

マックの新商品マイアミバーガーはただのタコライスバーガーだったでござる



外食大好き外食厨の俺はキムチ系と食べるラー油系以外のほぼ全部のジャンク、ファストフードの新メニューを食べるのだが、マックの期間限定の4種のメニューが中々味に差が開いてて凄い当たり外れが大きい。
マックは二週間ペースくらいで期間限定メニューを交代でだしているのだが、その第一弾のテキサス2バーガーというのがこれまた酷い外れだった。去年のテキサス1バーガーは中々おいしかったのだが、テキサス2になってかなりの改悪。カレー粉と謎の小豆?みたいな気持ち悪い豆を油でギトギトに混ぜただけの残飯の塊だった。400円も払ったのにガチで吐き気がした。余りにも吐き気が酷すぎてでもバイトの休憩中に食べたやつだから下呂る訳にもいかずチーズバーガー2個かきこんで味頑張ってごまかして仕事戻った。採点するとしたら2点くらい。今まで食べた外食メニューの中でも1,2位を争うゲロマズっぷり。客に出すメニューで一桁の点数だしたのなんて俺の記憶にあるなかでもこれで2つ目だぞ。もう一つは仙台市の八木山のあかぎやとかいうラーメン屋の夏限定メニューの冷やし柚子ラーメンってやつで、これも本当にゲロマズで、店主の「とりあえず爽やかな要素の冷やしラーメンと柚子混ぜれば客も喜ぶんだろ?wwどや??www」的な企画なのが眼に見えるメニューだった。食べてる間も店員が「どや?wwこれで満足なんだろww??www」的な視線送って来て、「ゲロマズ過ぎて飲み込めねえんだよボケが!!」って吐き散らかすの必死に喉に押しこんで本当に涙流しながら我慢して口に入れて飲み込んで家に帰ったあとに家のトイレでゲロった。
マックの新メニュー2段目のアイダホバーガーはパッと見ると朝マック限定メニューのハッシュドポテト挟んだだけのように見えるんですが、まぁ実際そのとおりなのかもしれませんが、味がかなりいい!!中々うまい!採点するとしたらまぁ88点くらいですかね。
そして今の期間限定メニューのマイアミバーガーは、おもっクソタコライスのハンバーガー版でした。そもそも俺はタコライス超大好きなので、まぁ自然とおいしいと感じれたので80点超えるくらいの点数はあげれます。
マックのメニュー採点していくとすれば

アイダホ
88点

ベーコンレタス
86点

マイアミ
82点

照り焼き
80点

えびフィレオ
75点

フィレオフィッシュ
70点

チーズバーガー
65点

マックポーク
60点

ハンバーガー
50点

マックは今までのメニューが多すぎて味も名前も思い出しきれないから適当に思いつくだけポンポンあげた。

コメントの投稿

非公開コメント

マックチキンが安くてうまいと思うんだけど再販してくれねぇんだよなぁ・・・。

マイアミはうまかったね
口内炎あったから
めちゃくちゃ痛かったけど

マックチキンはチキンフィレオのときに余った肉を集めて作ってたらしいぜよ

つーかまずいもんは残して帰るのがいいよ
残して別のもの頼むとかたまにするわ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マクドナルドのメニューでうまいものは

1位、クオーターパウンダー、ダブルクオーターパウンダー、アイダホバーガー、テキサスバーガー、ビッグマック、 2位チーズバーガー、ダブルチーズバーガー、マックポーク、メガマフィン、たまごダブルマック、月見バーガー、ベーコンレタスバーガー、3位イタリアンチキンフィレオ、アイコンチキンレモン風味?、アイコンチキンスナック、ソーセージマフィン、フィッシュマックディッパー、えびフィレオ、マックフライポテト、シェイク、ナゲット、 いまいち1、てりやきマックバーガー(モスバーガーのてりやきバーガー食べたら、、マクドナルドのてりやきバーガーはまずいと思ってしまいますよ!!)いまいち2 マイアミバーガー(食感が悪い、固い、マンネリ化)など
プロフィール

ゆうじ

Author:ゆうじ
社会人1年目〜4年目:インフラエンジニア
社会人5年目〜   :セキュリティエンジニア

ほぼネットワーク屋でした。


[保有資格]
運転免許
漢字検定準2級
パスコンスピード検定1級
ITパスポート
基本情報技術者試験
応用情報技術者試験
Comptia A+
CCENT
CCNA
CCNP
MCPC2級
VCP-DCV 5.5
LPIC Level1
LPIC Level2
LPIC Level3core
LPIC Level3mixed environment

パズドラランク950↑

サドンアタック
中佐:シコ星
W/L 46% K/D54%
少佐:尿イエロー
W/L 50% K/D 56%
少尉:ケツアゴに挿入
W/L 100% K/D77%


メイプルストーリー(笑)
柳)195メカニック
柳)180台DS
柳)178DS
現在持ってるキャラはこの3つ

柳)140台?投
キャラ名:ちnこ
売り済み、現在行方不明





mixi→id=19488862
Skype:yuuzi.kab
Twitter:gosloli
Instagram:yuuzikab










月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
Twitter
リンク
.key { margin: 0 3px; padding: 1px 6px; border-radius: 3px; border: 1px solid #E0E0E0; border-bottom-width: 2px; background: #F0F0F0; background: -ms-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -moz-linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); background: -webkit-gradient(linear, center top, center bottom, from(#F0F0F0), to(#FCFCFC)); background: linear-gradient(top, #F0F0F0, #FCFCFC); font-family: Arial}