

図工



最近大げさに発表予告してズコーな発表が多いですね。
昨日はNASAが重大発表とか言うから地球外生命体見つかったとか海老蔵ボコった犯人は宇宙人だったとかそういうのだと期待してたのにヒ素から増殖する生命体発見とか、一般人からしたらどうでも良すぎ^^;
その前は中国からの重大発表。北朝鮮と韓国が砲撃戦した後だから、戦争介入かと思いきやただの六カ国会議再開だったし^^;
さらにその前はiTunesからビッグニュースがあるって前々から騒いでて、ついにiTunesのクラウド化か?!新iPhoneは早くないか!?・・・→iTunesでBeatles配信決定^^;

ただ期待してたニュースのがっかり感はハンパ無いけど、期待してない方のニュースは割と実現しそうな気がするから怖い^^;
民主党がペット税課税と、ガスとか電気とかガソリンとかのエネルギー資源の税金を1,5倍にする事と、そして全ての商品に福祉目的税を課税する事を検討しています。
ペット税課税の口実が「ペットの飼育放棄を減らすため」。納得するアホがいるのかって感じ。今ペットかってるやつがペットそのへんに捨てるだけだろ。あるいは届出なしで隠れてペットを飼育する時代が来るだけ。財源足りませんでしたって正直に言えや。そうすれば政権交代してもらえるから。
ガス代とか1,5倍にしてもそう。Co2削減とか名目打ってる。本来税金徴収するのは再分配が目的だろ。ただこういうエネルギー資源は裕福層と貧困層で差が出にくい。金持ちだから夜寝るとき豪華なシャンデリアつけっぱなしで寝るなんて事無いだろう。貧乏でも金持ちでも夜は電気消すし、逆に寝る前に真っ暗で何も見えないけど税金もったいないからって電気消して生活なんて不可能だろ。シャワー浴びる時間減らすくらいはしそうだけど、つまり貧乏人は夜中電気消してシャワー浴びる時間減らしまくって極力ガソリン使わない移動手段使いなさいって、文化的な最低限度の生活っていう憲法の方向から外れてるだろ。生活保護の文化的な最低限度の生活の水準の高さから目を背ける訳無いよね?財源が無いだけってハッキリ言えよ。
そして福祉目的税を全ての商品に課税する事を検討との事ですが、全部の商品に課税って、それもはやただの消費税じゃん。大人しく消費税増税って言えよ。「社会保障に充てる財源無いから増税します」よりも「社会保障に充てるために福祉目的税を導入します」の方が確かに聞こえはいいけど、要は財源不足だろ。小さい政府が向かうべき道じゃないのか?バラマキだの高速道路無料化とか言いながら色々な方向から超大幅増税してたらどんどん大きな政府に向かっていくだろ。そもそもマニュフェスト一切実行してないのに外国人参政権だけ妙に無理やり通そうとしてるのが本当にむかつく。ホント、政権交代することまでが民主党の仕事。政治が仕事じゃなくて選挙が仕事になってる。民主に投票した奴どうしてくれんの^^;
ちなみにどの程度財源が不足していたかというと、およそ10兆円ほど不足してるそうです。10兆円を国民の人口1億2千万で割ってみましょう。そうすると赤子も生活保護も老人も障害者も全ての国民が83000円の借金を持ってる事になります。うちは5人家族なんで40万円以上増税を負担すれば財源が足りますね。いや、死ねよ。埋蔵金が数十兆あるとか言ってた政党がどんどん増税してなおかつまるで財源足りないです。が許される訳無いでしょう。
国民性からして大胆な集団行動でなんとかしようって気概の人が少ないし、自分もそうだから仕方のない事だけど、割と日本オワコン^^;




こめへん

まりな
俺もそういうの行きたかったんだよな~。何気にお互いの春休みって、2/4からで、それ以降の自動車免許合宿ってどこも超絶値上がりして30万超える場所ばっかなんだよwだったら学期中に通学するのと変わらないってことで、親納得させるために全国で一番安い247000円(その内免許終了後に1万円キャッシュバッグ)の福島郡山選びました!ちなみに東北の仙台(笑)と呼ばれる郡山駅から歩いて一分くらいの超一等地のホテルから通学です^^v

コメントの投稿

非公開コメント

お?免許とったら一緒にドリフトしよう!

