スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

http://www.4gamer.net/games/107/G010761/20110108004/
ニンテンドー3DSは3Dモードでプレイすると最短で3時間で電池切れ



http://www.gamememo.com/2011/01/08/3ds-hosuukei-game-coin/
ニンテンドー3DSは歩数計機能搭載、歩数に応じてゲーム内で使えるコインが手に入る。








e3-asfdsadfafsdasfddddd1.jpg
そしてこのデザイン。
「ニンテンドーはきっと良い企業だ!いい物を作ってるんだ!」って思ってる人からしたら、3時間しかゲーム出来ないなら外出先でもゲームやりすぎずに、目を悪くしないで済むね^^とか、歩数計あるから外に出る機会が増えて健康になるね^^って感じで受け取るでしょう。きっと任天堂もそれを建前にするでしょう。
さすが今や日本一のゲーム会社だけあって、上手ですね。これ間接的に3DS本体大量に買えって言ってるようなもんだろ。

ハードウェアに歩数計→じゃあ10台あれば10倍早くゲームコイン貯まるね^^
子供「お父さーん、会社行く時にDS持っていって歩いてよ!」→父の方が帰宅遅いから、歩数計増やす用と、家で息子がゲームやる用の2台を交互に使わないといけないので2台買いなさい^^
3時間で電池切れ→じゃあ8台あれば24時間動くね^^
デザインがダサくて糞分厚い→デザインがかっこ良くなったマイナーチェンジ版が出るからまた買ってね^^

商売上手ッスねwこれは歩数計稼ぎ代行のバイトとかいけるんじゃないか?一晩寝てる間、あるいは学校or会社いってる間の10時間くらいを預ければ代わりに歩数計貯めておきますみたいな。1台10時間100円で請け負っても、100台同時に歩数計貯める方法確立すれば毎日1万円のお小遣いだろ。どんな仕組みで歩数計貯めるかの手段はたくさんあるだろうが。
さらにそういうバイトが出てきたら、逆にそれを使って詐欺が発生する可能性もある。「歩数計代行しますよ^^」「料金は他の業者は10時間100円だけど、ウチは10円だよ^^」って言って3DS預かってそのままヤフオクみたいな。
さらに、予め何らかの手段で10000万歩とか歩いた状態のゲームコインが入ったほぼ新品のハードをヤフオクで高額で流す輩が現れないとも。十分に考えられる。今回3DSの販売台数は初回生産台数が既に150万台って情報があるけど、世界中で1億台以上売れてる端末だから、今回も並んでハードウェアそのままネットオークションに流すだけの楽な小遣い稼ぎできそうな感じ。様々な方法が考えられるけど、俺もこれに乗じて軽く小遣い稼ぎがしたいなw

コメントの投稿

非公開コメント

DS振るための機械作ってほったらかし
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}