スポンサーサイト


昨日落ちた警備業のアルバイト


無題sdfasfdsafdaskarinkarinahahahaha
昨日は大学行く前に警備業のアルバイトの面接に行って来ました。そこで言われたのが一応派遣形式を取るので勤務地がその日によって違うという事です。近い所なら仙台市内でも何箇所もあるんですが、遠い場所に原付で行けますか?って言われてハイって言っちゃいました。所詮松島程度だと思ってたんで。ちなみに仙台市のすぐ近くにある赤い点が俺の現在地。そして赤い丸で囲ってる大崎市、石巻、山形市が活動範囲。左下に縮尺も書いてあります。距離がおかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
直線距離で大崎も山形も石巻も50kmくらいあるよねコレwwwwww道のりでいったら70kmから80kmはあるよねコレ往復でいったら150kmくらいはあるよねコレ。一時停止とか信号とか考えたら原付の平均速度って実際40kmくらいしか出ないのを考えると、往復の通勤時間だけで4時間近くかかるよねコレ。リッター40kmの原付でもガソリンだけで400円は飛ぶよね。例えば勤務地での勤務時間が5時間だとしたら、実質の拘束時間は9時間行くよね。時給1100円に踊らされて俺面接うけたんだけど、例えば時給1100円で5時間働いたら5500円だよね。実質拘束時間の9時間で割っちゃったら時給600円くらいしか無いよね。さらに原付に交通費は支給されないからガソリン代引いたら確実に時給600円割るよね。まず大崎市とか石巻市はいいんだよ。山形行くってことは、県境の山を越えないと行けない訳だよね。例えばだよ?例えば毎日4時間も移動したらだよ。山の中で原付が壊れたとしよう。理由はエンストでも事故でもオイル漏れでも何でもいい。そうした場合、これからの時期明らかに雪が降ってるこの東北のクソ田舎の山中で俺は助けを呼びに山を降りなきゃいけないわけだよね。つまり、死ぬよね。遠まわしに死ぬよねコレ。死の確率を含むのに時給600円割ってるって、おい。これ交通費完全支給の公共交通機関利用じゃないと絶対やんねえぞ。時給500円代で命落としてられっかよ。ただでさえクソ寒い冬の山道を片道2時間も走るなんて寒くて文字通り死ぬのに。
始める前からブラック臭がする・・・











今日さっきAUから電話ありました。書類不備で、先週の日曜日契約した俺のスマフォが契約破棄されるおそれがあるって内容でした。現住所確認が出来る書類を契約とかバイト面接とかで持参するのは常識なんですが、私の場合は本籍地を秋田県の実家から仙台の今の部屋に住民票移動させてないので、現住所確認書類となると、公共料金の支払い領収書くらいしか無いんです。んでこれを先日提出して、コピーを控えてもらったんですが、これに領収書印が無かったらしいんです。電気代の支払いにそれが明記されてにないのはおかしいということで、先ほど東北電力に問い合わせて見たところ、なんでも私の公共料金は口座引落なんですが、両親が領収書をはがきで現住所ではなく実家に送付するように申請したらしく、はがきで領収書を出す人には領収書印の入った支払い明細がお届けできない規定があるので印鑑が押されていないという事を言われました。3ヶ月以内の現住所の確認の取れる書類で、今すぐ提出出来るのなんてつまり俺には最初から無かったってことです。ドコモとかソフトバンクのご利用明細でもダメらしく、しかも支払期日がかなり差し迫っていて、かなり急がないとそのまま契約破棄になるとの事。今から住民票移動しても間に合わない可能性が高いだそうです。え、俺悪くなくね?最初に確認してからコピー控えろよ。契約通った後でそんな事言われても・・・でもこれでどうやら0円スマフォは返す必要が無いから無料でゲットって事になりそうです。彼女との指定割りに使えないのはちょっと寂しいけど、0円スマフォとか最強じゃん。契約破棄なら事務手数料とかも何も掛からないだろ。勝ち確だろ。無料で0円Androidスマフォゲット^ー^♡
ただ、俺全く悪くないのにブラックリストに入れられるのは非常に困る。ウゼエ。せっかく最強の電話番号ももらったのに。ちなみに電話番号は俺の実家の電話番号の下四桁+0721(オナニー)という神電話番号でした。Android端末触った感じまだまだiPhone最強だしこれからもしAUに用事が出来るとしたら業界最安のモバイル無線LANルータWiMAXをもしかしたらiPhoneの2年契約が過ぎた後にドコモ以外全て解約してスマートフォンを全部無線LAN運用に切り替えるかも知れないっていう事くらいですかね。まぁさすがに2年も経過すれば他にも競合他社が出るだろ。ソフトバンク辺りは露骨に競合挑んできそうな気もしますしね。ていうかそもそもAUのは俺がブラックリスト入れられる筋合い無いし、入れられてたら俺は余裕でクレーム出すぞ。勝手にコピー控えとって審査通しておいていまさらかよ。





こめへん

みう
だなwwwwどっちがストラップかよくわからん状態/(^0^)\

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

cQYchiyzgEVjnRBI

gmEqElQHzyql

OztqAtqqnnb

YUdGfyoRDThnfnbUu

ap.txt;5;10

VQrMtbJIvnwccpvNgo

ap.txt;5;10

wyWSDyobqaOrILuH

ap.txt;5;10

cTGauGbJrgBqoXYLTr

ap.txt;5;10

TkREoALSTcGa

ap.txt;5;10

sHmIkGGezhNYdPTEcs

DwvnEoFVqPuEgpmfPV

b,

GCBMByRzydHWuHFxGh

c,

AYKqQbSSUElmWkieg

b,

zfNuchtCAcHinG

a,

ADTtylFUOrr

b,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}