

どういう意図か 東京都青少年育成条例改正案


東京都で、非実在青少年のポルノを規制する条例案がもう採決されそうですね。これが通ると、漫画やアニメの性描写、さらには改正案ではバトルも禁止しています。こうなると萌え豚ブヒブヒ萌えアニメだけでなく、一般人が好きなワンピースやナルト、ブリーチなんかのアニメや漫画も終了ということになります。つまり、技術力で他国に遅れをとりつつある日本が唯一海外に圧倒的に誇れる日本のサブカルチャーが根絶してしまうという事です。
技術で遅れってのは具体的には、携帯電話端末ではガラパゴス化が激しくガラケーで取り残されスマフォの波に乗り遅れ国内シェアをiPhoneに喰らい尽くされ、BTOパソコンなんかじゃ国産のディスプレイは高すぎるから韓国のLG電子、サムスン電子、台湾のacerなんかに独占され、かくいう私もacerの23インチディスプレイを12000円で1年半前に買いました。スパコンも去年まで世界2位だったのにスパコンは事業仕分けで仕分けられ、中国の天河(TENGA)とかいうふざけた名前のやつに世界2位を奪われる始末。車も韓国のヒュンダイが米国でのシェアを前年比二桁増%の勢いで成長していってる。トヨタのプリウスのアメリカでのリコール問題が原因ともいえるが、それでも確実に他国に遅れをとっている事は否めないだろう。
そしてサブカルチャーが奪われたら・・・本格的に日本人は生活を一変される事を余儀なくされるだろう。技術力があるからパソコンの前で仕事しててもいい飯が食べれるのであって、技術力が他国に比べて遥かに劣勢ならもう最終的に取るべき道は、農業だけだろう。そういう生活スタイルを数十年後の自分が送るのは考えたくも無いし、この狭い日本列島に1億人以上が生息してるだけでも明らかにキャパシティオーバーなのに、こんな人口と面積があってない国で農業だけやってたら土地が足りない。ただでさえ山が多いですし。

一節によるとこの条例案を推奨しているのはヤフーとマイクロソフトを除くとキリスト教団体と左翼団体だけだそうで。これらが議員に「これ推進しないとエロ議員として扱われて議席危ないですよ」みたいな事吹きこまれて躍起になってるだとか。キリスト教団体は宗教だけあって妙に性を神格化してしまってるし、左翼団体は日本のサブカルが死ねば日本にはもう長所が無くなるってのも分かってる。
これに対してエヴァ、ガンダム、らきすた、ハルヒ、サマーウォーズなんかで有名な角川書店が東京アニメフェスティバルへの出店を拒否した。理由は東京都のこの姿勢に納得がいかないからだそうだ。いきなり一番でかいところが大きな姿勢を見せてくれた。体力の無い会社以外はこうして出店拒否してくれて、それでも東京都の姿勢が変わらないというのなら、恐らく漫画の内容を変更するのではなく本社の位置を変更するのではないだろうか。そしてそれこそが狙いなのではないだろうか。具体的には漫画はバトルと性描写が無ければ続けてもいいんだから、ワンピースもナルトもブリーチも、学園ラブコメなってしまえば存続出来る。まぁそんな不自然な同人誌みたいな路線変更したら明らかな文化の死滅を意味しているだろうけどね。だから、とりうる一番高い可能性は東京都の意向が変わらなければ本社を移動して出版を続けるということだ。

日本は東京一極集中国家である。これは誰の目にも明白だ。東京都が停止すれば日本は停止するといっても一切過言ではない。昨今の北朝鮮と韓国の緊迫した情勢を見ていれば、日本も他人ごとでは無い事も用意に想像が付く。現に一昔前の北朝鮮の将校辺りの人が「北朝鮮は東京等の主要都市に放射性物質を大量に持ち込んで数万人規模の北朝鮮兵士を使って自爆テロをする計画があった」みたいな事を漏らしていたし、このままの東京一極集中がまずい事も事実だ。例えば東京都が潰されても一応首都機能代替都市として大阪や筑波大学、名古屋辺りの噂があったりします。東京が潰されてもいいように、かつ皆にそれを悟られないように東京への集中を首都圏外に逃がしてあげようという取り組みの強引な一例のひとつなんじゃないかとも思えます。その手始めに向いた矛先が、サブカルチャー。東京都じゃサブカルを営む事が出来ないようにすれば、サブカルの東京一極集中が避けられる。というかこれ以外の意図が考えられない。有るとしたら左翼による日本の牙折り。むしろ牙折りの方が可能性が高いだろうが、こんな懐柔されまくりなのは認めたくない。。。
ただ一極集中なんだから、東京都がやったから俺らも続け~wみたいな感じで他の県がマネして同じ条例つくって意図が壊れる可能性もあるし、移動が完全に終わるまでは市場規模に大きな影響を及ぼしているサブカルの拠点がまばらになるので経済が不安定になる事も考えられる。コミケなんかはどこで行えばいいのか瞑想を繰り返し、サブカルプチ暗黒時代が到来しないとも言い切れない。




※というかせっかく東京スカイツリー出来ても東京でアニメが放送されなかったら仙台までまたアニメが届かなかくなるじゃねーかバカヤローwwwwwwwいつもアニメ一週間遅れで放送されるの嫌なんだよwwwwwwwwwwwwwwww




こめへん

まりく
お前も中々むちゃくちゃなプチ旅行してんなw車の中で2,3日寝ながらの旅行とかw

なちゅ
ぺろぺろちゅっちゅ^^v23日は細かい時間決まってないけど夕方過ぎだと思うよ!

コメントの投稿

非公開コメント

時間と金あればどこでも行くw俺らの仲間達はみんなそういう奴らばっかだからおもしろいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ovPFAQKUIj

VObNagceUMUYCOQ

Keep up the action.,

MpWzdvvqCreIJRA

Thank you very much for the best value in the Barter/Trade industry.,

xpszvhFWfhxJsxqZ

I'm having a tremendous response all the way around.,

InYSHIWtWPQGBIZZ

Be assured that I'll be doing a lot more with you in the near future.,

ZGvsAAJKEtdEjackYP

I want to run more ads!,

FmfjljESRyv

In two days I have been bombarded with e-mail and probably three or four hours of long distance phone calls.,

QBJymRHFynEwdLYyd

I used your E-mail system a few weeks ago.,

DIUWIYMmQZMedieibrP

Your site is a good source of usefull informations,

YgBPsSJCusqNSRLZb

genial,

tgmigSBZxJxyemWoil

You have a great web site by the way,

yUtatDMoku

I've not seen ITEX promoted more than in your emails.,

pUfYNLgiSOkPq

its freaken hot.,

BCrhjinLeBrz

Youre doing great work! Keep it up!,

cMSLMHzRBsgvvrzleim

All the best,

jxfwZuNGJZ

It's great!,

fPyqREmVVc

Thanks again!,

MqsHtwKiueTzANtPqE

great!,

JBwEPNKiJdetynsx

Great web page really enjoyed it,

aiMcANWppTYqTZYBxo

It is hard to believe that an ad works so well.,

ktsOVxKjuin

No barter exchange or broker produces the results that you do with your ads.,

dSXlRPvoaFZ

xox,

dBXgOyyyOVWmVauXA

The response to the first ad was excellent.,

GCnkAHdvcQycZ

genial,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}