箱根峠で事故りましたwwww

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。

[保有資格]

W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%

メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明

mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab

ブログの更新率
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}