

実は月々8円運用の本体代金0円AndroidスマホIS01早速紛失してたんですが、見つかりました


大学の学務課にスマートフォンの落し物ないですかって言ったら普通にありました。ケータイ4個持ちだとさすがに紛失の可能性が一気に上がりますね。
Androidは持てば持つほどiPhoneが際立ってしまって仕方無いです。IS01も俺のiPhone3GSもCPUは同じ1GHZなのに、OSが違うだけでこうも使いやすさが違うのかと驚きます。具体的にはフリック操作の滑らかさ、ホーム画面の戻る速度、マルチタスクの切替速度が段違いですね。iPhone触ってからAndroidにいったので、やっぱり違和感というか若干触っててストレスになります。なんでもiPhoneとAndroid端末じゃ、ブラウザの表示の仕方が違ってて、iPhoneはそもそもなめらかな動きってのもあるんですが、例えば重たいページを二つの端末で読み込んで、読み込みながらページを下にフリックさせていくと、iPhoneはまだ読みきってないページは空白のまま表示されますが滑らかにフリックされます。それに対してAndroidは読み込み終わった部分までしかフリックさせてくれないから、ただでさえなめらかじゃないフリックが、さらにカクカクになります。








WS000blogyousmartphonekakakuhikaku003.jpg
スマートフォンだと今までと違って月々の維持費に随分開きが出てますね。両方使ってみたら現時点ではまだまだiPhoneの方が高性能だっていうのを知らずになんとなくとか電波でドコモとかAUを選んでしまうのは現状では賢い選択とは言えませんね。iPhone月々6000円で最高性能、AU7800円で今大攻勢にでてる、ドコモは9000円であぐらかいてる。Androidは色々な端末に対応出来るようなOSになってる以上、iPhone以外で使われないiOSに使用感で勝てるわけがあるわけも無いんですが、本当に電波以外の理由でドコモ選ぶ人って、よく調べもしない人なんじゃないですかねコレ。ドコモって、通話サービスも割と殿様商売ですよね。AU同士なら指定割りもあるし、ソフトバンクは1日20時間くらい通話無料だし、けどドコモって・・・それに東北で生活してる分には、マジでドコモよりAUの方が電波いいですよ。部屋の中とか大学の中とか、ドコモ余裕で圏外なっちゃいますから。AUは圏外知らず。ソフトバンクは察してくれ(笑)、なんで3キャリア分かるかというともちろん俺が3キャリアのケータイ持ってるからでーす^^v月々の維持費ケータイ4個合計8000円でーす^^v
そろそろドコモのネームバリューだけじゃごまかせない料金プランと性能だろ。あぁ確かにドコモは3キャリアのサポートが一番いいな。それはマジで認める。さすが情弱の老害相手にしてるだけある。


こめへん

ソフバ男君
プロゲーマーそんな稼いでるのかw勉強以外に費やした時間を全て否定されるのはまたちょっと違うんじゃないかな?っていうのはやっぱりありますよね!勉強以外の時間で見つけた愛せる人と、コネでアッサリ入った会社で、無理なく幸せに生きることは否定されたくないですね^^v
aaa111111blogyouaaaaaaaamanks__.gif
aaaaaaaaaaaaamankasumasnkasu111blgo.gif
aaaaaaaaaaaaiueromankomasumankaosuuuwww123455blgogyuou.gif

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}