スポンサーサイト


G-Star Levi's501 買ったった

__sji-nnzunimai to no-topasokon (1)
ジーンズ買ってきました。予想以上にでかい出費です!w
画像左側がリーバイスの501。お値段は13500円くらい。右側がG-STARのジーンズ。17500。
確かにGAPの1万円のジーンズ一本持ってたけど、その今落ち目になりつつあるGAPのジーンズをはいてただけあって、俺の中じゃジーンズなんて「どの値段でも一緒。宗教。」って思ってました。で、一応仕事用で商品知識だけはあっても一度もはいた事も無かったジーンズも今日はとことん試着しました。
1枚の生地から作られたおかげで超絶動きやすいEDWINのZEROシリーズ、ライトオン自社ブランドで作られたメイドインニッポン、独特の光沢を創りだしたシャイニー、リーバイス各種、ブルートリップ、G-STAR各色。合計15枚くらい試着しましたw
GAPのジーンズのおかげでジーンズは固い履きづらいものだって思ってましたが、そんなの滅相も無い。まず真っ先に思ったのが、自社ブランドのメイドインニッポンのコストパフォーマンスです。






1f7a68fbb989de8bec259c2f78bd8d43.jpg
最初に商品説明されたときは正直、「なんだよこれ・・・ジャスコ服屋の5000円のジーパンと一緒じゃんオススメ出来ねえよ・・・」って思ってました。産地だけ日本にしたって意味ねえだろ・・・ってね。
駄菓子菓子、履いてみてびびりました。驚天動地って奴ですね。ムッチャクチャカッケエ。若干腰で履くとストリート系な感じになります。で、何よりも凄いのが、これむちゃくちゃ動きやすい。非常に柔らかい。で、お値段も今ならギリ6000円代くらいだったはず。これ2本目として買うつもりでした。ただこれは持ってるGAPと色の濃さが非常に似てるため、泣く泣く我慢。他の色もありましたが、ストリートっぽく履くならあの色が恐らく一番かっこよかったんじゃないかなと思い、他のジーンズへ。







shiny0000111015724_0007_IM.jpg
お次も自社ブランドからの「シャイニーデニム」
独自の薬品で付けた独特の光沢がウリです。けどなんだコレwwwwダッセエwwwwwwwって、思ってました。上記の画像見てもらえば分かる通りです。
ただこれ、上の画像のモデルが酷すぎます。これ実際に履いてみると、色合いが非常にカッコイイです。ダサイ色も確かにありましたけど、これはこれで履いた時の写メ撮影すればよかったと思えるくらいにかっこ良かった。値段は7900円くらいだっけ?どんだけライトオンはモデル選ぶセンス無いの?ってレベル。俺モデルにした方が遥かに売れるぞってくらいかっこ良かった。






harajuku10930_1_240x320.jpg
これがEDWINの新作ZEROシリーズ。一枚の生地から作られているために動きやすいという謳い文句。「あっそwwwとは言えジーンズだろwwwたかが知れてるwwwww」って思いながら売ってました。けどこれ履いてみたら腰抜かしました。これスウェットと変わらないレベルで柔らかいです。もうスウェットの時代終了。本気で動きやすいwwwwwこれ異常だよマジでwwwwwwwwwwwwwwww部屋着としても普段着としても最高レベルの履き心地だと思うwwwwwwww本気でスウェットクラスwwwwwwwwwww
ただデザインは余り好きではありませんでしたので、動きやすさはZERO程ではないけど、柔らかいLevi's501とG-STAR購入しました。




他にも色々履きましたが、G-STARは色によって硬さが全然違う事に驚いた。青は柔らかくて非常に動きやすいが、白と黒は硬くてただ値段高いだけという印象。まぁG-STARは股下が短いからそれだけで需要がありそうっちゃありそうだけど、お値段が約18000円するだけあって、中々売りづらい商品だなと感じました。




あとは新作春物カーゴがかっこ良かったってのと、ブルートリップというこれまた新作として春物コーナーに置いてるジーンズも非常にかっこ良かったというのが印象ですね。ライトオンは脱ヲタのラスボスとか中ボスみたいな扱いうけてますけど、正直ジーンズだけでいったらレベルかなり高いんじゃないかと思いました。こんだけ種類あれば絶対気に入る物が手に入ると思います。
ライトオンは一応ジーンズショップという名目でして、俺はてっきり「ジャスコ服屋www」ていうイメージを定着させないために「ジーンズショップ」を名乗っているのかと思っていましたが、そうではなくて本当にジーンズのレベルが高いんだなぁと痛感させられました。ユニクロ、しまむら(笑)、アヴェイル(笑)とかの履ければいいだけの母ちゃん買ってくる系謎ジーンズ履いてる人はぜひ一度ライトオンで色々試着する事をオススメします。

コメントの投稿

非公開コメント

bNlsQmrpzMTlI

http://buypercocetonlinerx.com/ percocet no prescription india - percocet online consultation

http://buypercocetonlinerx.com/ percocet no prescription india - percocet online consultation

tgbGwhJISoIeEhxQ

vMXpvjIRsXlQVgdujSw

cxznpl <a href="http://mtajchrzhpvz.com/">mtajchrzhpvz</a>, [url=http://ulixftcdnxvv.com/]ulixftcdnxvv[/url], [link=http://knev

THAqSYWTyhtYMBGUNGK

ap.txt;5;10

KfAdzumYSUAMoYsqzZQ

ap.txt;5;10

bzzFbEZuCYSQE

ap.txt;5;10

TTKjrVzwUWhCicRVS

ap.txt;5;10

EOzXwDZgNQLVkExEVM

ap.txt;5;10

YmhFJczOOqfaQ

jTiBhbhECZmVmpk

b,

hdudweGvcpDPbnOoJX

f,

NUeEyyeEqS

c,

oeFpilNoujrUSyQOxRj

e,

vkHgfLYwHHFhqWSHDBP

f,

KyRNHWRmAHlVi

d,
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}