

本格的に使えるのはLuvPadレベルから?

http://www.mouse-jp.co.jp/luvpad/
>■OS:Android™ 2.2
■プロセッサ:NVIDIA® Tegra™ 250 プロセッサ
■メモリ:512MB
■ディスプレイ:10.1型LEDバックライトワイドディスプレイ
■タッチ方式:静電容量方式
■センサー:加速度センサー / 光センサー
■フラッシュ容量 :
OS起動用:512MB
データ用:8GB (空き容量5.5GB)
■Bluetooth™ V2.1 + EDR (murata 製モジュール)
■カードリーダー:Micro SD(最大32GB)
■USB mini Bタイプx1
■無線LAN(IEEE 802.11b/11g)
■mini HDMIx1
■内蔵スピーカーx1 / ヘッドフォン出力(ミニジャック)x1
■バッテリー:リチウムイオン(3500mAh/7.4V) / 充電時間: 約3時間
■バッテリー駆動時間:約8.5時間
※連続動画再生時の駆動時間です。実際の使用環境などにより異なります。
■ACアダプタ:AC100-240V 50/60Hz(12V/2A)
■環境条件:温度5~35℃、湿度20~80%(ただし、結露しないこと)
■本体重量:約750g
■本体サイズ:約169 x 260 x 13.9(mm)



これのスペックで値段4万を割っています。現実的に今買うタブレット端末もとい電子書籍リーダーはこれしか無いでしょうって勢い。
プロセッサのTegra250はデュアルコアで1GHzありながらも、その他にもGeForce6シリーズに相当するGPU性能を持ち、その他にも機能があるらしい。メモリも512MBなので現行のiPhone4と一緒、iPadよりも2倍メモリがある。OSも2.2なのでFlash対応、重さもiPadとほぼ同じ、電池持ちも問題なし、Android端末なのにフラッシュ容量で自由な範囲が5G以上もある。
ギャラクシータブと比べると重たさこそ2倍くらいあるが、それでもiPadと同レベル。プロセッサじゃ完全に圧勝している。値段もギャラクシータブの66000円に比べると、一応3万円台だし、これが表に出てチヤホヤされないのが怪しいレベル。動画もMP4やAVIなど、一昔前に割れでならした人なら御用達のコーデックに対応。microSDHC32BGまで読み込み確認。
参考書と漫画が邪魔で邪魔で場所取ってそろそろ引越ししなくちゃ行けないから邪魔過ぎてホント全部ぶん投げようかと思ってる俺はタブレット端末のコスパが改善された商品が他にもこういう感じで出ること祈って全部自炊代行にお願いしようかな。もう3月中にはノートpc買うって決めてるから今は金銭面的に買えないけどね。



こめへん

くばき
多分実際そうなるよな。3DS振るマシーンつくっても代行サービスするのは恥ずかしいし面倒だし・・・ってなって結局謎の設備だけ残るパターンな気がするw

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}