

仙台雪積もってる。。。



いやーアパレル一発採用とか俺最強過ぎワロタのキワミアッーWWWWッスネWWWバンバンWW
初対面でニコニコしながらハキハキと「ヨロシクお願いします^^」って言っただけでもう6割採用決まってたようなもんだな。
店長「お、笑顔と声がイイネ!あと服装アメカジぽくていいね!まぁまず座ってよ!」
「ありがとうございます^^」
店長「じゃあ出勤出来る曜日と希望時間帯と希望給料教えて~」
「~~です!」
店長「よく行く服屋とか好きなファッションとか教えてよ!」
「WegoとかHANJIROとかよく行きますね^^あと最近は、短めのPコをきこりみたいに使うのがきてると思います!インターからフードとかネルシャツの襟とか出して着合わせしやすいし暖かいですし!」
店長「なるほど~、古着とか結構好きなんだ^^Pコとか中々目の付け所いいじゃん!やっぱ普段からファッション雑誌とか見てるの?」
「やっぱりコンビニいったら思わず手に取っちゃいますね^^;」
店長「採用!本当は一週間後に電話で告知しないといけないんだけど待たせたくない!このばで採用!よかったら契約書とかも持って行ってよ!!」

あーーーファッション雑誌なんて読む訳ねーだろwwwwwwwww服屋行く金なんてねーよwwwwwwwwwwwwwアメカジなんてしてねえよwwwwwwwwwwwハッタリで割といけました^^v








http://www.rbbtoday.com/article/2010/12/14/72831.html
>>世界のネット接続速度「平均1.8Mbps」、日本は8Mbpsでトップ3入り…アカマイ「インターネットの現状」発表

アメリカが平均速度でも最高平均でも5Mbps以上の割合でもどれも世界10位以下ってのに驚きです。通信速度5MBps超えてるのがアメリカは全世帯の25%しかいないそうです。5MBpsて、日本なら3キャリアの通信速度全部に負けてるレベルだろ。ドコモとソフトバンクが下り7.2MでAUがIS04とかの最新スマフォの一部から下り10Mだから、アメリカがいかにゴミかがよくわかる。日本は携帯電話回線ですらアメリカの自宅回線速度超えてる。ちなみに俺の部屋は光回線のマンションタイプで、昼間は下り50M、キモデブヲタが帰ってくる夜の時間帯は下り22Mくらいです。これでプロバイダ料金も含めて毎月4000円だってんだから、恵まれてるなあって思います。
友達はADSL下り3mでSAサクサクいけてたので、日本ならソフトバンク回線にiPhone脱獄させてテザリング→無線LANでネトゲいけます。まぁソフトバンクではそういう人対策に通信料が他の人よりも多い人は、アクセスが多い時間帯に帯域制限されて回線速度が64kbpsまで落とされます。
iPhoneでこの間3G回線でスカイプ通話普通に出来たし、AUはスカイプ社と全面的に協力しあってスカイプをうりにしてきてるけど、ドコモはスカイプ禁止令だしてるって噂で聞きました。本当なんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

はったりやべーしwwwwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}