

尖閣諸島問題動画流出でニュー速+がヤバい



11/4に尖閣問題の海保の撮影した動画がyoutubeに流出しましたね。実は流出して20分後くらいにはニュー速でそのニュース見てたんですが、5泊6日の旅行中でブログかける環境に無かったため落ち着いてる今適当にオナニーしたいと思います。
まず一躍有名になった謎の流出元、youtubeのアカウントsengoku38の名前についてですが、これが諸説飛び交っておりまして、まぁsengokuの部分は間違いなく売国の仙石さんを表してるんですが、38ってのが中々うまい解釈がたくさんあって、例えばsengoku38で仙石さん・パーだったり、仙石左派という解釈だったり、国会に提出された編集済み動画は6分だったんですが、今回の流出動画が44分で、引き算すると省かれた部分が38分だからsengoku38であるーだとか、嘘の三八から来てるって説も。一時期は犯人のsengoku38は10人まで絞られただなんて公表されちゃいましたが、実は海保の研修用に作られたビデオと同じだから全然絞れてませんでしたし、今朝はyoutubeの運営であるグーグルに投稿者の情報提示を要請したってニュースもありました。
さらにアホなのはただyoutubeに動画が流出しただけなのに、情弱議員の多いこと多いこと。無線回線を北朝鮮にハッキングされて流出したとかいってるアホもいるし、それっぽい単語使ったつもりなのに情弱モロバレな自民議員なんて「sengoku38というIPアドレスが~」とかワケのわからない事を言い出してる始末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑わせんなボケ
しかも仙石も仙石で流出して真っ先に、仙谷長官 「調査し、中国に説明を申し上げる」「一般への公開はしない」「故意の流出なら国家公務員法違反だ!」
もうね、アホかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで調査した後に、中国に説明申し上げるんだよwwwwwwwwwwwwww説明責任は出資者、つまり税金の出資者に当たる国民に説明義務が発生するんだから、まず真っ先に国民に説明だろwwwwwwwwwwwwwwww説明責任の観点から見て仙谷由人長官は中国のお金受け取ってる事になりますね^^
しかもソースが無いからネトウヨのガセ情報だと思ってたら、「海保は逮捕する際に中国船に乗り込んだら中国人に船から蹴り落とされてモリで突き殺された」ってのが、ガチらしく今日テレビでやってたそうですね。ちなみにネットに流出してた海保の氏名は

谷岡敏行(殉職)
佐川穂波(殉職)
坂田政巳(負傷)

尖閣諸島での中国船事件時に殉職・負傷したと噂されている海上保安庁職員の名前です。
海におとされて、一人は中国船に轢かれてスクリューに巻き込まれ即死、もう一人は助けあげたものの11月4日に死亡とのことです。

現在もニュース速報+板では信じられない勢いでスレッドが消化されていってて、勢い30万超えでしかも既にパート300くらいまでいってる。恐らく+板じゃ歴代最高。5分で1スレ終わっちゃう。勢いとかニュー速で面白いスレがあれば1万いって、たまに2万くらいの勢いのスレがちらほらあるくらいなのに、30万って・・・


とりあえず来週の土曜日に横浜でデモがあるから、彼女には来週の土曜日外に出るなっていっておきました。
彼女横浜住んでるんですが、前の渋谷のデモの時に騒ぎに乗じて万引きだのレイプだのがあったらしいので一応。


こめへん

みうくん
どこが何口かさっぱりわかんなかったわwwwwww結局ビビ地下とダイエーのフードコートでグダグダしてただけかもw

みさか
おいwwwwww大丈夫なのかよwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

神待ち

さくらを徹底的に排除するサイト独自のシステムを導入!シロートだけの神待ちサイトが誕生しました。アナタ好みの娘を選び衣食住を与えれば、後はアナタ専用の奴隷の出来上がりです

>実は流出して20分後くらいにはニュー速でそのニュース見てたんですが

何この俺は情報早いですよアピール(笑)
というどうでもいい煽りはおいといて

これだけ中国相手に下手にでるとか、個人の金儲け以外にもなんかやばい秘密でも握られてるのかと思うわ。
日本は政治をしない政治家をどうにか排除しなきゃまじで潰れそう。

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

なんかいろいろ起こっているんだねーw
走り屋に事故はつきものさ!

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}