

まぁパーマ屋程度にそこまで求めて無いけどもさw

毎週金曜日は大学の授業を入れてないので定休日。二ヶ月ほど髪の毛切ってなくて髪の毛も伸びて縮毛も取れて来てワンブロックも無くなりかけてたのでパーマ屋行って来ました。ついでなんで家に届いてた行きつけのパーマ屋の割引券持っていったんです。
お店に到着して割引券などはお持ちでしょうかって聞かれたから割引券見せたら「ディーエムの方はお持ちでしょうか?」って言われた。

!? ってなりましたよさすがに。DMってドンマイ?デスマーケット?デスマーチ?抱き枕?何の略か訳が分かんなくてつい「ディーエムってなんですか?」って聞き返してしまった所帰ってきた返事は「おはがきのような小さいディーエムの方はお持ちでしょうか?」と言われた。「あ、ダイレクトメールですか?」「あ、おはがきのようなディーエムですw」
お手紙のようなディーエムってダイレクトメールしかねえだろwwwwwwwwもしかしてこいつDMがダイレクトメールの略語だって事知らないでスクリプト通りに喋ってるボットなの????wwwwwwwwwwっていうかダイレクトメールって言えよ口頭で略語使うとか頭沸きすぎwwwwディーエム言われて伝わるわけねえだろwwwwww

アホ過ぎて泣きたくなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

豚杉WWWWWWW
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}