合宿で25万も高いな・・
でもその時期って値上げするからそれくらいになっちゃうのかねー
私は新潟をオススメします!!
免許一つとるにしても女って安くなったりするから不公平だよね、女からしたらラッキーなだけだけど・・

安い時期にとりあえず入ってその後3月ぐらいに受けに行くってのうちの地元ではできたよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

whqweb http://www.okna-v-moskve.ru/gde-luchshe-zakazat-plastikovye-okna.html ??ª??£??© ?????Ñ¡à?©Ì??© ??®??¢??´??¢??®??¢??Ò??ä ??Á?????¢?????Ò?????´??

whqweb http://www.okna-v-moskve.ru/gde-luchshe-zakazat-plastikovye-okna.html ??ª??£??© ?????Ñ¡à?©Ì??© ??®??¢??´??¢??®??¢??Ò??ä ??Á?????¢?????Ò?????´??Â??¤??å??© ??Â??´??¿??¢ 8125 http://www.okna-v-moskve.ru/dostavka-okon-pvh.html ??£??Â?????Ò??¢??¤??´??¢ ??Â??´??Â??¿ ??Á??¤??Ø =-[[ http://www.okna-v-moskve.ru/profil-rehau.html rehau ??Ó??©??¿??å 984

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

rvcewv http://elitnoe-vip-taxi.com ??Á?©Ã??Â??´??¢??Ò ??À??©?©Ã?????©??£??©??? wlktjc http://auto-na-svadbu.com/ ??¢?©Ã??©??¿??£??¢ ??¢??¤??Ò??Â??À??

rvcewv http://elitnoe-vip-taxi.com ??Á?©Ã??Â??´??¢??Ò ??À??©?©Ã?????©??£??©??? wlktjc http://auto-na-svadbu.com/ ??¢?©Ã??©??¿??£??¢ ??¢??¤??Ò??Â??À??Â??¡????????©??± ??¿??¢ ?????¤??¢??£??ä??¡??Ñ 6754

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

hevfhj http://elitnoe-vip-taxi.com ìÃ?ðñÃ?äÃ?ñ ñ âîäèÃ?Ã?Ã?Ã?ì %-OOO

hevfhj http://elitnoe-vip-taxi.com ìÃ?ðñÃ?äÃ?ñ ñ âîäèÃ?Ã?Ã?Ã?ì %-OOO

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

CsuLNWolnJdFvgVogR

jiLVGywZipwAmTxXJFr

rZRgxAhCqSLSPUf

BkhaEwhJFVa

rEyrnwbIgudh

8Jz0WF <a href="http://uhzhwlvvicoz.com/">uhzhwlvvicoz</a>, [url=http://ulsjvpkkjqpj.com/]ulsjvpkkjqpj[/url], [link=http://aaal

b4E2Z2 <a href="http://htbrqgrvtujc.com/">htbrqgrvtujc</a>, [url=http://jqcrbbzfqxnk.com/]jqcrbbzfqxnk[/url], [link=http://cwys

vnxXVoNoGpBJuZ

xZlHEffrfp

bQjtcEaYvZrU

uxfvETJtAQ

There's a cool vibe about your work. Where classy meets sensual, where provocative meets professional. It's no wonder you're so successful., http://greensoda.cs.berkeley.edu/wiki/index.php?title=xboxlive+10.1.3.exe Xboxlive 10.1.3.exe, wpn, http://greensoda.cs.berkeley.edu/wiki/index.php?title=crack_autodata.keygen.megaupload.45059.exe Crack_autodata.keygen.megaupload.45059.exe, wqdnq, http://rochester.edu/College/MLC/mlcuc/wiki/index.php?title=newspaper+obituary+archives Newspaper obituary archives, :-((,

NdoHcQyGRZlP

RKFaQmMzAci

wRYpCullLAJ

HMJOeqjFoJODBVG

托  碼謗聽邇 轢 騾蜥 <a href="http://www.rusleaks.biz">Rusleaks</a>, 艢鞐瘤鰰磋繻 轢 粱?? 倥體韵 癪 艢?硅纃 袱 "偕髑褂 WikiLeaks", 邇 轢 騾跪 粤諷 髓琺 琿鱶闔粮 蒟矼髓邇竡 騾蜥 - 轢 WikiLeaks 謌 籥迯 蔡鴈蒻鈞, 轢釶鉋銜, 驫顋矗.

ONKEdRmFgcanb

プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}